

Nケル ソロ初挑戦!!

2次転職目前にしてNケルソロが初めてなんて人はあまりいないのではと思いますがw
まぁ、それがるな☆たこクオリティーという事で(*ノ▽ノ)


という訳で、行ってきたんです!!
まずは牛さん2頭☆
DN 2011-07-07 19-04-23 Thu
あれ?アイスクリームのように溶けて消えちゃいましたよ・・?
弱い弱いたこだけど、それでもNケルの牛さんよりはずっと強くなっていたのですねぇ。いつの間にか。



そして、次は爆弾だらけのゾーン。
手前の方で雑魚から倒して、ボスを1人にして倒したらとっても楽でした!
DN 2011-07-07 19-07-56 Thu
順調順調~♪


でも、黒ヤギは苦戦しましたっ
雑魚に囲まれてしまいなかなか上手く矢を打ち込めない。
要練習ですっ
DN 2011-07-07 19-11-56 Thu
HPこんなに減っちゃいましたよ~
まぁ、お肉とハーブがたくさん落ちたので回復できましたが・・w


その次のゾーンは問題なし。
次のオーガ兄弟では2体に角に追い詰められて危なかったりしましたが・・
ソニックスティングで何とか脱出しました。
DN 2011-07-07 19-18-26 Thuss
まぁ、概ね順調でした(´ω`;) ・・たぶんw


そしてそして、本命のケルちゃん!!
いや~楽しかったぁ≧▽≦
DN 2011-07-07 19-23-58 Thu
PTだと一瞬でケルが倒されちゃうので全く動きが分からなかったのですが、
ソロだとじっくり見れますねー♪
アイスボールに追いかけられたり、空から降ってくる氷をよけたり。
炎をためてどかーん!!のファイアウォールの回避がうまくできず難しかったです。
あと、レインを打つタイミングも要練習だなーと思いました!
炎を前に噴出してるので安全だーと思ってレイン始めたら、レイン終わる前に氷が空から降ってきたり・・w


小さなワンちゃんが大勢出てくると、立ち止まれないのでますます攻撃するのが難しくなりますね!
愛ペットのハウンドちゃん出して応戦!!
DN 2011-07-07 19-25-04 Thu
ライバル心むき出して、頑張ってくれましたよw
はう~(*´ェ`*)ハウンドちゃん可愛いい!!大好きです






追記:LV44になり、ついに転職クエストが始まりましたっ!
アビスめぐりをするようで、まずは・・と本日最後の疲労度使ってリバーワート廃墟に行ったのです。
そしたら、なんと金うさ!!!
そしてゲットした紋章が「チャームバッド」(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
スナイパーになる予定の私にチャームバッド!!!!!!!
しかも転職の為のアビスめぐり最初のダンジョンで。
何か運命的なものを感じました。嬉しい≧▽≦



更に追記:
それにしても、臨時メンテ長いなぁ・・
夜9時に子が寝て、さーて♪と思ったらメンテで、11時過ぎてもまだやってるw
せっかく久しぶりに夜遊べそうだったのに~残念orz

Leave a comment

Private :

Comments

(*゚ロ゚)ォォォオオ すごいわ
アチャがLV40になったときにケルソロに挑戦しましたが
ひどい目にあってそれ以来行ってません><
やっぱりわたしがギルド最弱ですね(゚c_,゚`。)プッ
るなさんの攻略法を参考に再挑戦してみますね・・・そのうちw

昨日は11時半ごろにINしてすこしクエやりました
武器庫-東でひどい目にあいましたwww
いつでもどこでもお荷物です(゚c_,゚`。)プッ

Posted at 2011.07.08 (21:46) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
一度ひどい目にあうと行きたくなくなりますよねー!
でも、40なりたてで挑戦する事事態が私からするとすごいです!!
私なんて44になって初めて挑戦したましたから・・w


あ!ちなみに最後に私はハウンドちゃんを出して応戦しましたが、本人のやる気に反してまるで役に立っていなかったので、使わない方が良いかも・・w

武器庫-東、私も恐怖です!!!><
あそこのアビスに行くと、4体のガーディアンが出てくる所で必ず一度死にます(´ω`;) りょう君に「あそこはPTで行っても孤独な戦いが多いから苦手~」と言ったら「そこが気に入ってる」って言ってましたw
Posted at 2011.07.09 (19:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
