

ドラネス色々~♪転職&デート

いきなり、タイトルと違いますがw
FUのレーザースキル!!本当に綺麗!
DN 2011-07-08 10-04-30 Fri
憧れます(*´ェ`*)



転職の案内人(?)の男性アチャさんはちょっと心の弱い感じの方でしたねぇ。
もー情けない!!しっかりしろ!!!!ヽ(*`Д´)ノと言いたくなりましたねw
DN 2011-07-09 22-40-33 Sat


転職前のスキル練習場にて。
DN 2011-07-09 22-42-14 Sat


練習なのに一瞬本気で転職間違えたかと思ってギルチャでみんなに言ったら大騒ぎに・・w
皆さん、そのせつはご心配をおかけしごめんなさい。
勘違いで本当に良かったです(T-T*)うっうっ
DN 2011-07-09 22-55-01 Sat


練習だというがわかり、安心してスキルお試しへ~♪
アーティラリーの50スキル。
揺らめく波動が弓から放たれます!!なかなか綺麗ですねー≧▽≦
DN 2011-07-09 22-59-06 Sat


そして、本命スナイパーのスキルお試し♪
DN 2011-07-09 23-01-21 Sat
お花からのびる触手がゆらゆら揺らめき幻想的~(*´ェ`*)
効果のほどは良く分かりませんでしたがw


という訳で、無事スナイパーに転職できました!!!
間違えていたらと思うとぞっとします。本当によかったですw




(注意:以下、女神さんとのデート記事のみ!!長文です(´ω`;) )

久しぶりに女神さんとデート
息を合わせて戦いますよ~(`・ω・´)
DN 2011-07-10 01-34-06 Sun


女神さん、キリリとした表情で敵を追ってます!!
かっこいい(*´ェ`*)
DN 2011-07-10 01-34-19 Sun



DN 2011-07-10 01-40-13 Sun


女神さんがぴょんぴょん始めましたよ!!!!
(くまさん、見えてますねw)
DN 2011-07-10 01-41-24 Sun



すかさず後を追う雪うさ!!
夢の2人でぴょんぴょんの実現です(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
DN 2011-07-10 01-41-31 Sun
(女神さん足しか映ってないのが無念なので、いつか必ずリベンジします!!)


そして、腐ったフルーツバスケット(略してくさば)を巡り仲間割れする2人w
DN 2011-07-10 01-45-07 Sun
信じて食べてくれたのにねぇ。さすが、るなたこクオリティー・・w
女神さん、いつも何かしらやらかして本当にごめんねぇ(´ω`;)


そうそう、やらかすと言えばこちらも・・w
DN 2011-07-10 00-07-56 Sun
黒ヤギ登場前に最後骨1匹残して女神さんが主力スキルのCT終わるの待ってたのに知らずに倒した私。
「女神 まってました」「るなさん たおしました」「技 おいつきませんでした」「女神 かなしい」
と突如外国人のような片言になり悲しむ女神さんww


でもなるほど~!と勉強になりましたっ!!!
2回目はおかげで順調!ヤギも一瞬で倒して被害が少なく良い感じでしたー♪
DN 2011-07-10 00-33-36 Sun


女神さんとのペアのHケルで私が無死する!!
という目標も無事達成できたし、楽しかったです≧▽≦
DN 2011-07-10 00-34-03 Sun
あ、ちなみにこの時ゲットできたアイスボールは結局売っちゃいましたw
ハウンドちゃんがどうしても可愛くて手放せなくて(´ω`;)

☆おまけ☆
ベルスカードが海苔だらけ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DN 2011-07-11 19-59-37 Mon

マントにも2つも!!
DN 2011-07-11 19-59-24 Mon


ものすごくクールなキャラなのに海苔だなんて・・w
何だかベルスカードに申し訳ないです(´ω`;)
DN 2011-07-11 19-54-11 Mon

Leave a comment

Private :

Comments

No title
スナイパー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
お互い無事転職できてよかったわ~o(*^▽^*)o~♪
イレイザーわたしも試してみればよかった・・・
間違っちゃうと怖いのでいろいろやらないで転職しちゃったの(´ω`;)

そっか~もうすぐベルスカードに会えるのね(´ω`)
「かっこつけてても海苔のくせにっ(゚c_,゚`。)プッ」って言ってやるわww
Posted at 2011.07.13 (20:47) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> スナイパー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
> お互い無事転職できてよかったわ~o(*^▽^*)o~♪

ありがとう!!ほんと、お互い無事転職できて良かったですねー!!≧▽≦

> イレイザーわたしも試してみればよかった・・・
> 間違っちゃうと怖いのでいろいろやらないで転職しちゃったの(´ω`;)

うんうんw
私も練習だと思って選択したら「アーティラリーになりました!」のように言われて、
一瞬本当に間違ったかと思って焦ったもの・・・!!
間違えたら取り返しつかないもの。本当に恐ろしいです;;


> そっか~もうすぐベルスカードに会えるのね(´ω`)
> 「かっこつけてても海苔のくせにっ(゚c_,゚`。)プッ」って言ってやるわww

あ、ごめんね!ちょっぴりネタばれになっちゃいましたね><;
会ったらぜひそれ言ってやって下さい・・w
Posted at 2011.07.14 (19:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
いいですね海苔。
原発大災害以降、海産物はほとんど口にしていません(゚д゚;
それはさておき、なんか色々ありがとうございます。
同時ジャンプ、良い感じで取れてるじゃないですか。
慣れれば小型の敵でもガンガンふみふみできるので、身体で覚えちゃいましょう。
フルーツバスケットは内心、色が黒ずんでるよなぁ~
と半信半疑でしたが・・・_| ̄|○オェェ!!
でも、苦い思い出のほうがずっと忘れなかったりするんですよね。
結果オーライということで(´-`)
黒ヤギ対決で教えたコツはソロでも通用するので、また挑むなら頑張って。
そして苦労の末勝ち取ったアイスボールは売ってしまったんですね・・・
まさにハウンド愛( p_q)エ-ン
でも、ダークレアの最終ラウンドで、特殊紋章が手に入ったらさすがに乗り換えるんだろうなぁ~(・∀・)

さて、次回はビショップネスト実装ですね。
レベ50はまだ当分先なので、挑戦できるのはまだまだ先になりそうですが、今から楽しみです(#゚д゚)
Posted at 2011.07.15 (21:53) by 女神 (URL) | [編集]
No title
ベル様に会いました
海苔ついてなかったですwww
きっとベル様がおにぎりにして食べちゃったにちがいない・・・
Posted at 2011.07.19 (12:44) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
コメント有難うございます!!
お返事遅くなりごめんなさい><

> いいですね海苔。
> 原発大災害以降、海産物はほとんど口にしていません(゚д゚;

海産物はなるほど、確かに今は海のものは恐いですよね(´ω`;)


> それはさておき、なんか色々ありがとうございます。
> 同時ジャンプ、良い感じで取れてるじゃないですか。

そんな風に言って下さり有難うございます≧▽≦
でも、もしまた機会があったら今度こそ女神さんの上半身も撮れると良いなぁと思います!

> 慣れれば小型の敵でもガンガンふみふみできるので、身体で覚えちゃいましょう。

練習してみますねー♪
そういえばスキルレベルを上げると5回も踏めるようになるようですが、女神さん5回踏めた事ありますか?
難しそう!!

> フルーツバスケットは内心、色が黒ずんでるよなぁ~
> と半信半疑でしたが・・・_| ̄|○オェェ!!
> でも、苦い思い出のほうがずっと忘れなかったりするんですよね。
> 結果オーライということで(´-`)

ぶ。結果オーライ!!!ですか!?ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
女神さん、優しいなぁw
そういえば、モンハンでも激マズ料理を女神さんに食べさせておええぇえってなった事ありましたね!!
変なものばかり食べさせてごめんなさい( *´艸) プププ

> 黒ヤギ対決で教えたコツはソロでも通用するので、また挑むなら頑張って。
> そして苦労の末勝ち取ったアイスボールは売ってしまったんですね・・・
> まさにハウンド愛( p_q)エ-ン
> でも、ダークレアの最終ラウンドで、特殊紋章が手に入ったらさすがに乗り換えるんだろうなぁ~(・∀・)

コツはほんと、ソロでも生かせそうですよね!
いつもいろいろと教えて下さり、有難うございますv-238
紋章は紋章を生産した後装備するかどうか悩みに悩みましたよ~
強いのはアイスボール!!とは分かっているけど、ハウンドちゃんが一生懸命戦ってる姿が脳裏によみがえり、手放すと思うといいようのない悲しみが・・。こんなに悲しい気持ちになるくらいなら変えない方が良いという結論に達しました(´ω`;) レーザーはFUのスキルくらい綺麗だと迷わず変えると思いますが、一瞬だからハウンドには負けちゃうと思いますw触手夫婦をゲットした場合はきっと激しく迷うと思います・・!!

>
> さて、次回はビショップネスト実装ですね。
> レベ50はまだ当分先なので、挑戦できるのはまだまだ先になりそうですが、今から楽しみです(#゚д゚)
Posted at 2011.07.19 (15:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ベル様に会いました
> 海苔ついてなかったですwww
> きっとベル様がおにぎりにして食べちゃったにちがいない・・・

おお!!会ったのですね!b
海苔なくて良かったです( *´艸) プププ
Posted at 2011.07.19 (20:07) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
