

ドラネス色々~♪

ハウンドちゃんは今日も元気!!
野良PTだとちょっと出しにくいのだけど、ソロの時はいつも一緒です
DN 2011-07-15 14-06-42 Fri


そうそう、先日初めてNマンティにソロで潜入してみたんです!!!
DN 2011-07-14 17-06-03 Thu

牛がみんな赤くなって、もう・・・どうするの、これって感じでした(´ω`;)
4回復活使ってなんとかへび女のゾーンに行ったものの、当然そこで死亡w
DN 2011-07-14 17-37-01 Thu
正に「うっひゃおー!こんたらモンどうすっぺぇ!?」です!!w


初めてのホースレース。
花も咲いていてのんびり~♪な気持ちの良い草原を走ります!!
くーちゃん、横座りなのに早いのよw
DN 2011-07-20 19-20-16 Wed


にんじんのような形のアイテムを拾うと速くなったり遅くなったりします。
速くなった時はまさに風を切って走る感じで気持ちいい!!(∇ ̄〃)
DN 2011-07-20 19-20-35 Wed


で、ゴールしたら目の前に豪華箱があったのでクリック。
そしたら1位になっちゃいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
DN 2011-07-20 19-21-34 Wed
本当はくーちゃんが一位、ゆじゅさんが2位にゴールしたのだけど、どうやら
ゴールテープをくぐる順番ではなくクリックした箱によって順位が決まるようですw

その事をまだ誰も知らなかったからこそ獲得できた1位!!!!!!
ラッキーでした(ΦωΦ)ふふふ・・
もう2度と取れないかもw


レースを終えて出てきたら、新しい馬がいましたよっ!!
燃えるように真っ赤な姿がワイルドですねー♪
DN 2011-07-20 19-24-02 Wed



青いくじら帽子、最初いらないかな~と思ったけど。
15日限定をかぶってるうちに愛着湧いてきてしまいどうしようかと思ってますw
DN 2011-07-21 17-49-43 Thu

※追記:期限なしバージョンもゲットしちゃいましたっ!
そうなると、ピンクも欲しくなってきますね~
アルファベット売りまくって稼ぐ計画は遂行されないまま終わる予感でいっぱいですw



Leave a comment

Private :

Comments

No title
「うまく行かない」称号ってどんな効果なのかしら?w

馬レース楽しそうですね
それもやりたいですが
それよりもまず
鯨帽子欲しいですっ ピンクが(・∀・)イイ!!
最近、廃墟アビス周回だけしかやってないので
まだ3つくらいしか持ってません><
別のところも行ってみようかな~クエいっぱいあるし・・・
Posted at 2011.07.22 (21:50) by さくら (URL) | [編集]
No title
え、アルファベット売れるんだw

知らなかった・・・
Posted at 2011.07.23 (09:29) by ゼローネ (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
>「うまく行かない」称号ってどんな効果なのかしら?w

確かにww
私もSSみて初めてそんな称号が取れていた事に気づいたのよ( *´艸) プププ
今度INした時に確認してみますね♪

>馬レース楽しそうですね

うんうん!!
音楽ものんびり~でとっても癒されますよ


>それよりもまず
>鯨帽子欲しいですっ ピンクが(・∀・)イイ!!
>最近、廃墟アビス周回だけしかやってないので
>まだ3つくらいしか持ってません><

ピンクはくじ引きのようにアイリーンとアイテム交換するともらえるのよね?私は今のところ3個交換しましたが、青いアイス2個、ピンクのアイス1個でしたwピンクくじらの確率はやっぱり低いのかな~?お互いゲット頑張りましょうね≧▽≦

ゼローネさん
うんうん!!!
取引所で売れます♪メールで送信とかもできるのでサブと協力する事も可能ですーb
Posted at 2011.07.23 (13:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
馬・・・
面白いけど、もうひと工夫欲しい気がしますね。
現状では、すぐに過疎りそうな予感。
ちなみに女神はコントローラーの設定上、画面の上下の調節が難しいため、レースで勝つとはほぼできません。
少し先が何も見えないヽ( ´ー)ノ
Posted at 2011.07.24 (21:03) by 女神 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
