

ヲリ転職☆

さくらさんに触発され、ヲリ転職しました!!
斧でぐるぐる回るのが楽しいのでマーセナリーです≧▽≦
DN 2011-07-24 15-19-44 Sun
SSはLV10→LV14の99%まで助けて下さったお師匠様。
天使のように可愛い方です
また会えると良いなぁ≧▽≦


ヲリはこのダッシュが楽しいですね!!
街中でも使えてすごく便利♪
DN 2011-07-24 14-32-35 Sun
りょう君が馬なんていらない!!と言うのも納得ですw


馬といえば、アドリアーノレーシング★
さくらさんと初めてご一緒できて嬉しかったです!!
DN 2011-07-23 22-22-48 Sat
さくらさん逆走したり、私と本当にやる事が似ていますw
またぜひ一緒に走りましょうねー(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ


ついに涙が50個たまり、ぽーと交換できました!!
光ってますよー♪カエルも喜んでくれてるみたい( *´艸)
DN 2011-07-21 16-46-20 Thu



Leave a comment

Private :

Comments

No title
奇遇ですな。
暇つぶしにレベを上げていた倉庫キャラのウォーリアが今レベ15で、倉庫もらうために転職させようかなー
としているところです。
こっちもぶんぶん回るマセを考えていました。
まぁ、レベ50にもっていく気力はないですけどね(´-`)
Posted at 2011.07.24 (20:52) by 女神 (URL) | [編集]
No title
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォ!
女神さんも転職、そして同じ理由でマセを考えていたとは!!
これはもう、3人ヲリPTを結成して楽しむしかないですねー♪
Posted at 2011.07.25 (15:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ヲリ転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
才オォ(*・ω・*)ォオ才 女神さんまで・・・
やっぱり倉庫5スロットの魅力には勝てませんよね

馬レースありがとうございました
もう全然勝てる気がしません orz
だけど
最下位ですが徐々にみんなとの差が縮まっているので
いつかきっと勝てるかもしれないかもしれない・・・・;;
それはタブン過疎った頃です orz
Posted at 2011.07.25 (21:14) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!5スロット魅力ですよねー♪
馬レースはここ数日色んなキャラで挑戦していますが、どんくさい私も徐々に2位を取れるようになってきました!!1位だけはどうしても取れないのですが(´ω`;)

最下位でも諦めずにアイテムを拾いながら全力で走り続けていると、ひょんな事から逆転する事もあり、楽しいです♪柵を壊してショートカットをすると早いのですが、壊せないと逆に時間を取られてしまうので、どうすると上手に壊せるのか模索中です。さくらさん、もしコツを発見したらぜひ教えて下さいね≧▽≦
Posted at 2011.07.25 (21:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
