

ドラネス色々♪

ハンゲームのブログ投稿キャンペーンに応募しました!!
ハンゲ日記はこちら→ http://blog.hangame.co.jp/B0000958318

最近、アドリアーノレーシングが熱いです!!!(`・ω・´)
期間中に4回レースに挑戦すると、馬碑がもらえるというイベント。→イベント
参加した各キャラにつきエポニー、スノーブリーズ1もらえるようです♪
キャラを新規に作ってLv10まで育成し、レースに参加できるキャラを6人確保。
きちんと条件を達成できれば★と雪うさに馬があげられるかも!!と頑張ってます!



そんな中、先日初めて1位になりましたっ☆
チビクロという名前のクレが私です(以前作った恥ずかしい名前のキャラとは別ですw)
DN 2011-08-02 20-26-46 Tue
ものすごい接戦で、ゴールテープを同時にくぐり1位箱をクリック!!
正々堂々と戦ったつもりだったのに2位だった方が「箱取られたw」って・・
「(ΦωΦ)ふふふ・・」と返しましたが、内心ちょっと心配でした。


箱を取る競争なのよね?レースって。
ゴールテープはあってないようなものという認識だったから、どちらが先にテープ通過したかは正確には見てなかった(というか前に人いないかったしほぼ同時だったと思うのだけど・・)2位の方の認識では私の方が少し後だったのかな・・?そういう場合は1位箱クリックしちゃいけないの??何だかせっかく初めて1位になって嬉しかったのに少ししょんぼりでした。深い意味はまったくなかったのかも知れない。ほんと、考えすぎなのかも知れない。でも、こんな風な気持ちになるくらいなら一位なんていらないよ(´・ω・`)


そうそう!!レースは4~8人で出来るのですが、先日初めて8人でやりましたっ☆
DN 2011-08-01 20-48-39 Mon


8人でやると箱が増えたりするのかな?と思っていたら4人と時と全く同じw
最後にPTの方が「8人でやるメリットって何ですかね?」と質問し、
誰かが「ないねっ!!w」と答えていて笑いましたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
DN 2011-08-01 20-48-58 Mon
でも、8人で一斉にスタートでたくさんの馬が走ってる姿はいかにもレース!!
という感じで楽しかったです♪

Leave a comment

Private :

Comments

No title
同着だった場合、話し合いで決めるとかそんなローカルルールがあるのかね?
最終目的は1番の箱を開けることなんでしょうから、別に構わないとは思いますけど。
レースはやってないんであまりわかりませんが^^;

まぁぶっちゃけ、野良の出会いなんてそのときだけ。
自分が正しいと思うなら、あんまり気にしなくていいと思いますよ(゜σ ゜)ホジホジ

そうそう、ようやくレベ50になり、先日新ネストに挑戦しました。
初見殺しが多かったですが、なんとか4死でクリア。
メガネ使って金箱GETして、色々あって3000GGETして成金になりました。
やっぱり新ネストは今は儲かるわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Posted at 2011.08.08 (22:17) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さんお久しぶりですー!!!
温かいコメントを有難うございます。
ほんとそうですね!色んな考え方があるのでしょうから、1つ1つ気にしていたら大変になっちゃいますよね。有難う、気が楽になりました*^▽^*

レベルはうんうん!!!!!!
今日INした時に気づいて(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
って思ってました!!
新ネスト、初体験でクリアとはさすがですねb
そして、30000Gもゲットしたとの事!!
今度、その色々という所でいったい何があったのか教えて下さいw


Posted at 2011.08.09 (01:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
「3000G GET」と書きました( 'ノェ')コッソリ
ちなみに体力50紋章が出て、生産したらHP1750がおまけで付きました。
取引所相場は4~6kほどでしたが、高すぎで誰も買わないと思い、3kで売りました。

という流れ。実質出費は朱印4個なので、おいしかった(。・ρ・)
あと、もうひとつのブログ読みましたが、面白かったです^^;
ユーモア賞が存在するなら、入賞するかもしれませんねw
ナイスな発見でした(='m')
Posted at 2011.08.09 (18:25) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
今日はご一緒できて嬉しかったです!!
2人でNアポ、ドキドキだったけど楽しかったです(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
女神さんは他の人だとなかなか言ってくれないような事を教えてくれるので、
本当にためになります!!ぜひぜひぜひぜひ(しつこい?w)また一緒に行ったら
気付いた事を色々教えてくださいv-238
本当にありがとうございました*^▽^*


> 「3000G GET」と書きました( 'ノェ')コッソリ
> ちなみに体力50紋章が出て、生産したらHP1750がおまけで付きました。
> 取引所相場は4~6kほどでしたが、高すぎで誰も買わないと思い、3kで売りました。


3000だったのねw
それでも十分すごい儲けですが!!
体力紋章でHPがつくとはすごいですね!ないすです≧▽≦b


> あと、もうひとつのブログ読みましたが、面白かったです^^;
> ユーモア賞が存在するなら、入賞するかもしれませんねw
> ナイスな発見でした(='m')

そんな風に言って下さり、ありがとう!!
ボスを倒し終わってさて、と思った時にふと囚われの子達の姿が目に入って。
座った状態で柱にくくられてる子とかもいるのですが、
十字架にかけられてる子が一番痛々しくて可愛そう~なんて思ってしばらく見入ってたんです。
そしたら、あれ!?ってなって( *´艸) プププ
ロータスマーシュのカエルがハエを食べた後吐き出す動きといい、
ほんと、ドラネスってさりげなく色んな所にユーモアが隠れていそうで面白いですw
Posted at 2011.08.09 (19:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ひょっとしたら「箱取られたw」っていうの冗談っぽく言ったのかもしれませんよ
文字会話なので雰囲気がイマイチ伝わらないってこともあるしね

ギルドに一人小学生がいるでしょ?
最初は単語主体のぶっきらぼうな感じの会話だから
失礼な人なのかな~と思ってたら
ぼく子供ですって言うから
なるほど~~~って納得ww
それからその子がすごくかわいく思えるようになりました^^

ただやっぱり野良ってどんな人がくるかわからないので
未だにちょっと緊張します(^-^;)
Posted at 2011.08.10 (20:00) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ひょっとしたら「箱取られたw」っていうの冗談っぽく言ったのかもしれませんよ
> 文字会話なので雰囲気がイマイチ伝わらないってこともあるしね

うんうん!!そうなのよね~
私も楽しい気分で「負けたーw」って言ったことあるし、そういう意味で使ったのかな?
とも思うのよね。でも、どっちか分からなくて少し心配になっちゃって・・w
ほんと、顔の見えないチャットだとそういう所が難しいですね><


> ギルドに一人小学生がいるでしょ?
> 最初は単語主体のぶっきらぼうな感じの会話だから
> 失礼な人なのかな~と思ってたら
> ぼく子供ですって言うから
> なるほど~~~って納得ww
> それからその子がすごくかわいく思えるようになりました^^

うんうん!!
初めはちょっと不思議な感じの方なのかな~って思ったけど、
りょう君が「その子漢字読めないから気を付けてあげてね」って教えてくれて、
それで納得でしたw

> ただやっぱり野良ってどんな人がくるかわからないので
> 未だにちょっと緊張します(^-^;)

うんうん!!
色んな人がいるから嫌な気分になる事もありそうですよね;;
まぁ、女神さんも言うようにあまり気にしすぎずに楽しむのが良いですね♪
Posted at 2011.08.13 (03:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ねぇねぇ るなさん
もう次元水晶の欠片はそろいましたか?
わたし鍵が品切れで・・・;;
LV23以下のキャラがいたら協力し合いませんか?
るなさんがうちのヲリと師弟になって
チャーシューがるなさんちのLV23以下キャラさんと師弟になるの
どうかしら・・・
でもわたしたちって時間が微妙に合わないのよね~^^;
Posted at 2011.08.17 (12:39) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
次元水晶はまだ後200個程なのだけど、先日ゆじゅんさんのサブっ子が助けてくれてワールウィンドをぐるぐるしたおかげで鍵の在庫があるので、もう後は好きなアビスに通うだけでそろいそうですー♪私も鍵落とせるキャラが何人もいるので、ぜひ一緒にぐるぐる!!!!お手伝いしたいです!!ただ、今週は夏休みでちょうどさくらさんがINして活動する夜9時~12時くらいのINが厳しそうなのよね;;この間夜ご一緒した時はたまたま夫が子供を連れて外泊している日だったので思えばさくらさんをお手伝いできる大チャンスだったのに、気づかず申し訳なかったです;;来週には夏休みも終わるので、もし夜INがかぶる日がありましたら、ぜひ一緒にワールウィンドをぐるぐるやりましょう≧▽≦
Posted at 2011.08.17 (18:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
あ!ちなみにワールウィンドなくてもOKですよー♪
ただ、鍵落とせるキャラで一番レベルが高いのが確か15なのよね。あとちょこっと頑張って16にすればぐっと周れるダンジョン増えてフェアリスター魔道院なんかも周れるのだけど・・
Posted at 2011.08.17 (18:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
才オォ(*・ω・*)ォオ才 
ありがとうございます
あと300個弱なので鍵は15個くらいかな(´▽`;)
ワールウィンドはすぐ終わるので大スキです^^
もう少し早くINするといいのかな・・・
9月になったらよろしくお願いいたします m(_ _)m
Posted at 2011.08.17 (20:04) by さくら (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
