

SS溜めすぎた~っ

最近PCに向かう時間が限られていて、なかなか日記を書けずにいました。
その間にSSが貯まりすぎましたっ



1)ケルソロ。Nはもちろん、Hも出来るようになりました♪
DN 2011-07-14 21-13-10 Thu


2)Nマン。前挑戦した時は牛部屋でボロボロに・・。
以来ずーっとやってませんでしたが、装備が整ってきたので再チャレンジしました!!
DN 2011-08-15 12-18-41 Mon
スナイパーの50スキル、チャームバッド。ものすごく重宝しています!
蛇女が花にひきつけられている隙にレイン(`・ω・´)

結果、蛇女で1死、ボスで3死でクリア。
無死とはいかなかったけど、1人でクリアできて嬉しい~♪
DN 2011-08-15 12-49-16 Mon

ようやく「かっこいい」タイトルゲットですb
kakoi.jpg


3)女神さんとのペア色々(*´ェ`*)
先日行った、女神さんとの初Nアポペア
DN 2011-08-09 14-44-53 Tue
女神さんに色々アドバイス頂きながら進みます☆


フレームおばけの所で別れ別れになった2人。
やっほー♪と呼び合って面白かったw
DN 2011-08-09 14-52-04 Tue
私が2ゲージ減らせるかどうかの段階で女神さんはもう自分の方を倒してこっちを助けてに来てくれました♪


その後、トラップで遊んだり( *´艸) プププ
DN 2011-08-09 14-54-04 Tue
楽しかったです


4)この日はこの後、女神さんのハリケーンダンスが見たくて闘技場へ!!
DN 2011-08-09 15-12-56 Tue
ハリケーンダンス、激しすぎて画像では何が何だかわかりませんねw


ハリケーン見せてもらった後もボッコボコにw
pvp.jpg


散々なぐる蹴るの暴行を加えた後。
もう1回♪とねだる私に女神さんは・・・
DN 2011-08-09 15-16-53 Tue
「るなさんを殴れるわけないだろ」ってw
あれだけやっておいて何を今さら~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


闘技場外ではお互い思い入れのあるマジアバに着替えて記念撮影。
DN 2011-08-09 15-35-40 Tue
初めてドラネスで女神さんに会った時はこのアバだったな~と懐かしいです!!
私もこの青いアバは売らずに大切に取っておきたいと思います♪


5)昨日2人で挑んだNマンティ→Hマンティ。
ゴーレムを倒した瞬間、こんなSS撮れましたよー!!
DN 2011-08-16 11-24-24 Tue
偶然、2人とも高~い所にジャンプして攻撃していたのね!
女神さんはテンペスト、私はスナイパーだけど元は同じアーチャ―。
やっぱり元は同種族なんだな~と実感させられた瞬間でした*^▽^*


SSモード版はこちら。
シャッターチャンスだ!!と思ってからSSモードにした為、高度が下がっちゃってます・・。
DN 2011-08-16 11-24-25 Tue
でも、せっかくだから記念にこちらもペタリ。


そして、マンティHをペアで無死クリア~☆
DN 2011-08-16 11-45-24 Tue
私がゴーレムの時にまだ解除されてないのに攻撃しちゃったりダメダメでしたが、
牛では次が湧くまでに倒せたり、蛇女もスピーディに倒せてなかなか安定していたと思いますっ!!
ペアの挑戦、残るはHアポとアクビ・・
私がアクビペアなんてありえない(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まずは、Nアポを無死出来るように頑張る事から始めようかな(´ω`;)


6)おまけ。
さくらさんのブログに登場した暴君クエスト。
イケメン(?)2人が同時に出ましたw
DN 2011-08-05 14-39-53 Fri
何だか、せっかくのクエストなのに楽しさが半減・・w
こういうのは1人ずつの方がいいですね( *´艸) プププ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
たくさん楽しいSSを見られて嬉しいです(*´ω`)

るなさんはHケルもソロできてすごいですね~
わたしは龍くんのNケルクリアしかできてないの(´▽`;)
究極のドジだししょうがないか~と諦めていますw

女神さんは永遠のお師匠様ですね(*≧∇≦)b

最後のSSで気付いたこと
そのクエスト ソサがやるとクレリック君が出現します
ってことは男キャラがやるとそれぞれ違う女キャラが出るのかしら?
ギルドのみんなに聞いてみたいけど
きっと誰一人覚えていないだろう・・・(゚c_,゚`。)プッ
とりあえず近いうちに龍くんでやってみよう・・・と思う
Posted at 2011.08.17 (16:44) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
>るなさんはHケルもソロできてすごいですね~
>わたしは龍くんのNケルクリアしかできてないの(´▽`;)

いやいやいや!!!!!
私がHケルクリアしたのは最近(50になってからorそのちょっと前)よ(´ω`;) さくらさんも50になってからチェリーちゃんでぜひ行ってみて♪きっと出来るハズよー!

>女神さんは永遠のお師匠様ですね(*≧∇≦)b
うんうん!!
マビの頃からずーっとずーっとそうです。
正に永遠の~ですね( *´艸)


>最後のSSで気付いたこと
>そのクエスト ソサがやるとクレリック君が出現します
ってことは男キャラがやるとそれぞれ違う女キャラが出るのかしら?
>ギルドのみんなに聞いてみたいけど
>きっと誰一人覚えていないだろう・・・(゚c_,゚`。)プッ
>とりあえず近いうちに龍くんでやってみよう・・・と思う

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
なるほど、私のクエではヲリで、「あれ?さくらさんのSSで見たキャラと何だか違うような・・」とは思ってたのよwなるほど、クレだったのね!!キャラの職業ごとに相手が変わるとは凝ってますねー♪白薔薇では相手がアチャでも「私に気があるのね」みたいな事を言ったりしてなんか適当だな~と思いましたけどw
Posted at 2011.08.17 (18:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
Hケロ&Nマンソロすごいです^^
さすがるなさんです^^
おめでとぉ^^

と白々しいコメントはおいといて、最近は装備、プレーヤースキルともに磨きがかかってきたようですね。
この調子でアークビショップソロもがんばりましょう(´ー`)y━~~
2人同時ジャンプでゴレを倒してるSSは格好良いですが、「回避っ」といいつつ、転んでるSS( ̄▽ ̄)b グッ!ですw

闘技場ではボコボコにしてすいませんでした。
でも、るなさんが勝利した2ラウンド目は、本気で流れるようなスキルをくらい、反撃できませんでしたよ。
少しやりこまれたら、あっという間に女神がボコボコにされると思います(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
それはそれで面白いかもしれないけど(*´Д`)

>おまけ
女神もエレでやったとき、相手はイケメンクレリックさんでした。
それに対して、アチャの相手はストーカーウォーリアとは・・・
悲しすぎます_| ̄|○,.;,オェェ!!
Posted at 2011.08.18 (22:56) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
元気よく「回避っ」と言いながら転んでるSSいいでしょーw
私も気にってます!!なんか、可愛くてヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
アクビ、ソロかぁ・・。
練習の為にやってみたいなぁとは思ってるんですけどねw
最初のエリアでボスが中央に移動するまでの間って攻撃が通るのかどうかとかとか、きのこゴーレムの回避タイミングとか、四天王の動きとか・・・じっくり見てみたいんですよ~。あ!!そうだ、良かったら今度アクビペアで行ってみませんか?クリア目的ではなく、練習目的でw

> でも、るなさんが勝利した2ラウンド目は、本気で流れるようなスキルをくらい、反撃できませんでしたよ。
> 少しやりこまれたら、あっという間に女神がボコボコにされると思います(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
> それはそれで面白いかもしれないけど(*´Д`)

ん?そんな事ありましたか!?
いったいどんなスキルの組み合わせを使ったんだろ(´ω`;)
女神さんをボコボコにだなんてとんでもないっ!!!
後が怖すぎて(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



> >おまけ
> 女神もエレでやったとき、相手はイケメンクレリックさんでした。
> それに対して、アチャの相手はストーカーウォーリアとは・・・
> 悲しすぎます_| ̄|○,.;,オェェ!!

そんな、吐かなくてもw
でも、暴君クエストの画像をさくらさんので見ていたから「あれ?イケメン君はいつ出てくるんだろ・・・この子はちょっと違うような・・」ってずっと頭の中がはてなマークでした(´ω`;) 男性バージョンだとどんな相手が出てくるのが見てみたいですね!!*^^*

Posted at 2011.08.20 (10:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
