

ゼローネさん♪

アクビPTないかな~?とPT一覧を眺めていたら、なんと!!
ゼローネさんのPTを発見≧▽≦

名前だけのPTだったのに飛び込んでしまいましたよっw
そしたらちょうどネストに行く所だったとの事でご一緒させて頂きました♪

ヘルのチケットがないとの事でNアポに行ってきました
ゼローネさんとゼローネさんのお友達と私の3人です☆


道中、ミラーを出して道をふさぐお友達w
ミラーの上に乗れる事をこの時初めて知りました( *´艸)
DN 2011-08-22 18-03-43 Mon



終了後の立ち話!!
私の気持ちを反映してか、頭のカエル君も嬉しそうw
DN 2011-08-22 18-19-38 Mon
ゼローネさんの家がスマーシュにあって屋根から入れるというお話しを聞いたり、
アップデートでアバターの表示切替が来る!というお話しを聞いたり楽しかったです♪


そして、お友達の方がミラーを出して登り、更にその上にまたミラーを出して登っていてびっくり!!
DN 2011-08-22 18-23-59 Mon
この方法でどこまでーも登っていけるのかな!?
あ・・でもクールタイムがあるか・・。
でも、そしたらどうやって2つ出したのかなー!!
聞いておけば良かったー≧▽≦;


おまけ
最近、時間がある時は廃墟マスターに足を運んでいます。
オニキス集めですっ☆

ボスではタイムで停止させられるのが密かな楽しみw
今日はこんな恰好で止まりましたよ~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
DN 2011-08-23 04-44-45 Tue

そして、オニキスを集めた後は~!!矢筒を購入してとんかん叩くっ!
叩くのは1日1回にしておこうと思ったそばから2回やっちゃったりして・・
いや~あのスリル感がたまりませんね。今日は2本とも+8で消えていきましたw
とりあえず、目標は+10。
10が出来たらそれを装備して、今度は+11を目指して叩きます♪

Leave a comment

Private :

Comments

No title
先日は楽しかったですね~(´∀`*)
しかし良いタイミングタイミングでしたねw

あのPTは、フォースさんとネスト行きます?
って話しになってそれで作ったんですよw


ちなみに、ミラー登りは、エクセレを使って、
ミラーを複数召喚していくそうですね~
Posted at 2011.08.23 (16:38) by ゼローネ (URL) | [編集]
Re: No title
ゼローネさん
> 先日は楽しかったですね~(´∀`*)

うんうん!!ほんと楽しかったですー≧▽≦
飛び入り参加だったのに有難うございましたv-238

> しかし良いタイミングタイミングでしたねw
> あのPTは、フォースさんとネスト行きます?
> って話しになってそれで作ったんですよw

おお!そうだったのねー!!
アクロ祭りがちょうど終わった後だったのかなーなんて思ってました^^
ご一緒できて良かったです♪

> ちなみに、ミラー登りは、エクセレを使って、
> ミラーを複数召喚していくそうですね~

おおお!なるほど、エクセレを使うのね~*゚∇゚)*。_。)
複数出してどんどん登るなんてワクワクしちゃいますっ!!
楽しそう~♪
Posted at 2011.08.23 (18:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
フォースの道にすすめば良かったなぁとちょっぴり後悔している女神です。
だって特殊な技が多くて楽しそうなんですもんヽ( ´ー)ノ

というわけで今後の育成はアクロ一本に絞る予定です。
エレは適当にネストやコード目的でアピスを歩かせる程度の存在(お金集め補助)になる予定|壁|彡サッ


>オニキス集めですっ
なるほど、それは無理の無い良い作戦ですねw( ̄o ̄)w オオー!
女神も矢筒あたりで真似してやってみようかと思います。
目指せ+11かなぁ(`m´〃)うししし
Posted at 2011.08.23 (21:39) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうんうんうん!!
FUの多様なスキルは本当に楽しそうですよね~*゚∇゚)*。_。)ウンウン
時間を止めたり、エクセレしたり、テレポートであはははっって移動したり♪

矢筒とんかん、お互い頑張りましょうねー≧▽≦
ただ、最近少し値上がりしていてこのまま上がっていったらどうしよう・・と少し心配です。少し前までは3Gも出せば買えたのに、昨日なんて15G程にまで上がっていてびっくり。レア武器は購入価格の安さが魅力なのに、気軽に出来ないよ~。゚(゚´Д`゚)゜。また下がってくると良いなぁ・・
Posted at 2011.08.24 (09:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
あ、あった!

あのミラーは一個目だしてそっからエクレセをすると超上まで登れます。

ニコ動でたぶん史上最高の高さの動画があたはずです・w・

ぜひ見てください。はっときますね!めっちゃおもしろいですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14407984
Posted at 2011.08.24 (10:50) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈黙の神さん
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
すごい!!!!!!!信じられない程の高さですね!!!
見ていて感動しちゃいました*^▽^*
FUやりたくなりました!!w
ブログ訪問、そして楽しい動画を教えて下さり有難う≧▽≦
Posted at 2011.08.24 (14:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
+8なんですよね~いつも
もうそのまま装備しちゃってますわ(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
この前は頭を砕きました><
こんな風に書くと怖いですね(゚Д゚)

廃墟ハードしかソロしたことない(´▽`;)
こんどわたしもオニキス狙いのマスターやってみよう
苦労するんだろうなぁ・・・・(´ω`;)
Posted at 2011.08.24 (21:09) by さくら (URL) | [編集]
追伸
動画めちゃおもしろいですね
やってみたいなぁ
これなら登れないところも登れちゃうね(*≧∇≦)b
Posted at 2011.08.24 (21:19) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
おお!防具の強化も頑張っているのね!
私は自力で作成した防具は全部+6どまりでいかんなぁ・・と思ってます><;

> この前は頭を砕きました><
> こんな風に書くと怖いですね(゚Д゚)

うんうん!!ものすごく怖いですねw

> 廃墟ハードしかソロしたことない(´▽`;)
> こんどわたしもオニキス狙いのマスターやってみよう
> 苦労するんだろうなぁ・・・・(´ω`;)

おお!ぜひぜひ!!さくらさんなら全然大丈夫ですよー♪
ちなみに最初のエリアの左にある宝箱の中にはオニキスが入っている事が多いので私は必ず開けていきます≧▽≦
Posted at 2011.08.25 (09:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
