

女神さんとデート!!

女神さんと色んなペアして遊びました!!≧▽≦

アクビに試しに2人で突撃した後、息抜きに~♪とHマンティへ。
息抜きでヘルマンティ!?
とびっくりですが、ほんと気楽に談笑しながらのクリアでした!
いつの間にこんな事に・・w
DN 2011-08-23 12-08-44 Tue



その後、先日のリベンジでNアポへ。
今日こそは無死するぞ~!!と挑みましたが、無死は達成ならず~
女神さんは雷親父に愛の抱擁をされ、私はアポの触手にからまれましたw
次回こそは無死出来るように頑張るぞ~(`・ω・´)
DN 2011-08-23 11-49-53 Tue
※左下ドームの中に女神さんがいますw


アポカリがだらしなく舌を出しながら倒れるの図。
DN 2011-08-23 11-49-56 Tue
機械なだけあり、何とも固そうな不気味な舌ですねぇ(´ω`;)



その後、久しぶりにペサデロへ!!
DN 2011-08-23 12-43-20 Tue
私の時間がなくて、最後大急ぎで戦ったのでMP切れになってしまいましたが、
もっとじっくり挑戦できればもっと行けそうな感じでした!!
こちらも次回以降の挑戦が楽しみです(*´▽)人(▽`*)★彡ファイト





☆おまけ☆
初めてアクビで無死クリアできましたっ!!!!
最近はもっぱら4k↑PTばかりに入ってますが、今回は特に皆さんの火力が高かったように思います。
戦闘時間が短いとおのずと生存確率も上がりますね*゚∇゚)*。_。)
クリア時の画面が撮れなかったのでこちらで・・w
DN 2011-08-23 16-34-38 Tue
とっても嬉しかったです≧▽≦














Leave a comment

Private :

Comments

No title
2枚目のSSすごくキレイですね♪
絵葉書にしたら売れそう(・´ω`・)

アクビ無死オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごいすごい(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
るなさんは地道に大進歩って感じですね!!
Posted at 2011.08.24 (21:13) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
有難う!!確かに2枚目綺麗かもねー♪
アクビは少しずつ、少しずつ進歩しています・・w
3歩進んでは2歩戻る・・そんな感じです(´ω`;)
さくらさんとも一緒にアクビ行ってみたいです♪
Posted at 2011.08.25 (15:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
色々とまわったなぁ・・・
ペアでもいける範囲が割と増えてきてなかなかナイスですね。
もっともっとアクロを強化して、もっといける範囲を広げなければ( ̄Д ̄)ノ

アクビノーマル、安全地帯がなくなりましたね。
記載されないUPデートがさりげなく多いから困ります(゚д゚;
Posted at 2011.08.25 (22:19) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> 色々とまわったなぁ・・・
> ペアでもいける範囲が割と増えてきてなかなかナイスですね。
うんうん!!
ペアだとゆっくりお話しながら回れるし、普段見えていない事が女神さんと一緒だと教えて頂いて分かるようになったり、本当に充実して楽しいです!!ぜひまたご一緒させて下さいね≧▽≦


> もっともっとアクロを強化して、もっといける範囲を広げなければ( ̄Д ̄)ノ

ですです!!!!w
頼りにしてますよ~!いつかはアクビもペア出来ると良いですね~♪
私も装備強化頑張りますね!

> アクビノーマル、安全地帯がなくなりましたね。
> 記載されないUPデートがさりげなく多いから困ります(゚д゚;

ですです!!
ギルチャではスキルが勝手に弱体されたりしているー!と言ってました!
ほんと、記載されないアップデート色々ありそうで恐いですねぇ(´ω`;)
Posted at 2011.08.27 (13:40) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
