

アップデート色々☆

さるひげさん来ましたね~!!!!
こんなダックになって登場するとは~♪
可愛いい!!可愛すぎです(*´ェ`*) ※誰も共感してくれないけど・・・w
saru.jpg

そうそう、さるひげタイトルの為に新キャラ作っちゃいましたよw
DN 2011-08-24 23-20-50 Wed
さくらさん、またお師匠様になって下さり有難う♪
よろしくお願いします≧▽≦

それにしても、昨日今日と新キャラでステージを周ってますが、
全くさるひげダック君に遭遇しません・・
確率低いのかなぁ。早く会いたいものです。゚(゚´Д`゚)゜。





さて、今話題のヘルアクビ。行ってきました!
新種の赤いキノコの爆発(?)で死亡したり、
四天王で今まで体験した事のないような範囲攻撃を食らって死亡したり、
3死しかできない事もあり通路ではすでに復活不可状態に・・w
DN 2011-08-23 16-34-38 Tue22
ノーマルボスの安置がなくなったというのも恐いけど、面白いです。
今までほんと安置に頼っていた事を実感。
薙ぎ払いすらちゃんと回避できないので練習しなければ(`・ω・´)


あと、新システム農場も行ってきました♪
釣り堀の光景はマビのティルコネイルを思い出しました。懐かしい!
マビでは結構涼しげな顔して釣りをしてましたが、ドラネスはみんな暑さに耐えて頑張ってるという雰囲気w
DN 2011-08-24 16-07-28 Wed22
汗をふきふき気合い顔で頑張ってますよ~!!



失敗すると、激しく落胆します( *´艸) プププ
失敗する事の方が多いからこんなにいちいち落胆してたら持たないでしょうにw
DN 2011-08-24 16-19-18 Wed



農場をやってみて、メインでやるとインベが困る事に気づき、
サブの魔女っ子に農場を担当してもらう事にしました★
DN 2011-08-25 14-42-21 Thu
作物のお世話をしている時の姿がなんとも楽しそうでほのぼの~




Leave a comment

Private :

Comments

No title
さるひげさんがカワイイだなんて・・・(´д`)
るなさんってやっぱり只者じゃない!!

師弟契約こちらこそありがとうございます
全然手伝ってないわ(´ω`;)

農場楽しいですよね♪
インベ対策を考えないとどんどん運営の罠にはまっていきそうで怖いです><
Posted at 2011.08.25 (19:03) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うーん、今までも結構モンスターなどで私が可愛い!!と感じても共感してもらえなかった事多いから、たぶんその辺りの感覚がみんなとズレているのよ、きっとw

いやいや!!!!
手伝ってないだなんて、とんでもない!
昨日師匠になってもらい、すぐにダンジョン周って下さり有難うございました*^▽^*今日週間まで全部使い切ってLV15になり、転職の1つ目の試練を終えたものの次のエルクル神殿をクリアするという試練が疲労度がない為行けなくてガッカリでした。ほんのわずかでも残しておくべきでした!早くFUになりたいわ~(´ω`;)

農場はほんと、そうですね><
インベ対策本気出さないと~ですね・・!!
お料理は挑戦できていますか?私は必要な魚がそろわず、ダシが作れなくてひたすら釣りです。取引所でも買えるけど、高いし、急ぐ訳でもないので出来るだけ自給自足で頑張ろうと思いますw


Posted at 2011.08.25 (19:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さるひげさん、キモ可愛いですね。
割合的にはかわ気持ち悪いですが^^

ヘルアクビやりましたか・・・
女神も1度だけ挑戦しましたが、赤キノコの回避方法がわからず、撃沈しました。
あとは鎖に縛られ脱出できず2回死亡。
最後はゴレの中央に向かって打つレーザーに当たって死亡。
仲間のおかげでクリアはできましたが、全部銀箱で収穫はありませんでした orz

農場はやることがいろいろ多そうですね。
個人的には「HPが大幅に回復できる&ネストで使えるアイテム」が作れれば他にもなんにもいらないですけどw
もし大量に生産で着たら売ってくださいネ(゚v゚)b
Posted at 2011.08.28 (19:38) by (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> さるひげさん、キモ可愛いですね。
> 割合的にはかわ気持ち悪いですが^^

おお!少しでも可愛いと思ってもらえる意見が聞けて嬉しいです♪
「かわい気持ち悪い」なるほど、割合の違いが良く表現されてますねー!うまい!w

> ヘルアクビやりましたか・・・
> 女神も1度だけ挑戦しましたが、赤キノコの回避方法がわからず、撃沈しました。
> あとは鎖に縛られ脱出できず2回死亡。
> 最後はゴレの中央に向かって打つレーザーに当たって死亡。
> 仲間のおかげでクリアはできましたが、全部銀箱で収穫はありませんでした orz

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
クリアおめでとうございます!!!
最後のゴレまで生きて戦えただけでも十分すごい!と思います!!さすがですb
赤キノコはスナイパーの花のようにタゲを取れるスキルを使うのが有効のようですね~
鎖に縛られるの、女神さんもですか・・・・!!
私もノーマルだと脱出できるのにHだと脱出できなくて・・
それだけで3死してしまい、とても悲しかったです;;
あこそが解決しないと・・どうすれば良いのだろうorz


> 農場はやることがいろいろ多そうですね。
> 個人的には「HPが大幅に回復できる&ネストで使えるアイテム」が作れれば他にもなんにもいらないですけどw
> もし大量に生産で着たら売ってくださいネ(゚v゚)b

そんな便利なアイテムが生産できるようになるとは思えませんw
・・が、とりあえずちょこちょこ料理して腕を磨いておきますね♪
Posted at 2011.08.29 (08:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
