

農場はまって危険・・・

農場は放置で育成できるのが魅力!!

・・のハズが、むしろPCに向かう時間が増えてます。
リアルに支障をきたす勢いです・・。
自分を律する力が試されている気がします(´ω`;)



農場の影響もありアクビからすっかり離れていた今日この頃ですが、
ゼローネさんがブログでアクビヘルの攻略方法を解説!!
<ゼローネさんブログ>

悩みの種だった鎖拘束からの脱出に関する事も書いてあり、
とても参考になったのでまた行ってみようかな!という気持ちになりました♪


最近、街中で良く目にする吟遊詩人アバター
DN 2011-08-25 12-18-06 Thu
アチャのは後姿が可愛いですね


久しぶりに見た黒い人初登場の時のムービー。
さくらさんと一緒に吹き飛ばされる事ができて嬉しかったです≧▽≦
DN 2011-08-26 09-57-58 Fri
そんな新キャラもLV23
後少しで次元水晶集めがしにくいレベル帯に入ってしまいます・・
まだ集まってる水晶は800程。全然足りない(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

さるひげスティックは集めにくい割にダイスでの運が良く3本集まりました!!
残るは2本。頑張ります(`・ω・´)


Leave a comment

Private :

Comments

No title
華麗な吹っ飛びSSをありがとう~♪

うちのヲリくんがまだLV19だからご一緒しましょうよ!
時間なかなか合わないけど(´▽`;)

フィーネちゃんが赤い吟遊詩人買いましたよ
あとでSS貼っときますね^^
Posted at 2011.08.30 (19:45) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ヲリ君の事ありがとう!!
助かります(*´ェ`*)
フィーねちゃんの吟遊詩人ぜひ見たいです!
SS楽しみにしていますね♪
Posted at 2011.08.31 (03:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
