

さーるひーげさーん!!

さるひげさん大好き!!!
苦手な方はスル―して下さいw





ついについに~!!!!
「さるひげさん」タイトルゲットしましたぁ

saruLove.png


「さるひげさんLOVE♥」の完成です≧▽≦

さるひげさんスティックを集めていた時はあまりソロで出なかったのに
「さるひげさんLOVE」になったとたんに良く出るようになったさるひげさん!!
3回のソロアビスで3本落としましたよw
saruLove1.jpg


狩場で出会った時もこんな風にスティックプレゼントできたらいいのにね♪
saruLove5.jpg


身軽にジャンプして私を何度も飛び越えるさるひげさん。
はう~もうたまりません!!!可愛い~!!!!!!!!
saruLove3.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

称号(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
るなさんの趣味ってときどきすごくわからない
(゚c_,゚`。)プッ

Posted at 2011.09.06 (08:40) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ありがとう!!≧▽≦
感覚がたまにものすごく周りのみんなとずれている時があるのを確かに私も感じますwでもまぁ、それもAB型の宿命?wそういえば、さくらさんは何型なのかな~( *´艸)
Posted at 2011.09.06 (09:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
B型に決まってんじゃん(゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2011.09.06 (19:23) by さくら (URL) | [編集]
No title
ぶ、B型でしたか!!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
私の周りにはなぜかB型が多いですw
Posted at 2011.09.06 (19:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さるひげスティック3本たまりました。
5本たまってもうれしくないなぁ・・・w
紋章スキルでさるひげさんが出たら、るなさん乗り換えるんだろうね(゚゚;
Posted at 2011.09.07 (22:31) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> さるひげスティック3本たまりました。
> 5本たまってもうれしくないなぁ・・・w

ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
いらん!って人多いですよねw

> 紋章スキルでさるひげさんが出たら、るなさん乗り換えるんだろうね(゚゚;
うんうん!!!いいですね!それ( *´艸) プププ
運営に要望出しちゃおうかしらね?w
Posted at 2011.09.08 (04:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
