

料理修行の記録 ~自給自足で頑張るの巻き~

料理初級LV4~LV9まで一気に最下級魔力のポーション(レア)でレベル上げ。
ウツボ(レア素材)はサツマイモの栽培を頑張り、何とかゲット。
材料がそろってしまえば、レベル上げはとても速くて良かったです。さすがレア!


Lv9になってからは網キノコで行く!!と決めて、キャラ3人で栽培に励む事2日。
6個の網キノコ、そして2個のチンゲンサイ(レア)をゲットしましたっ!!
※チンゲンサイは使う予定ないので1個50Gで売りに出しました~

その間ちょこちょこ作成した薄味のダシも手作り♪
お金もったいないですからね・・w


そしていざ!!6個のキノコパンを焼き焼き~!無事、LV10になりましたo(*^▽^*)o
DN 2011-09-06 17-19-30 Tue

そして、また栽培に励む日々に突入です。
2日後、またキノコパン作ってLV11になり、LV12になり・・と繰り返し、
中級1目指して突っ走りますよo(炎△炎)ノ


中級1になれば、念願のLv50の人がネストで使えるHP回復薬を作れるようになりますっ!!!!!
頑張るぞー><


追記:
9/8 網キノコ7、チンゲンサイ1を収穫。パンを7個焼いて予定通りLV11の半分くらいになった♪
   調理時の出費は下級調味料×パンの個数のみなのが嬉しい。
   種は5G×8=40G +水やり代(把握できてないw)
   出費はチンゲンサイや復活のりんごの売上のおかげでマイナスにはならずに済んでいる。
   ※りんごは4キャラで育てているので5日で400G -水やり代(高そう~)


Leave a comment

Private :

Comments

No title
( д)~゚ ~゚
すごすぎる
目がメラメラしてるぅぅ~

がんばですよっ p(`・ω・´)q
Posted at 2011.09.06 (19:26) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ありがとう!!
何とかなりそう!と先が見えてきたので俄然、意欲がメラメラと~w
頑張りますね≧▽≦
Posted at 2011.09.06 (20:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ネストHP回復アイテムはものすごく貴重ですよね!
目標まであと少しのようですごいw(゜ー゜;)wワオッ!!
がんばってくださいね

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
Posted at 2011.09.07 (22:34) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
ありがとう!!!!
頑張りますねー!o(炎▽炎)o ウォオオオッッ!!
Posted at 2011.09.08 (04:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
