スポンサーサイト


TERAにお邪魔しました!!

お友達が皆さんやっているのでTERAやってみました!!
オープニングのムービーでうっとり~♪綺麗だなぁ(*´ェ`*)
TERA_ScreenShot_20110906_184601.png



アチャのキャラは結局エリーンの羊になりました☆


髪型はリスの元気な感じのがストライクゾーンまっただ中!!
でも、尻尾はキツネの方が好きで悩みに悩み・・
最終的にはこんな感じのプリを作り、よし!!アチャもこの感じで行こう!!
tera1.png


・・って決めて作り直したのに。
なぜかとっさに「やっぱり、こっち」って羊にしちゃったorz
思えば、マビの初期キャラもドラネスのメインキャラも。
どことなーくみんな同じような髪型してるのよね。
羊は尻尾が小さすぎて寂しいからって作り直したのに何をやっているんだかw

まぁ、運命と思って諦めます(´ω`;)
とりあえずアチャやってみて、回復なくて厳しく感じたら
キツネぷりさん始動させようと思いますw



そうそう、さくらさんのつた登りクエスト私も受注できました♪
さくらさんの後姿が可愛くてきゃ~
ってなったクエストだけど、羊だと・・・・
tera2.png
後姿がやっぱり寂しい!!
尻尾もだけど、髪の毛的にも寂しい!!!w
まぁ、仕方ないですね・・(´ω`;)



ちなみいアチャはLv6の現在、今の所通常攻撃のほかに
範囲、チャージ攻撃があります。
もっと色んなスキルを早く使えるようになりたいな!
これだけだと戦闘が単調で飽きちゃう~


そうそう!!
笑っちゃったのが、採集成功した時の声とポーズ。
tera3.png
まるでマイケルジャクソンのようなポーズと声で「あーお!!」と言います。
最高!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!




追記:
あ~!!だめだ・・・
やっぱり尻尾が欲しい。揺れる尻尾が欲しい・・・
動物の種類と髪型がセットになっちゃってるのが悩ましい。
もう少し考えてみよう!!
なんか、この調子で作っては消し、作っては消しして
キャラメイクだけで30時間使っちゃいそうな気がしてきた(´ω`;)

更に追記:
で、作りました!!
黒猫のソサです。
tera5.png
どかーんと爆発する罠をしかけられたり、遠くから爆弾投げたり、
なかなか楽しい!


ほらほら、キツネじゃないけど念願の(?)しっぽもありますよ~( *´艸)
tera6.png
とりあえず、しばらくこの子でやってみようと思います≧▽≦
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
綺麗ですよねTERA。
るなさんはもうこの、幼女種族一択って感じですね。
小動物の尻尾や耳がついてるのが大きなポイントなのかしら?(・∀・)
女神も人間男をつくってひと暴れしちゃおうかしら(='m')
Posted at 2011.09.08 (19:02) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん!!綺麗ですよねー♪
美しいエルフや人間にも憧れて、作ってはみたもののゲーム内で動かすとドラネスではキャラが小さいせいかすごく違和感で落ち着かなくて(´ω`;) まぁ、やってるうちにすぐに慣れるとは思うのだけどねw

人間男を女神さんが作ったらどうなるんだろうー!!
見てみたいものですw
Posted at 2011.09.08 (20:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
わたしもキャラメイクあれこれやって結局作らないんだけど
ログインにやたら時間がかかりますww
そのうちイケメンつくりますよ(`・ω・´)b

黒猫ちゃんもかわいいですね~
Posted at 2011.09.08 (20:48) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
イケメンぜひぜひぜひ!!・・じゅる (ぁ
楽しみにしていますね≧▽≦

黒猫の事可愛いと言って下さり有難う!!
この子のチャームポイントはほっぺの★なのよ~
キャラメイクの時にはばっちり見えてたのに、実際のゲームの中だと小さすぎてほくろにしか見えなくて笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!まぁ、それもまたよし!!ですw
Posted at 2011.09.08 (21:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
