

農場にいらっしゃい~♪

女神さんが農場に遊びにきてくれましたよ!!


まずは農作物の見学~♪
2人まじめな顔して並んで、社会科見学でもしてるみたいねw
DN 2011-09-08 14-32-16 Thu


その後、釣り放置して戻ったらなんと!
女神さんが隣で釣りしてた~o(*^▽^*)o
DN 2011-09-08 15-23-53 Thu
女神さん、勇ましい顔で釣りあげてますね~!凛々しい
こんな風に並んで釣りなんてマビ以来ではないでしょうかっ!!!!!
昔はこんな風に釣りしながら色んな話したな~と懐かしいです。



同じソサだから2人とも同じ動作でパタパタ。
1回ぴったりパタパタがそろって爆笑でしたww
DN 2011-09-08 15-24-1933 Thu




その後、他の釣り堀を案内していると美女を見つけた女神さん。
「彼女~連れてるぅ~?」と近寄り、反応がないと知るやいなや・・
henntai.jpg
すっぽりと足の間に・・変態ですww

Leave a comment

Private :

Comments

No title
今日は農作業の先輩であるるなさんに、釣りや栽培のなんたるかを色々楽しく教わることができました。
おかげさまで料理レベ6、栽培レベ5まであがりました。
ありがとうございました^^
これ以上のレベはお金と相談しながら上げていきますのでヽ( ´ー)ノ

釣りは確かに懐かしいですね。
初めてるなさんと知り合った頃を思い出します。
もう5年以上は経つのかな?(´-`)

それにしても最後の一枚はひどいですね(;゜〇゜)
「彼女~連れてるぅ~?」とは確かに声をかけましたが・・・
るなさんの画像の編集技術、ものすごく上達したものです。
実際は美女より遠く離れたところに座っていたのに・・・
いやはや、恐れ入りました(´ー`)y━~~


Posted at 2011.09.08 (18:56) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
教えてるというより、むしろ教わってるという感じがしましたよwレべあげだけの為なら、あえて農作物に水をあげずに枯らすのもありだなんて全く思いもつきませんでしたし!!ほんと効率的です!天才ではw

マビの釣り、そうですね~*゚∇゚)*。_。)ウンウン
仲良くなったのも釣りがキッカケだったように思います♪
時が経つのは早いものですね~*^ー^*


編集技術って、またまたーw
あんなに見事にすっぽりはまってたくせに~やだなぁ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
Posted at 2011.09.08 (20:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
釣りをする二人の表情が凛々しくて素敵です
そんなに真剣に釣るとさぞすばらしい収穫でありましょう

そして女神さん相変わらず変態すぎます(*´∀`)クスクス
Posted at 2011.09.08 (20:49) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
女神さんが凛々しく釣ってるSSあるじゃない?あの時直後に黒いお魚がくるくる回っていたのは内緒です( *´艸) クスクス

ほんと、女神さん変態ですよねぇ!!
美女の中の人は一見気づいてない様子でしたが、戻っていたけど、怖くて声が出せなかった可能性ありますよね・・w

Posted at 2011.09.08 (21:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
