

TERA★

また少しお邪魔してきましたよー♪


昨日はこんな大きなモンスターと戦いましたっ!!!
tera111.png
上手によける事ができなくてたくさんダメージを受けてしまい死闘となりました。
SSでは指先で楽しそうにくるくるディスクを回し、緊迫感がまるで伝わってきませんがw



で、戦闘を終えて補給基地に向かっていてふと気づいたんですっ
TERA_ScreenShot_20110909_181925.jpg
基地の上にこんなに大きな桜の木が生えていた事を・・!!
綺麗~(*´ェ`*)


そうそう、スキルを新たに覚えて使ってみたら新しい大きな街に飛ばされました。
で、戻ろうとウロウロしていたら画面がどんどん重くなり・・・完全に固まり、最終的にはPCごと落とす事にorz
人が大勢いる重要そうな街だったのに歩けないとなると、私のTera冒険は序盤以降進めなそうな予感がしてきてしまいますね・・w街中では画質を落とすとか(落とせるのか分からないけど)工夫すれば何とかなるかなぁ・・(´ω`;)

追記:
色々検索していたら、画質を落とす方法が乗ってました!!
===========================================================================
ヴェリカが食後に出てきたチョコレートのように重いアナタへ

まずはキーボード「O」を従容と押下
出てきたオプションより「ビデオ」タグを憤怒クリック


下のほう
「低スペック乙のヤロウどもはこれチェックしやがれフン」にチェックを入れる
===========================================================================
だそうですヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
今度ヴェリカを訪問する時はあらかじめここにチェックを入れようと思いますw


追伸:
そうそう。
私が綺麗だなーと言っていたら、りょう君が「僕の心の方が100倍綺麗です」と言いましたっw
TERA_ScreenShot_20110909_144413.jpg
1人でもくもくと狩りをするより、やっぱりこうしてチャットしながらの方が100倍楽しいですね。
たまたま画面に出たTIPS(?)「チャットそれはオンラインゲームの醍醐味」にとても共感です!w

Leave a comment

Private :

Comments

No title
テラほんとにきれいですよね~
キレイだけが売りなのか?(゚Д゚)もしかしてw

画像を落とす方法! (((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
楽しいいぃぃ

りょうくんはの心
思ったよりはいくらかきれいなのかもしれませんね~w
例えて言うなら・・・
アユは住めないけどフナは住める川・・・みたいな~www
Posted at 2011.09.11 (20:23) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!ほんと綺麗ですね~(*´ェ`*)
せっかくなのでそのキレイさを思う存分楽しまないとねー♪

りょう君の心の例え面白すぎヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
座布団100枚!!!!ですw
Posted at 2011.09.12 (03:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
