

Tera画質落としてみました!!

ヴェリカが重くて固まるので、画質を落とすボタン。
そう・・!例の~

「低スペック乙のヤロウどもはこれチェックしやがれフン」

ボタン押してみました!w


まずは画質落としてペガサス乗ってみた風景がこちら☆
pega1.png
初飛行だった事もあり、これだけ見てる分には十分綺麗!!!
と画質落としてるのも忘れる程の満足感♪


でもでも!!
今度はチェックをはずして画質を元に戻した状態で乗ってみると~
pega2.png
あああああああああああああぁぁぁ~


やっぱり違いますねぇ。
pega4.png
何が違うって、ペガサスの躍動感がぜんっぜん違います!!!!!!


う~ん、これはやっぱり移動する時は通常画質、ヴェリカついたら即低画質に変更!
・・が良いかな。せっかくなら景色楽しみたいですもんね(´ω`;)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ヴェリカはホームタウンなのかもしれないけど
着いてまもなく狩場の村に移動してからは
周辺の狩場を転々と移動しているので
ヴェリカに行く機会は今のところあまりないです
なのでヴェリカで画質落とすだけできっと大丈夫(*≧∇≦)b
Posted at 2011.09.11 (20:29) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ヴェリカはホームタウンなのかもしれないけど
> 着いてまもなく狩場の村に移動してからは
> 周辺の狩場を転々と移動しているので
> ヴェリカに行く機会は今のところあまりないです
> なのでヴェリカで画質落とすだけできっと大丈夫(*≧∇≦)b

おお!!そうなのね!!!
そしたらしばらくは画質操作しないで楽しめそうですねー♪
良かったです≧▽≦
Posted at 2011.09.12 (03:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
いつもネトゲやるときは最高画質!
落とした画質しか楽しめないなんてもったいない!
でも、ゲームの動きが悪くなるんなら仕方ないですよ(*´・д・)ネー
いよいよ旦那さまの最新?PCをのっとるときがきたかな?(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2011.09.13 (09:05) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> いつもネトゲやるときは最高画質!
> 落とした画質しか楽しめないなんてもったいない!

ですよね><;
一応問題の街以外では画質を落とさずに楽しめるので良かったです~


> でも、ゲームの動きが悪くなるんなら仕方ないですよ(*´・д・)ネー
> いよいよ旦那さまの最新?PCをのっとるときがきたかな?(・∀・)ニヤニヤ

うんうんw
早くその日が来ることを願ってます( *´艸)
でも、今は物欲センサーがマックノートとか別の方向に行っちゃってて、
デスクトップ買い替えは先延ばしになりそうな予感でいっぱいorz
Posted at 2011.09.13 (19:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
