スポンサーサイト


ドラネス&TERA

何だか最近色々ありすぎて、更新頻度がやたら多いるな☆たこです(´ω`;)


まずは~ドラネスのお料理!!!!!
ついに目標だった中級1になりましたo(*^▽^*)o
ryorichu.jpg


で、さっそくネストで使えるHP回復料理を作るぞー!!
とレシピを購入(120G)しさっそく材料のヤドリグサ(2個必要)を購入しようとしたら~
DN 2011-09-12 05-27-10 Mon
たかっ!!!!!!!!w
いや、高いとは予想してました。でも、ここまでとは・・・w
うーん、また自足自給の生活に入るしかないか。
今度の素材はレアだから2個ゲットするのも大変そう(´ω`;)
が・・がんばりますw




で、話は変わりTERA。
ヴェリカのあまりの重さに今後プレーを続けられるのか??と危惧しましたが、
画質を落として、広場などの露店が密集している危険地帯に近づかないようにすれば
何とかヴェリカも歩行可能な事が分かりほっとしました( *´艸) プププ


ユニコーンに乗るのも3度目。
今日はじっくりアップで見てみましたよ~
そしたら、馬の鞍がとても安全設計な事に気づきました!!!
pega5.png
ほら、こんなに大きなT字型の取っ手がついているんですっ。
ここを持てば安心して乗れそう!!
・・でも、自キャラはなぜか一番下の所を握ってますね。
かっこつけないで上の所持てばいいのに~。
おまるみたいで嫌なのかしらね?w


あと、ユニコーンといえば、飛び立つ時に偶然他のプレーヤーとほぼ同時に出発したんです!
そしたらちゃんと2人とも表示されてびっくり!!
抜きつ、抜かれつしながら飛びましたよー♪
pega6.png
友達と大勢で同時に出発したら楽しそう!!!なんて思いました≧▽≦



追伸:
新しい村周辺は妖精の村があったり綺麗な所がたくさん☆
makkuro.png
でもね・・・空が黒いんです。゚(゚´Д`゚)゜。
私だけよね、きっと。他の村は大丈夫だけど、ここは完全に真っ黒。
きっとドラネスで髪の毛が一部真っ黒になるのと同じ現象よね~
まさか、この勢いで他の地域の空も全部海苔になったらどうしよう(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追伸2:
あ!!そうそう!!
あと今日、湖が綺麗なんで近づいて見ていたら間違えて落っこちたんです。
昔やっていたクロノスとかだと水の中落ちると死亡するんで覚悟したんですが、
なんと泳ぎ出しましたよっ!!!!!w
suisui.png
平泳ぎみたいに泳ぎ、ちゃんと息継ぎもします。
止まったら立ち泳ぎ~♪なかなか上手ですねw







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
お料理中級1(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
すごいすごい~極めますね~るなさん♪
やっぱり回復料理の材料は高いんですね><

それはユニコーンじゃなくてペガサス?(・Д・)
並んで飛べるって素敵(*´ω`)

その村の空どうだったかなぁ・・・
よく覚えてないけど森とかお墓とかが多いところって全体的に暗い感じですよね

泳ぐ速度が上がるってスキル最初から持ってますよね
わたしはユニコーン(コレはホントにユニコーンよ)がいる池で泳いてみた^^
Posted at 2011.09.12 (20:06) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> お料理中級1(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
> すごいすごい~極めますね~るなさん♪

うんうん!!とりあえず中級1が目標だったので達成できてすごく嬉しいですー♪

> やっぱり回復料理の材料は高いんですね><
ですねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ、需要があるし、レア素材だから仕方ないですねw


> それはユニコーンじゃなくてペガサス?(・Д・)
> 並んで飛べるって素敵(*´ω`)

本当だ!!ペガサスですねーw
さくらさんと並んで飛んでみたいなぁ(*´ェ`*)

> その村の空どうだったかなぁ・・・
> よく覚えてないけど森とかお墓とかが多いところって全体的に暗い感じですよね

でも、なんかTERAだったら暗いといっても何か
雲雪が怪しい感じの空にするとかなんか工夫がありそうな気がするのよ~
私の場合、本当に空が墨を流したように真っ黒なの;;


> 泳ぐ速度が上がるってスキル最初から持ってますよね

うんうんw
なんか泳ぐ速度って説明見た気はしたのだけど、ぴんときてなくて(´ω`;)
偶然泳いで、ようやくなるほどー!!と納得でしたw

> わたしはユニコーン(コレはホントにユニコーンよ)がいる池で泳いてみた^^

おお!!分かります分かりますー!!
あそこの地域の水泳ぎたくなりますよねー♪
私も(もしかしたら同じ池かな?)緑がかった、話しかける妖精が回りに3人いる池でも泳ぎました~v-238
Posted at 2011.09.12 (20:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
Hアクビで一回HP13000回復するのに10Gかかる価格設定ですね。
高すぎるw
あ、新スキル「お金バリア」なんてあったら使います?
HP1300の減少を防ぐ代わりにお金が1G減る みたいな。
多くのひとが破産してしまうでしょうけど(='m') ウププ

>なんと泳ぎ出しましたよっ!!!
なんか泳げるゲームっていいですね。
あまり無いですしとっても新鮮。
女神は水の中を自由に泳ぎまわれるゲームはスーパーマリオの海ステージくらいしか記憶に無いです(*´・ω・)
Posted at 2011.09.13 (09:17) by 女神 (URL) | [編集]
お金といえば・・・
ROでは商人のスキルにメマーナイトってのがありました
お金に物言わせて攻撃するのよ これが強い強いww
FF10でも召喚獣に袖の下渡す攻撃があったし
武器庫東のBOSSがお金投げてくるスキルも痛いよね><
ネトゲの世界もやっぱり金、金、金、、、、なんでしょうか^^;

あと「完美世界」では泳げます
水中の敵を狩ってこいってクエがありました
あのゲームはグラマー美人キャラだし女神さん向きかもよww
Posted at 2011.09.13 (12:41) by さくら (URL) | [編集]
No title
女神さん
>新スキル「お金バリア」なんてあったら使います?
>HP1300の減少を防ぐ代わりにお金が1G減る みたいな。

うはw
こんなのあっても絶対に絶対に使わないでしょうねーw
まぁ、でもシードラクリア目前でピンチになったりしたら使っちゃいそうですけど( *´艸) プププ


>なんか泳げるゲームっていいですね。
>あまり無いですしとっても新鮮。
>女神は水の中を自由に泳ぎまわれるゲームはスーパーマリオの海ステージくらいしか記憶に無いです(*´・ω・)

スーパーマリオいいですねー♪
私は泳げるゲームといえばトゥームレーダーが頭に浮かびます(^ー^)


さくらさん
ぶ。さくらさん、やっぱり色んなのに手を出してますね~
詳しいっ!!w
ゲーマーの称号をさずけましょうヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

>あと「完美世界」では泳げます
>水中の敵を狩ってこいってクエがありました

水中で敵を倒すのって楽しそうー!!


>あのゲームはグラマー美人キャラだし女神さん向きかもよww

完美世界はアクションですか?女神さん、アクションだとやるかも!!逆にアクション性がないとよほど他の要素に魅力がない限り手を出してくれません~w
Posted at 2011.09.13 (19:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
クリックゲーですよ~ww
ただキレイな服着たグラマー美人がいっぱいいます( *´艸`)ムププ
キャラメイクでは体系まで詳細にカスタマイズ可能ですww
Posted at 2011.09.13 (20:47) by さくら (URL) | [編集]
No title
完美世界 早速調べてみました。
ちょっと古さを感じましたが、確かにグラマーですね(*´Д`)ハァハァ
なんかエモもいろいろ充実しているようですし。
あと3年早くしっていればザンネン(*´Д`)ハァハァ
Posted at 2011.09.13 (22:32) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん&女神さん
体系までカスタマイズ可能なのいいですねー!!
私もちらっと見てみましたが、何度でもデザインしたイメージを保存可能とか!!TERAのは顔を違うのに移動しちゃうと詳細設定が元に戻っちゃうし、仮の保存が出来ないのが残念。まぁ、地道に何度も設定しなおせばいいんだけどねw


Posted at 2011.09.14 (14:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
