スポンサーサイト


今日もドラネスとTERAの事ちょっとずつ( *´艸)

まずはドラネス!!
ついに昨日女神さんのギルド「ジェレ様ファンクラブ」に加入しましたよー♪
これで女神さんの苗木がばっちり見えるようになります≧▽≦b
jeresama.jpg
なので、メインの☆はねここを抜けました。ごめんなさい
ねここにはサブが残っていますので、宜しくお願いします!


あ、そうだ!!SS見て思い出したのだけど、ギルドマークのはーとあるようですよ!!
先ほど農場で偶然ピンクハートのギルドマークつけた人を見かけました♪
という訳で今度50G送り付けますのでよろしくねー女神さん
・・Σは!!
そういえば、ギルマス私だったorz
どうすると元に戻せるのやらw
戻せなかったら私が作りますね( *´艸) プププ



そして、TERA。
なんと昨日初めてくーちゃんに会えたんです!!!!!!
ペガサスで飛んできてくれました!
・・と思ったらいきなり巨大な2本の剣を鬼神のごとく振り回すくーちゃんw
ku-cha3.png
この衣装だと太もものむっちりがカバーされて良い感じですねー♪
可愛い!!


見た目はこんなに純粋で可愛いのにね( *´艸) プププ
ku-chan2.png

私が見た目と中身が違いすぎる!!!
ku-chan1.png
と、言ったら気のせいだと言い張ってましたw



ひろ君にも会える予定だったのにちょうど×MENが帰宅してしまい無念でした・・
さくらさんにもりょう君にも会いたいし、また次の機会に期待です!!!!!

















スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ジェレ様ギルド加入(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ねここギルドご迷惑おかけしています(^-^;)

だんな様のことがいろいろな言葉で表現されてて笑っちゃう( *´艸`)ムププ
XMENだって~~~w

くーちゃんはいつも可愛い顔して強いんだ!
そのくせ「弱いよこのキャラ」 とか平然と言うんだょ
Posted at 2011.09.14 (21:04) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なんか、旦那さんってブログで呼ぶのも何かしっくりこなくてねぇ(´ω`;) 男の人は嫁さんっていう良い呼び方があっていいなー♪そういえば、クロノスやってる時にね奥さんいる方で奥さんの事「クロノス反対勢力」略して「反クロ」って呼んでる方いて、私も使っててすごく便利な言葉でした。あ、それ使おうかな。「反ドラ」「反テラ」ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

くーちゃん、確かにドラネスでもキャラの見た目と中身のギャップがすごくありますよね!!「弱いよこのキャラ」うんうん!確かに言ってるの聞いたことある気がする( *´艸) マビでもきっと可愛いキャラだったのでしょうねv-238

Posted at 2011.09.15 (18:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
アンチ・ドラネス アンチ・テラ
「アンドラ」、「アンテラ」なんてどうかしら
なんかベルバラ風o(*^▽^*)o~♪

くーちゃんはいつもおしゃれで定評がありました(*´ω`)b
でもわたしが一番好きだったくーちゃんキャラは
でっかいジャイ男くんでした
今ではすっかりスマートになっちゃったんだろうなぁ(´・ω・`)
Posted at 2011.09.15 (19:45) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
「アンドラ」「アンテラ」いいですね!!何か綺麗!
そうだ、どちらのゲームでも通用するように「アンチ・ゲーム」で「アンゲー」にしようかなヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


へー!!くーちゃんが作ったじゃい男ってどんなのだろ~!見てみたいな( *´艸) 歳をとるとキャラも細くなるの?おもしろーい!w
Posted at 2011.09.16 (00:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
キングダムハーツにアンセムって悪役がいましたけど
「アンゲム」 (゚-゚*)(。。*)ウン これも悪役っぽくて(・∀・)イイ!!かも

>>歳をとるとキャラも細くなるの?おもしろーい!
いぁいぁいぁいぁ
歳とっても細くなりませんって(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

いつだったか仕様変更でジャイがスマートになっちゃったんですよ
それでくーちゃんがっかりしちゃって
あんなのローズじゃねぇぇぇぇっって怒ってた(゚c_,゚`。)プッ
今マビにいくと以前の短足マッチョのジャイ男がいなくて
るなさんきっとびっくりかもw

以前ブログにローズのSS載せたことあったんだけど
クルルのときだったかなぁ・・・
Posted at 2011.09.16 (22:06) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
じゃあ、「アンゲム」で決定ですねーヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

> いぁいぁいぁいぁ
> 歳とっても細くなりませんって(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
> いつだったか仕様変更でジャイがスマートになっちゃったんですよ
> それでくーちゃんがっかりしちゃって
> あんなのローズじゃねぇぇぇぇっって怒ってた(゚c_,゚`。)プッ
> 今マビにいくと以前の短足マッチョのジャイ男がいなくて
> るなさんきっとびっくりかもw

ああああああ~!!なるほどぅw
スリムでスマートなじゃい男君、そういえばちょろっとお邪魔した時に見た気がするかも!
くーちゃんと言えば、私たちのLV帯に合うようにってランサー君を作ってくれたんですよ≧▽≦
ひげのおじさんで、くーちゃんぽくなくてある意味とっても新鮮でしたw
いつか3人で狩り行けたら良いねー♪

Posted at 2011.09.16 (23:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
そのランサーの名前
ローズソニアっていうのかなぁ(´ω`)
Posted at 2011.09.17 (21:18) by さくら (URL) | [編集]
No title
いや、違いますww
Posted at 2011.09.19 (19:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ギルドにはいってたので名前見ました^^
なんかドラネスのパラのスキルだったwww
そいえばローズのSS探してUPしよう・・・
Posted at 2011.09.21 (21:34) by さくら (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
