スポンサーサイト


TERAで会えました≧▽≦

TERAのさくらさんと会う事が出来ました!!!!
sakura1.png
良くみると2人とも頭の上に面白いのが生えてます==;じー
さくらさんのはゼンマイっぽくて可愛いw
私のは・・・・なんでしょね、これ(´ω`;)


同じ顔なのになんでこんなに雰囲気違うんだろう~
って言ったら、さくらさんが「顔違うよ」って!!

さくらさんはたれ目で、ほっぺが丸くて、口が大きいんだって♪
なるほど、言われてみたら確かにそうかも*゚∇゚)*。_。)ウンウン

あと、SS見ていて気づいたのだけど眉毛も違うかも?
さくらさんが前髪でちょうど眉のはしが良い具合に隠れているせいもあるかも知れないけど、
私の方が吊り上ってる気がする!



で、二人でワイワイ盛り上がっていると、そこにりょう君&くーちゃんが降臨!
残念ながらひろ君はいなかったけど、ギルメンが大勢(?w)集合できて嬉しかった( *´艸)
shuugo.jpg
りょう君の踊りが可笑しすぎてリアルに大爆笑しちゃいました。
それはもう、お腹が痛くなるくらいにヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
SSではどうしても伝えられない面白さなのが残念ですw


その後、さくらさんのイケメン(キャスタニックヲリ)&私のヲリで遊びましたー♪
sakura2.png
さくらさん、色白美形かしら?って想像していたらワイルド美形さん!!
上から目線なのがとってもセクシー(*ノ▽ノ)ドキドキ☆

背はキャスタニックの方が圧倒的に高いのに顔はエリーンの方が大きいのが面白い( *´艸) プププ


はしゃぐ2人w
sakura3.png


追伸:
LV20になり、念願の馬ゲットできましたー≧▽≦
uma1.png


嬉しくて山をかけあがろうとしたら、それはどうやら無理な注文だったようです・・w
uma2.jpg












スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ケイモスくんはちょっとワイルドすぎてなんだか恥ずかしいです(*ノωノ)
色白美男はハイエルフのためにとっておきますねww

顔パーツ細かくいじれるのでいろいろやってます
目の位置を低くするとあどけない顔になって
目や眉の間を広げたり鼻を少し上向きにすると親しみやすい顔になるので
ぼんやりまったりには欠かせませんのよ(゚c_,゚`。)プッ
大人のセクシー美人はこの逆でまた楽しめますのよ(゚c_,゚`。)プププ
もうキリがありませんわ ┐(´~`;)┌ 
Posted at 2011.09.16 (22:18) by さくら (URL) | [編集]
No title
追伸!
LV20と馬(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そろそろID秘密基地でしょう
一緒に野良募集して行きましょう
昨日LV23になってしまったので
少し待つことにしますね
うまく会えるといいな・・・
Posted at 2011.09.16 (22:22) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
先ほどはありがとう!!!!
色白ハイエルフ君の誕生も楽しみにしていますね~(*´ェ`*)
顔のパーツはほんといじるの楽しいですよねー♪
あどけない顔可愛くて大好きですv-238
だから、キキはちょっと強気なのが残念なのよね・・w


ID秘密基地:しまったああああああ><
入口どこだろーってウロウロしてた時にたまたま目の前にいた方達に入口どこでしょうかーって聞いたらPT入らない?っていく事になっちゃって・・。さくらさん、PTそろった頃にちょうどINして、今にして思うと後少しタイミングがずれていればぁ・・と残念で仕方ありません;;さくらさん、せっかく言ってくれていたのに本当にごめんねorz
Posted at 2011.09.16 (23:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
いぇいぇ~お気になさらず
楽しそうな野良PTだったようなのでGJですよ(*≧∇≦)b
ID慣れた人といったほうが安心できるしね^^
Posted at 2011.09.17 (21:22) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うぅ、ありがとう(*T_T)
ほんと、お互い初野良が良い方達で良かったですよね♪皆さんがクエストで必要な爆弾置く作業など全部やってくださり、訳が分からないうちにクエスト終わった感じでしたw
Posted at 2011.09.18 (17:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
