

TERA色々♪

くーちゃんがソロは寂しいでしょう~。と!!!!!
何と私とさくらさんの為(たぶんw)にランス君を作成してくれましたよ≧▽≦
ku-chann1.png


何とまさかの髭のおじさんキャラ!!
筋肉もりもりでとってもたくましいb
hatsusakura7.png
なぜくーちゃんなのにおじさんキャラなのか!?
この時はまだ分かっていなかったのだけど~


初めて野良PT(ID秘密基地)で盾さんとご一緒してみて分かったんす!!
盾は大きくて強そうな人の方がなんか安心感があるって(*´ェ`*)
TERA_ScreenShot_20110916_222711.png
写真はボスを前にみんなでたき火している所。
大きな方が盾さんです♪


その後、さくらさんのプリちゃんと初めて狩りしました
hatsusakura3.png


秘密基地の報酬でもらえる武器、さくらさんのはとっても気品溢れてるんです。
でも、私のは小さすぎて何だか良く分かりません(´ω`;)
hatsusakura4.png



さくらさんが遊園地みたいだよー!と言っていたフカ集落。
とっても楽しい場所でしたー♪
hatsusakura1.jpg
オブジェの感じはちょっと千と千尋みたいだなーなんて思いました!


モンスターも可愛い(*´ェ`*)
hatsusakura2.jpg


でも、大勢に追いかけられると恐い!
私が逃げ惑ううちにモンスターの数がどんどん増えて大集団になるの図。
hatsusakura6.jpg
さくらさんが助けてくれなかったら確実に死んでいた事でしょう・・w


さくらさん、遊んで下さりありがとうー
秘密基地、今回はご一緒できず残念でしたがぜひ次機会がある時は
募集してご一緒させて下さいねっ!!!!


追伸:
キラキラの丸い玉がさくらさんのスキル。
綺麗でうっとりでした(*´ェ`*)
hatsusakura5.png



Leave a comment

Private :

Comments

No title
きっとそのおじさまランサーは
リアルくーちゃんにそっくりに違いないっ(゚-゚*)(。。*)ウン

>>キラキラの丸い玉
自分でそのスキル撃った時
そんなにキレイな丸い玉に見えないの
もっとカメラ引けば見えるのかなぁ・・・(^-^;)

こちらこそ遊んでくださってありがとう~o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2011.09.17 (21:15) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
えええ!!リアルくーちゃん!!?
ここまで歳じゃないようなーヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
でも、もし本当にそうなら街中で振り向かれるくらいかっこいいおじ様ですよね( *´艸)

へ~*^▽^*
自分からは丸く見えないのね!!面白い♪
さくらさんからはどんな風に見えてるのだろうー♪
Posted at 2011.09.18 (17:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ただ・・・こう・・・なんていうか
べちゃッッと見えるwww
Posted at 2011.09.21 (21:37) by さくら (URL) | [編集]
No title
ぶ、ベチャですかw
人からみるとあんなに綺麗に見えるのにね( *´艸) プププ
Posted at 2011.09.21 (23:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
くーちゃんの名前ってドラネスのスキルだったのねw
何かのスキルとは言っていたけど、ドラネスのだったとはヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.09.21 (23:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
