スポンサーサイト


たまにはドラネスの事もw

先日久しぶりに女神さんと2人でマンティ行きました♪
DN 2011-09-13 11-27-14 Tue
いつの間にか、マンティのパーツのゲージが出るようになっていてびっくり。
まるで浦島太郎です(´ω`;)



農場の方は、お料理修行を自給自足で頑張っていたら栽培もちゃっかりレベルアップ!
今までは植えられる農作物の数は4つだったのに5つまで植えられるようになりました♪
・・とはいえ、たくさんになりすぎて最近は水やりするのも大変なので5つは植えてませんw
DN 2011-09-19 04-42-58 Mon



あと、女神さんが長い間着ていたお洋服を頂きましたよ!!

present.jpg
とっても嬉しかったので狩りも少しは頑張らないと!と思いました(`・ω・´)



追伸:
パソコン本体とディスプレイをつなぐケーブルを破損したようです。
今無理やり押し込んだら何とか画面がぼんやり表示されたのでブログの更新をしたけど、
画面まっさお・・・。そしてたまにゆるんで画面消える。かなり危ういです;;


これは、新しいケーブルをゲットしないとどうにもならなそうです・・
こんな状態じゃまともにゲームできないよ;;
水やりくらいなら何とかできるけど・・w






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あれ~コメントしたつもりだったのに(^-^;)

マンティ
今までパーツごとに攻撃してるつもりは全くなかったです^^;
これからは集中して攻撃することが出来て便利そうヾ(。・ω・。)ノ

+8疾風いいですね~
新しい仕様になってから装備がなんか物足りないって言うか・・・ね~~

アカデミ来たらドラネスやりたいな~と思ってるんですが
TERA課金のタイミングがどうも・・・ね~~~ww
Posted at 2011.09.23 (13:24) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> あれ~コメントしたつもりだったのに(^-^;)

なんと!!何度もありがとうね><

> マンティ
> 今までパーツごとに攻撃してるつもりは全くなかったです^^;
> これからは集中して攻撃することが出来て便利そうヾ(。・ω・。)ノ

うんうん!!!私も私もー!
パーツがあるなんてびっくりよw


> +8疾風いいですね~
> 新しい仕様になってから装備がなんか物足りないって言うか・・・ね~~

*゚∇゚)*。_。)ウンウン
疾風とっても良いですよねー♪
特に女神さんの半年分の汗が染みこんでいる所が最高です(*´ェ`*)

> アカデミ来たらドラネスやりたいな~と思ってるんですが
> TERA課金のタイミングがどうも・・・ね~~~ww

そうか、課金が切れるまで勿体ないですね~
私は30時間課金なのでその点自由ですが・・・
ただ、私結構キャラメイクに時間使ってるのだけど、ああ今刻々と時間が減って行ってるのね・・とか考えると落ち着かないのが難点です(´ω`;)

Posted at 2011.09.23 (18:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ケーブルは家電量販店で買うしかないですね。
がんばってください;;

ドラネスはフルアポ装備が整い、攻守ともに快走中。
でもHアクビのボスは攻撃パターンをちゃんと覚えないと、いくら装備を整えても歯が立ちません。
死にながら体で覚えていかないといけないですね・・・
サブはレベ45になり、転職の分岐点に。
農作物を育てつつのんびり育てております~
Posted at 2011.09.24 (21:40) by めがーみ (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
ありがとうございます!!
何とかケーブルを交換し、画面が見えるようになりましたー♪


> ドラネスはフルアポ装備が整い、攻守ともに快走中。
> でもHアクビのボスは攻撃パターンをちゃんと覚えないと、いくら装備を整えても歯が立ちません。
> 死にながら体で覚えていかないといけないですね・・・

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
フルアポおめでとうございますっ!!!
HPアクビ、ファイトです≧▽≦
そういえばアクロが強化されるらしいですね!
ますますテンペストでの戦闘が楽しくなりそうですね♪

> サブはレベ45になり、転職の分岐点に。
> 農作物を育てつつのんびり育てております~

おお!分岐点、何だかドキドキですね・・!!
前は装備を買いそろえるのも大変だし・・と氷に傾いていましたがその後どうなったかな!
転職するともう後戻りできないし、後悔しないように決めないとですね><
農作物、私も早く今週のリンゴを植えねばw
Posted at 2011.09.27 (00:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
