

今だに世界は真っ青です・・

パソコンとディスプレイの接続端子(?)が壊れ、画面が青一色のるな☆たこです。

それでもドラネスの農場の水遣りくらいなら出来るけど、
それもなんせ青一色なので植物の上に表示される自分の名前が見えにくい;;

一番悲しいのはTERAでキャラメイクが楽しめなくなった事ですね・・。
青でもめげずに1回挑戦してみたけど、SS撮って古いノートPCに移して
確認したら緑にしたつもりの髪がオレンジだった・・。
やっぱキャラメイクは青一色じゃ無理だぁorz

週末の間になんとか復活させたいものです^_^;


で、とりあえず古いノートPCからの更新です。
SSの整理をかねてTERAのことを少し~♪


さくらさんがブログで紹介していたトカゲくん
攻撃はしてこないけど、近寄ってきて口を開けて一生懸命何か言ってる感じw
TERA_ScreenShot_20110921_145625.jpg
可愛いです( *´艸`)


そして、フカで見かけたエルフの魔女さん。
たぶん、同じ衣装!!!
terarann1.png
今の衣装、SSではディスクでちょっと隠れちゃってるけど
背中部分が編み編みでとっても可愛いの♪
エルフバージョンはさらにセクシーになってる感じ。大人な雰囲気(´- `*)


前から見るとこんな感じ。
terarann2.png
それにしても、エルフって本当に胸が大きい!!
これじゃあ相当重いんじゃ・・肩こりそう・・壁]д=) ジー






Leave a comment

Private :

Comments

No title
緑の髪がオレンジとは悲しいですね(ノд・。)
早く元通りになるといいですね~

ハイエルフさんはステキです
でも胸が大きすぎるのはちょっとセクハラっぽくていやですww
小さめにカスタマイズできればいいのに~^^;
Posted at 2011.09.23 (13:27) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん;;
この辺に緑があったハズーって思って選んだのに全然違ってガッカリでした(´ω`;) w

ハイエルフさんの胸、確かにカスタマイズ出来たらいいですね!!!
ほんと、セクシーなんだけどちょっと大きすぎますよね・・w
Posted at 2011.09.23 (19:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
