スポンサーサイト


TERA色々♪

ドラネスアップデート来ましたね!!!
アカデミック(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ

でも、その前にTERAのSS整理をばw


1)イケメン見つけると近寄り隠し撮りするのが趣味のるな☆たこ。
じー(ΦωΦ)・・じゅる(ぁ
無題かkakushidori1


2)風太くーん
fuuta1.png
なんか、ものすごく陽気な子です( *´艸) プププ


そして常にくんかくんか周りの匂いを嗅いでますw
fuuta3.png


食べちゃダメよーヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
fuuta4.png



3)サブ:バーサーカ―誕生
キャラ作っては消しを繰り返してましたが、ようやく2人目はバーサーカーに落ち着きました。
tsukiusa3.png
この装備はLV8くらいの時にフィールドで拾った装備。
茶色でまとまっていて悪くない♪

バーサーカ―は火力があるのでクエスト進めるのも楽♪
どんどん進んで数時間でもうヴェリカへ~
tsukiusa2.png

そして、ヴァルキオン装備一式ゲット!!
重鎧もなかなか可愛い。しばらく衣装替えを楽しめそうです≧▽≦b
tsukiusa1.png


4)さくらさんとお揃い
さくらさんと会えましたよー!
同じレベルなのでクエスト進行状況もほぼ一緒♪
お揃いの衣装で記念撮影です(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
sakurann1.png
でも、撮影場所がヴェリカだったので画質落としちゃってますねぇorz
綺麗な画像はさくらさんの日記の方に載せてもらえる事に期待です・・w


5)風太パパ
さくらさんの風太君の兄弟(?)を Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャッ!!
popori1.png
ちびっこたくさん引き連れて、パパさんみたいね♪


6)おまけ
街中でみかけたアライグマ君の後ろ姿
popor2.png
ポポリ作るなら絶対頭の後ろに何か絵がある子にしたいなぁ
さくらさんのお花といい、ポポリは本当に癒し系ですねぇ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
たくさん楽しいSSありがと~ヽ(´ー`)ノ
わたしもイケメンくん&美人さん観察大スキですww

バサちゃんほんわか癒し系でかわいいですねぇ
巨大斧がミスマッチでそれもまた(・∀・)イイ!!

風太はなんだか獣臭そうでごめんなさいねぇ( *´艸`)ムププ
Posted at 2011.09.30 (22:07) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
(*´▽)人(▽`*)仲間ー♪
イケメン君&美人さん観察楽しいですよねっ!!!!


> 巨大斧がミスマッチでそれもまた(・∀・)イイ!!
> 風太はなんだか獣臭そうでごめんなさいねぇ( *´艸`)ムププ

うんうん!ぴったりもいいけど、意外な感じなのもまた良いのよね♪
くーちゃんのキャラもたぶん大きな斧とミスマッチなんじゃないかな?(^^)
風太君はうんうんww確かに獣臭そうだけど、それはエリーンも一緒だと思うのーw
Posted at 2011.10.01 (09:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
