

ドラネス:アカデミック☆

アカデミック来ましたねー!!
さっそくキャラ作って大砲どーん☆
DN 2011-09-28 18-06-07 Wed
なかなか楽しい≧▽≦


マナレージはアカデミックであふれてます。
初期装備で大勢NPCに群がっている様子はまるでBOTw
今の時期ならではの光景なのでしょうねぇ(∇ ̄〃)
DN 2011-09-28 17-28-39 Wed

クエストでなんとイケメンさん出てきました。
これって前さくらさんのクエストで出てきたパラさんかな?
DN 2011-09-28 18-02-18 Wed



やってみたかった回避ぶーん。
楽しいー≧▽≦
DN 2011-09-28 21-12-06 Wed


LV9になって期間限定アバゲット!!
DN 2011-09-28 21-56-02 Wed
でも、あんまり好きじゃない・・
なので、アバは部分的に表示する事にしました~。
切り替えできるようになって良かった*゚∇゚)*。_。)



てな訳で たこボン☆ キャデラック到着です。
DN 2011-09-28 22-03-34 Wed
さーて。どこまで育つかなー♪



ちなみに一番最初のSSの子は るなボン☆ ですw
キャラ試づくりしていた時に作った子の1人。
8キャラも作れるし、しばらくおいとこうかな~
※相変わらずキャラ作成では迷いに迷う私です・・ドラネスはパーツ少ないのにw



追伸:
ペットも来ました!!
DN 2011-09-28 21-01-03 Wed
やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・と思ったけど、うーん。
なんか違うのよねぇ。

ほら、この白いハウンドちゃんとか~
さるヒゲさんとか~
DN 2011-09-28 21-06-32 Wed
こういう可愛い子達をペットにして欲しかったなぁorz

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんはぁ(ノω`*)
リンク有難うございます><
アドレスが記事のURLになってるようなので、アドレスをhttp://ameblo.jp/shiroino0423/にして頂けると、とっても嬉しいです(*´ω`*)

自分もリンク貼らせていただきましたー★
またお暇な時に確認して頂けると有難いですヾ(o゚ω゚o)ノ

デミちゃん可愛いですよねぇ(*ノωノ)
ネスト消化でレベル上げ出来なかったけど、他のサブを育てつつのんびり育成して行こうと思ってます♪
Posted at 2011.09.29 (02:20) by しろさん (URL) | [編集]
No title
しろさん
相互リンクして下さるなんて嬉しいです!!
有難うございます≧▽≦

アドレス、記事になっていたとは!v-356
さっそく修正しておきますね♪

なるほど、アカデミックだからデミちゃんw
可愛い呼び方ですねー(*´ェ`*)v-344

私もかなりのんびりペースになると思いますがお互い育成楽しみましょうねーo(*^▽^*)o
Posted at 2011.09.29 (02:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
アカデミック面白いですね。
HPはかなり低いキャラのようですが、超長距離からの攻撃がボンボンできてなかなか爽快です。
ちなみに女神の作成したアカデミックネームは
ポポポポンッ です。
よろしく(・∀・)
2体目のアカデミックはポポポポーンッです(・∀・)
Posted at 2011.09.29 (23:49) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
おお!!女神さんも作成したのねー≧▽≦b
うんうんっ!かなり爽快ですよね♪
昨日ゴブリンやってみたらすごく強くて驚きましたっ

女神さんのポポちゃん、登録しておきますね!!
名前に笑っちゃいました!
あの武器の特徴を名前に入れたくなりますよねw
とても共感ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.09.30 (06:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
((・´∀`・))キャハッッ♪
みんな似たような名前で笑っちゃうぅ
うちの子は ちぇりぃボム です
ぁれ~ぼむだったかなボムだったかな(´ω`;)
ロングお下げにピンクの洋服にしました
可愛くて気に入っています(・´ω`・)

それにしてもるなさんのペットの趣味はやっぱりとても個性的ですね~
新しいペットは普通にかわいいから気に入らないんだわね(゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2011.09.30 (22:13) by さくら (URL) | [編集]
Re: ((・´∀`・))キャハッッ♪
さくらさん
さっそくフレンド登録させて頂きましたよー♪
ほんとみんなネーミングが似てて面白いヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

ロングおさげにピンク服!!!
私も!私もです~o(*^▽^*)o
デミちゃんでご一緒してみたいなぁ
一緒に「きゃはっ」って敬礼したいです( *´艸) プププ

ペットは公式に「ハウンドペット実装」書いてあるのを見た時にハウンドストライクのような目つきのするどい子を想像して胸が高鳴ったのよ~。でも見たらほんわかちゃんで、こんなのハウンドじゃなーいヽ(*`Д´)ノってなっちゃったのw
Posted at 2011.10.01 (06:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
