

アカデミック!!楽しい≧▽≦

何が楽しいって今までとストーリー進行上の立場が全然違うのが楽しい!!


今まで主人公としてやってきた4職業の冒険者が登場し、彼らがアルゼンタの下僕として
色~んなお仕事(飛空艇パーツ集めるだとか、浮遊装置充電だとか)をやってくれるw
アカデミックはそんな彼らをサポートするような立場。
DN 2011-10-01 10-53-17 Sat


未来から来た少女という立場上、私たちプレーヤーも知らない50年後の
世界の話がたくさん出てくるから新鮮な驚きやワクワクがたくさん♪

今までのストーリーに対する理解も深まります*゚∇゚)*。_。)


デミちゃんのエモで好きなのは敬礼の挨拶と、怒るエモ!!
DN 2011-10-01 06-22-13 Sat
デミちゃん可愛いなぁ~(*´ェ`*)



そうそう、ロボットのアルフレッドを召喚できるようになりましたっ
何とアルフレッドの初対戦相手は偶然にもさるひげさんww
DN 2011-10-01 05-18-41 Sat
アルフレッドに叩かれて「何すんねんな~」って迷惑そうに文句言ってましたw


そして立派なターキー落としていきましたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
さるさるー



追伸:
待ちに待っていたパーティアバターが配布されました!!
アチャのはかぼちゃがモチーフになってる模様♪カボチャ畑が似合います。
パーティとはハロウィンパーティの事に違いないw
party1.jpg
すそがすぼまってるので、どんなに角度を変えても、目を凝らしてパンツ見えません!

逆にソサのはスリットが大きくて何もしなくてもパンツが見えますw
LOVEちゃん、ずっとアバなしの囚人服のような姿だったから
こんなに素敵なアバを頂けてとっても嬉しいです≧▽≦
party2.jpg


ただ、今回のイベントではデータが一部壊れてインベを確認が出来なくなったとの事で、
急きょ配布対象者が「次元水晶をインベに入れている人」ではなく「次元の鍵を使用した人」
に変わったとの事。


私はたまたま1個も次元水晶もってなかったから鍵を集めてたくさん消費したけど、
最初から必要数あった人はほとんど鍵を使ってなかったハズ。。
皆同じようにアバター楽しみにしていたのに・・と思うと何だかションボリ(´・ω・`)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
Σ(・ω・ノ)ノ!
一昨日久しぶりにINしてPTアバターのこと思い出したんだけど
もう終わっちゃったと思って諦めてたのよ
ヲリの鍵を倉庫に移しちゃったんだけど
もらえるのかなぁ
一度インしてみよう

アカデミックってストーリーが今までと違うのか~
また同じのやるのかと思ってうんざりしてたんだけど
これはとっても朗報です
なんか仲間がいて「衝撃のセド」みたいで楽しそうですねヽ(´ー`)ノ
Posted at 2011.10.01 (15:51) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!さくらさん鍵消費頑張っていたし、きっと配布されてますよー♪F11でプレゼントボックス確認してみてね≧▽≦b

アカデミック、そうなのよ~!!私も同じのはなぁ・・という気持ちだったけど、思いがけず新しい展開で嬉しくなっちゃいました。衝撃のセドというのはゲームの名前かな?さすがさくらさんだわ( *´艸) プププ
Posted at 2011.10.01 (22:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
「衝撃のセド」っていうのは
ドラネスのコミックで著者はたつぼんさん
たつぼんって名前は知ってるでしょう^^
おまけ狙いで1巻買って読んだのです(*´∀`)クスクス
ドラネスのメインストーリーがベースになったお話で
セドって名前のヲリが元気いっぱいで可愛カッコイイの(・´ω`・)
確かおまけはソサがずっと着てたアバ
たつぼんデザインで可愛くてお気に入りでした^^
Posted at 2011.10.02 (14:46) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
おおおお!!なるほど、そうだったのね~*゚∇゚)*。_。)
いいなぁ、コミック面白そう♪
しかもおまけがあの可愛いアバだったとはー!
私もそのコミックが発売された頃にドラネスやっていたら買っていたかも( *´艸)
Posted at 2011.10.02 (19:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
前回のアプデでかなーり強化されたアクロで遊びつつ、アカデミックを育てる気は無かったけど育てています。
1次職ではこれといった回避スキルがなく、スキルをランクアップさせても攻撃力の伸びが悪いので、今後どういう位置づけになってくるのか不安ですが・・・
とりあえず農場参加レベルまでは楽しんで見ます。

そういえば召還したロボットってずーーーっと出続けていますが、これは使用なのかね?
破壊されるまでずっと一緒に居てくれるのは心強いですけどw

イベント衣装、女神はゲットできませんでしたので、画像はありがたいです。
ふむふむなるほど・・・そんな感じの衣装なら取れなくても後悔はしないなぁ(´ー`)y━~~
Posted at 2011.10.02 (22:28) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん!!!アクロすごく強化されたようですね!
ないすです≧▽≦

新キャラはなるほど、そうですねw
とりあえず農場レベルまで育てればリンゴ栽培数増えるし、私もまずはそこを目標にしてみようかな♪

イベント衣装、もしかして今回突然条件変更になったせいでゲットできなかったのかな?そうでないと良いですが・・。でも、まぁとりあえず女神さんの好みには合わなかったとの事で、良かったですw
Posted at 2011.10.03 (02:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
追伸:
アルフレッドは仕様かどうかわかりませんが、確かにずっと出てますね~。アルフレッドを召喚するスキルをもう一度使うと消せるようですね♪ほんと、ずっといてくれて心強いですね*゚∇゚)*。_。)ちょっとエンジン音がうるさいけどw
Posted at 2011.10.03 (02:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
デミ子LV10になりましたよ!
とりあえずデミ子ちゃんとるな☆さん登録完了です(≧∀≦)ゝ
女神さんのデミちゃんは「ポ」の数がわかんなくなっちゃって未登録
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
ドラネスは登録時に確認がないので
留守中だと無断登録し放題のストーカー仕様w
留守中にお友達から登録されてもわからないのが不便><
Posted at 2011.10.03 (09:11) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!さくらさんのデミちゃんLV10になってましたねー♪私も登録していて、深夜にみたら10でおおっ!!って思いました≧▽≦今日はたまたま女神さんがお休みなのでお昼過ぎにデミちゃんでご一緒する予定です。さくらさんも偶然お休みだったらぜひ一緒にー♪ってそんな都合のいい偶然なかなかないよね・・(´ω`;)w
Posted at 2011.10.03 (09:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
