

今日もドラネス&TERA日記☆

最近、すっかりドラネス&TERAを行ったり来たり。
時間もそれぞれちょっとずつになるのであまり進みませんが楽しんでますw


まずはドラネス!!
女神さんのデミちゃんとご一緒できましたー♪

女神さんは色白で可憐なお嬢様という雰囲気。
横にいるたこボン☆は女を捨ててる雰囲気。
DN 2011-10-03 03-48-36 Mon3


でも、戦闘に入るとお嬢様が豹変!!弾丸をまき散らし、すごい迫力でした!
DN 2011-10-03 13-59-04 Mon
このギャップがいいですねぇ(*´ェ`*)ぽっ


ステージをクリアし、並んで写真を撮ろうとしたらアルフレッドが前に・・
DN 2011-10-03 13-58-29 Mon
SS撮る時はとっても邪魔なアルフレッド君。
2体も並んじゃったら、何も見えませんw


TERAでは、くーちゃんのバーサーカ―様とご一緒できました♪
うわさ通りの美女!!!!!!
ku-chann.png


かがむと、胸が・・・(*ノ▽ノ)ドキドキドキドキドキドキ☆
ku-chann2.png
目のやり場に困ります。・・と言いつつ、アップで凝視(ぇ


そして、さくらさんとは初野良ご一緒できました!!
2人で募集して巨大クモさんを5匹も倒しましたよー♪
TERA_ScreenShot_20111003_224930.jpg
さくらさんは回復のプリさんです!大活躍でしたb


偶然にもエリーンPT≧▽≦
TERA_ScreenShot_20111001_2344444.png


クモ倒し終わって、そのまま屋敷IDへ!!
入口で一緒に並んでダンスしましたっ
TERA_ScreenShot_20111001_2344456.png
衣装もポーズもそろってていい感じ♪



皆さん良い方で楽しいPTでした!
TERA_ScreenShot_20111004_000559.jpg


・・が、最後ボスで大苦戦!!!
それでも必死に頑張っていたのに、何と・・
時間切れでアンテラ帰宅で落ちないと行けなくなりました(´;ω;`)ウッ…
皆さんに平謝りしながら落ちましたorz


あの後どうなったかな・・無事クリアできてると良いけれど・・><

Leave a comment

Private :

Comments

No title
背景がドラネスになっとる(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
違和感無さ過ぎて最初変わってることに気が付きませんでしたw

やっぱりアカデミックは面白いですね。
剣や弓の世界観なのに突如近代兵器の銃が登場。
遠距離から派手に攻撃ができるのでなかなか爽快です。

しかしその羽、奮発しましたね~
結構高かったような・・・


PS
そういえばるなさんが作ったアカデミックキャラ、最近気が付きましたがうちの嫁がつくったアカデミックと外見がほぼ、同じで不気味です(||゜Д゜)ヒィィィ!
Posted at 2011.10.06 (23:30) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
不気味とか言うなーw
同じという事は好みが似ているという事!光栄です( *´艸)

背景、いいでしょー♪
こんな商売がかってる背景使う訳ない!!と思いつつ、興味本位でプレビューしたら見やすいし、すごく出来が良くて「つい」採用しちゃいました(´ω`;)ゲーム開始ボタンがあるのがとっても気になりますが・・w


アカデミックはほんと爽快ですよね~!!
そうそう、先日女神さんが言っていたアルフレッドのストンプをようやく最近覚えましたが、あれって一度命令すると随時必要そうな場面で使ってくれるのですね!アルフレッドにバブル着せて頑張ってもらい、遠くからふふふーん♪って遠距離攻撃をどかんどかんやって見ましたが、とっても楽しくて気に入りました( *´艸) プププ

羽は169Gだったかな?出して買っちゃいましたw
高いけど、まぁ農場で地味~にコツコツためているのでたまにはお買いもの楽しんじゃおうかなーって思って(*^ー^)

あ!!そうそう!
高いといえば、スノーブリーズの馬碑が久しぶりに見たら140Gくらいで驚きましたっ。アカデミックで需要が増えてるのかなー?前のイベントでもらった馬碑をチャンスとばかりに売りに出しましたw
Posted at 2011.10.07 (03:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
お久しぶりです(´▽`;)ノ
素敵なテンプレですね
思わずスタートボタンを押したくなりますww

お嬢様が戦鬼に豹変するあたり女神さんらしいですねっヽ(´ー`)ノ
たこボン☆も女を捨てないで頑張るのですよ!

クーちゃん美人ですよね~(*´p`)

野良PT楽しかったです~
ドジなプリでみんなに迷惑かけちゃったけど><
あれからもう1週間もたっちゃいましたか・・・
あの後遅くなったので申し訳ないけどわたしも落ちて
多分クリアできてないと思う(´・ω・`)
難易度高いですね~

30時間課金はどんな具合ですか?
ボン☆ちゃんと掛け持ちだからちょうどいいカナ?
Posted at 2011.10.10 (22:18) by さくら (URL) | [編集]
Re: お久しぶりです(´▽`;)ノ
さくらさん
>素敵なテンプレですね
>思わずスタートボタンを押したくなりますww

うんうんw
ドラネスの陰謀テンプレですよね( *´艸) プププ

>お嬢様が戦鬼に豹変するあたり女神さんらしいですねっヽ(´ー`)ノ
>たこボン☆も女を捨てないで頑張るのですよ!

が・・がんばります(*ノ▽ノ)


>クーちゃん美人ですよね~(*´p`)
うんうん!!うっとりでしたぁ

>野良PT楽しかったです~
>ドジなプリでみんなに迷惑かけちゃったけど><
>あれからもう1週間もたっちゃいましたか・・・

楽しかったですよねー≧▽≦
さくらさん、全然ドジじゃないですよ!!
すごく心強かったですよーb


>あの後遅くなったので申し訳ないけどわたしも落ちて
>多分クリアできてないと思う(´・ω・`)
>難易度高いですね~


そかぁ><;
あそこはどうやら子蜘蛛を沸かせたらいけないようですね・・!
HPが75%、50%、25%くらいになるとクモが中央に戻ろうとするそうで、それを各職業の人たちがそれぞれの足止めスキルを駆使して阻止すると子クモが湧かずにスムーズに征伐できるようでした!!その後慣れた方達が多いPTに参加した時、同じレベル帯なのにとっても楽にクリアできてびっくりしました!さくらさんもぜひ再チャレンジしてみて下さいね♪


>30時間課金はどんな具合ですか?
>ボン☆ちゃんと掛け持ちだからちょうどいいカナ?

30時間を2回使い切り、3回目に突入していますw
私はキャラ作成画面で遊んでいる時間が長かったり、サブを何人も動かして遊んだり、迷子になってクエストがなかなか進まなかったりよけないな事をいっぱいしてるの( *´艸) プププ

効率的にゲームを進める方なら1回分でも同じくらいのレベルになるんじゃないかなー?なんて思いますw

最初に30時間課金したのが9月頭で10月頭の現在3回目なので、まぁ私のペースだと3000円で1か月課金するよりはお得なようです~!

Posted at 2011.10.11 (02:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
