

ドラネスはイベントラッシュ!!

イベントラッシュで大忙しのドラネスです。
ここ1週間ほど(もっとかな?)TERAに全くログイン出来ていません(´ω`;)


イベント1:ネストを周って馬碑GETキャンペーン(10/25終了)
      ※☆と★でゲット予定で、残るはNケル4回分!!

イベント2:秋のアビス祭り(10/18終了)
      ※完了!!

イベント3:新キャラクター実装キャンペーン(11/30終了)
      ※Lv26達成。出来ればLv32になりたい所だが、どうなるか・・


という具合でイベントが目白押しなのです(`・ω・´)



イベントをこなしつつ、メインクエストも少しずつ進めています。
未来少女という立場上今までとストーリーの進行の仕方が違うのでとても楽しい!!
<黒竜の谷でPT進行不可>のクエストが来たので当然ジェレ様が護衛してくれるクエストかと思って
アビスを選んだら・・・・いなくてびっくりしたり・・w


その後、いつものジェレ様護衛が来た時のSSがこちら。
いやはやジェレ様やっぱり頼りになります(*´ェ`*)
もはや名物(!?)変態七色ビーム!!
DN 2011-10-17 05-46-36 Mon


しゅっぱーつ!!にしか聞こえないおなじみのジェレ様スキル。
これ、本当はなんて言ってるんだろ・・w
DN 2011-10-17 05-36-57 Mon


ジェレ様が黒竜と戦うシーンではついつい上を見上げてしまいます。
戦闘はヘイブン兵士にお任せ( *´艸) プププ
DN 2011-10-17 05-53-38 Mon



その後、黒き山裾にいるベル様に会いに行くというクエストが発生した時に
どうすればベル様のいる場所に行けるのか分からず散々迷ったり。
DN 2011-10-18 00-22-40 Tue
迷子仲間のさくらさんの為に地図を乗せておきますねw
緑の矢印の場所に行くと・・・


こんな入口があって、ベル様の所に行けました!!
DN 2011-10-18 00-22-44 Tue


この先どんな風にストーリーが展開していくのかますます楽しみです≧▽≦


☆おまけ☆
捨てられたウィルドンハロウの事をねここの皆さんは「ハロウィン」と呼んでいたけど、
本当にハロウィンぽい場所だなーって思います♪
DN 2011-10-17 14-14-30 Mon


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんとほんとイベントだらけで忙しいですよね~(^-^;)
わたしもTERAしばらくINしてないんだけど
禁断症状おこらないのでそのまま課金せずw
たまにマビで釣り放置したり・・・(やっとRank9になったのです^^v)

しゅっぱ~~つ!!ってなんだろう・・・
そんなふうに聞こえたかな・・・また会えるのが楽しみ^^
そして地図もありがとうo(*^▽^*)o~♪

変ですよね~ねここ語( *´艸`)ムププ
くーちゃんのインスピレーションとりょうくんの寒いギャグで構成されています
ウィルドンハロウとハロウィンの字面が似てるからそう呼んだんだと思うけど
なんか雰囲気オバケっぽい場所でピッタリですよねww
Posted at 2011.10.19 (21:24) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
TERA、まだ課金していなかったのねw
マビの釣りランクアップおめでとうございます!!
あがると釣れるアイテムも良くなりそうですよね♪
何が釣れるか楽しみですね~≧▽≦b

しゅっぱ~つ!!という風に私が聞こえるスキルは画像のように前方に白い波動が出るスキルなの~。レーザーよりはるかに使用頻度の多いスキルなのでぜひじっくり聴いてみてね!


ねここ語、くーちゃんのインスピレーションとりょう君の寒いギャグでって説明に笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノ そういえば、TERA始めてみようと思った一番のきっかけはドラネスでりょう君の「こんぶ!」が聞けなくなって寂しくなったからなのよね~。ドラネスのイベント一通り終わったら、またこんぶ!とねここの面白チャットを聞きにTERAのぞきに行きますね( *´艸) プププ



Posted at 2011.10.19 (23:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
プリパラで「しゅっぽぁーっ!!」とか叫んでる人よく見かけますが・・・
あの技もなんなのか気になります・・・w
とりあえずイベントは全てこなして一安心しております^^;
Posted at 2011.10.21 (22:30) by 女神 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
