スポンサーサイト


ドラネス:お友達に大勢会えた日!!

昨日は珍しく色んなお友達と会えましたー♪


まずは、Nケル3連戦PTに入ってくれたちんさん≧▽≦
名前を見つけたからーって入ってくれました!!そういうのとっても嬉しいです
私はこの火の玉が大好き!!!
DN 2011-10-18 11-04-06 Tue
アップのSSが撮れなくて残念だったけど、この玉が自分の近くを
ごろごろ―って通る瞬間なんてぽーっと見入ってしまいます!!
いつかこの子も使える日が来る・・・・といいなw(とおい目



そして、ちんさんの町衣装がセクシーで素敵でした≧▽≦
chinnsann1.png
ペットのわんちゃんも鼻の下をのばしてますよ~w



その後、良かったらどこかにと誘って下さったので久しぶりにNアクビに行きました!!
しかも、3人で(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キノコの所でゴーレムの手を振り上げた後の攻撃が全然回避っできなかったり・・
もう本当にへたくそでたくさんご迷惑をおかけしました><;

でも、お2人がすごく上手で強くてあっという間にクリア!!(2回もw)
とても楽しかったです!!!有難うございました




夜には久しぶりに女神さんとINがかぶりましたよー♪
megamega1.png
前回あった時はデミコ同士だったからそんなに感じなかったけど、小さい!!!
可愛いです(*´ェ`*)


樽の上でくつろぐの2人。
DN 2011-10-18 20-00-06 Tue
女神さん、太ももだけで全体重支えてます!!
重い銃器背負ってるのに(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
超人ガールとは思っていたけど、ここまでとは・・


そして、女神さんと入れ違いでさくらさんのデミコちゃんが登場!
sakusaku2.png
初顔合わせですよー


メガネを取ってもらい顔をじーっとみると、なんと一緒でした!!
sakusaku3.png
TERAでも選んだ顔が一緒だったし、なんという偶然!!
まぁドラネスはパーツ少ないからかぶりやすいとは思うけどそれでもすごいw


2人で大爆笑
sakusaku1.png
少女二人がお腹をかかえて楽しそうに笑ってる。
一見とてもほのぼのな光景ですが、会話の内容は・・

さくらさん「この子田舎臭いのよね~」
私「この子だって十分田舎臭い気がするw」
さくらさん「うん、なんかデミコってみんな田舎臭いかも!?」
私「うんうんww」
さくらさん「ほら、るなさんの横にいる子だってw」
私「本当だーヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!」
私「この会話、ノマチャでしたら怒られそう~」
さくらさん「うんうん、袋叩きよ、きっと」

楽しかったですw



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
SSうけましたw

いつもコメントありです!ということで勝手にリンクしときます!
Posted at 2011.10.20 (14:09) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
ちんさん
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
リング嬉しいです!私もリンクさせて頂きますね♪
ありがとうございますv-238
Posted at 2011.10.20 (17:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
るなさんは上手に野良を利用してるから
そんなステキなお友達がいっぱいでうらやましいです^^
デミ子でアビスとかマスターとか野良募集しようかな~と思いつつ
なかなか出来ない内気なわたし(´ω`)
かといって
「どなたでも~」のPTにもなかなか入れない困ったわたし(^-^;)

爆笑SSるなさんの方がずっとよく撮れてるわ~
わたしも撮ったので明日UPしよう ちょっと変だけど(゚c_,゚`。)プッ
るなさんは写真加工ソフト使ってる?
わたしのSSより明るいみたい
ちぇりぃの髪もグレーっぽく写ってるし
Posted at 2011.10.20 (19:30) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> るなさんは上手に野良を利用してるから
> そんなステキなお友達がいっぱいでうらやましいです^^

いやいやw
野良PTで出会ってお友達になった方は本当に稀ですよ~
今回、日記で登場したちんさんはブログつながりのお友達です(^^)
さくらさんとも元々の出会いはブログだったし、野良PTでの出会いよりブログつながりのお友達の方が私は多いですよ~♪


> デミ子でアビスとかマスターとか野良募集しようかな~と思いつつ
> なかなか出来ない内気なわたし(´ω`)
> かといって
> 「どなたでも~」のPTにもなかなか入れない困ったわたし(^-^;)

えー!!どなたでものPTは最初と最後の挨拶さえ出来れば全然大丈夫よ♪
それに今までも何度かさくらさんと野良の方交えてPTやった事あるけど、
さくらさんって初めての方ともすごく気さくに楽しく会話できるしむしろ得意な気がするけどなぁw


> 爆笑SSるなさんの方がずっとよく撮れてるわ~
> わたしも撮ったので明日UPしよう ちょっと変だけど(゚c_,゚`。)プッ

えー!!変ってどんな風なんだろーw
見るのが楽しみだわ~( *´艸) プププ


> るなさんは写真加工ソフト使ってる?
> わたしのSSより明るいみたい
> ちぇりぃの髪もグレーっぽく写ってるし

画像、特に加工せず撮ったまんまよ~
私のPCのグラボが低能だから色があせて見えるのかもww
Posted at 2011.10.20 (22:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: Re: No title
> > ちぇりぃの髪もグレーっぽく写ってるし


あああああああああああああ!!!!!!
今わかった!!

キャラメイクの時に私さくらさんと同じ髪型選んだら、なぜかどの色選択してもSSのような白っぽい色だったの。で、あれーこの髪型ってこの色しかないのかな??って思ってたらさくらさんのブログでは茶色で「私の時は選べなかった気がしたけど、不思議だな~」って思ってたの!ほら、私のPCってべる様に変なのりが出現したり、髪型によっては部分的にのりが張り付いたりして変じゃない?それと同じようなものかも(´ω`;)とほほ・・w
Posted at 2011.10.20 (22:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
そ、そ、そうなのか(゚Д゚)
でも背景が明るくてキレイよ~♪
Posted at 2011.10.21 (21:45) by さくら (URL) | [編集]
No title
女神も火の玉使いたいです・・・
氷ぶっちゃけ弱いですヽ( ´ー)ノ フッ
が、今度のUPデートでなにやら氷結魔法が全体的に少し強化されるみたいですね。
今はデミ子メインでやっとりますが、お荷物さまも鍛えなおしてみようかなぁと思う今日この頃なのでした。
(レベ46あたりで何ヶ月も放置中|壁|彡サッ)
Posted at 2011.10.21 (22:34) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
背景の見え方が皆さんと違ったなんて今まで全く知らずびっくりよー!!
明るくてキレイだなんてありがとう!でも、グラボに問題ありなのは何だか不安です~。そのうちどんどん薄くなって背景が消えてなくなったりしないといいな・・(´ω`;)


女神さん
うんうん!!何やらアップデートでエレに変化があるようですね!
女神さんもまだ転職してないようですし、この際火に転向するのもあり!?ぜひ私に向かって火の玉ごろごろやって欲しい・・!!≧▽≦


Posted at 2011.10.22 (06:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
