

デミコ27になりました♪

じりじり、じわじわ・・。
亀の歩みのようにゆっくり成長中のたこボン☆
poknnpoko3.png
ようやくLV27です。


攻撃力がとりあえずの目標だった1kを超えたので、祭壇ソロにチャレンジしてみました!!
DN 2011-10-20 17-11-41 Thu
頑張るぞー!!と気合いを入れてPOTたくさん持って行ったのに。あれ?
何だかとっても平和。
タワー二基とアルフレッドがタゲを一手に引き受けて戦ってくれるので、
攻撃を避けつつ適当に走り回ってるだけで簡単にクリアできちゃった・・w


次回はヘイブン周辺のアビスに挑戦してみようと思います。
・・恐いけど(´ω`;)



今日狩りの合間に何となく装備を全部脱いでみたんです!!
poknnpoko1.png
おお~可愛い(*´ェ`*)
こんなアバあったらいいのになー


ちなみにキャラ作った時の服はこちら↓
poknnpoko2.png
初期装備のデザインもなかなか良いですよね~♪
こういうのをアバにすればいいのにね~( *´艸) プププ









Leave a comment

Private :

Comments

No title
1k超えすごいですぅぅ~!
5LV差って大きいですね(^-^;)

((φ(・д・。)ホォホォ 
タワーとアルフレッドを上手に使えば楽できるんですね

下着アバΣ(・ω・ノ)ノ! 女神さんが喜びそう( *´艸`)ムププ
Posted at 2011.10.21 (21:43) by さくら (URL) | [編集]
No title
下着アバと聞いて飛んできました(゚Д゚≡゚Д゚)

ボンッ!キュッ!(゚Д゚≡゚Д゚)ボンッ!?

ボンッ!キュッ!ボンッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?

オオ!? Σ(≡゚Д゚)!?

( ゚Д゚)・・・

(#゚д゚)、 チッ

))))))スタスタ・・・
Posted at 2011.10.21 (22:43) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
タワーはこのまま残すかどうかまだ迷い中・・(転職のスキリセもらわずにクエスト残してるの~)
あると色々楽できるのは確かですねw

>下着アバΣ(・ω・ノ)ノ!

ぶ、なるほどこれは下着だったのか・・・w



女神さん
下着という言葉に食いつくとはさすがへん〇〇玉ねぎマン!!(懐かしいw
しかし、好みに合わなかったようでww

ボンッ!キュッ!の登場で怪しさ全開!!チッとつばを吐いてすたすたと歩き去るまでのすべての動きが最高!!!!!さすがですヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.10.22 (06:07) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
やっぱり幼女はお好みじゃなかったようだ・・・
健全なご趣味に安心しましたよ~女神さん(*´∀`)クスクス
Posted at 2011.10.22 (13:43) by さくら (URL) | [編集]
No title
>やっぱり幼女はお好みじゃなかったようだ・・・
>健全なご趣味に安心しましたよ~女神さん(*´∀`)クスクス

うんうんw
確かに健全ですね~( *´艸) プププ
Posted at 2011.10.22 (14:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
