スポンサーサイト


女神さん&さくらさんへ

ギルドマーク作成画面見てみました!!


背景・枠・マークを選べます。
マークはピンクのハートで良いですよね
gildmark2.png
でも、まわりが種類ありすぎてどうして良いやら(´ω`;)


何もない状態がこちら。これだと寂しいかしらね~?
gildmark1.png


枠色々つけて比べてみました☆
gild1.png

gild2.png

gild3.png

gild4.png


ジェレ様のイメージは黄色(金色)ですが、ハートがピンクなので周りの色が黄色や白などの
薄めの色だとハートが見えにくいと感じました。

相性が良いのは水色、紫かなー?と[壁]д=) ジー
あ、でも。
一番最初の枠のようにハートと枠の間に隙間がある場合は黄色でも大丈夫かも知れません。


女神さん、この組み合わせで試してみて!!
とひらめく組み合わせがありましたらお知らせくださいっ

宜しくお願いします☆


追記10/28
先ほどはゲーム内で久しぶりにお2人とご一緒できて嬉しかったです!!
ありがとうございました
黄色十字+白ハート路線で、色々また試してみました!
gild7.png
さくらさんが試してみてと言って下さった銀色背景は上から2番目ですb
ちなみに一番下2つはハートを白ではなく黄色にしてみました。
白だと目立つのですが、少し黄色から浮いてしまうような気がしたので、
試しにハートも黄色にしてみました。
この方が黄金ぽい雰囲気になる気がするのですが、どうでしょう~
お2人のご意見をぜひ聞かせて下さい!!


更に追記10/28
これが繊細フレームの銀、金バージョン。
gild6.png
これもなかなか綺麗でしょう~(ΦωΦ)

更に追記10/29
街中で見かけた白ハートのギルドマーク!
背景が黄色でもはっきり白ハートが見えましたよー♪
tagild1.jpg
背景なしで黄色十字かの枠にするとくっきり十字架の形が際立ち、
白のハートもちゃんと見えるし、女神さんの提案の黄色十字+白ハート
なかなか良さそうですね≧▽≦b
・・あ!!まてよ。これは白ハートではなく黄色ハートかも!?[壁]д=) ジー
黄色でこれだけ目立つなら、白ならきっともっとくっきりですよ~


ちなみに背景なしの繊細フレームは背景が透ける模様。
画像だとちょっと見えにくいけど。
tagild2.jpg
なので、画像の方のようにたまたま後ろの景色が黒っぽければ黒になるけど、
後ろが違う色だったらその色になります~
この方のギルドマークのように、背景なし+繊細フレームだと軽やかな感じで、中心の☆がぽっかり浮いてるように見え、なかなか綺麗でした。

なので、候補は「黄色十字+白ハート」or「黄色繊細+ピンクハート」ともに背景なし。
に絞られてきた感じ!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
w( ̄o ̄)w オオー!
こんな感じでマークをつくれるとはw( ̄o ̄)w オオー!
ファンクラブならハートは必須。
ジェレ様なら黄金の十字でしょうか?
なので黄色十字に白ハートも試してみてほしいです(・∀・)ニヤ
ハートが目立たないようならむしろ、ピンクハートだけでいいかも?
まぁ、リーダーにおまかせしますよ(・∀・)ニヤニヤ

あと、いつも水やりありがとうございますっ!
Posted at 2011.10.27 (19:18) by 女神 (URL) | [編集]
才オォ(*・ω・*)ォオ才
うちのボム子もジェレ様ファンクラブに入りたい!
資格はあると思うの
貫禄すら感じさせるほどに・・・
Posted at 2011.10.27 (20:56) by さくら (URL) | [編集]
No title
その熱意にはおじさん勝てないわぁΣ(ノ∀`)ペチッ
Posted at 2011.10.27 (23:42) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
お2人とも有難うございます≧▽≦
うんうん、私もさくらさんの熱意にはかないません!
さくらさんが一番ジェレ様ファンクラブの名にふさわしいと思いますっ( *´艸) プププ
Posted at 2011.10.28 (01:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
グレーに黄色は地味すぎると言うことが判明しましたね
るなさんの提案どおり下の二つのどちらかがいいと思います

ハート赤があればな~
ベル様の黒とジェレ様の金とアルゼンタ様の赤(人´∀`).☆.。.
な~んて言葉にするとかっこいいけど
やってみるとタブン絶対変になっちゃうんだZEwww

・・・わかんないのでもうお任せします(´▽`;)

Posted at 2011.10.28 (21:47) by さくら (URL) | [編集]
No title
いっちばん上のピンクのハートのも
フレームが繊細な感じでやっぱり可愛いな~とか
混乱することも言ってみたり・・・

だ~~~~~っっ もうるなさんが決めちゃってっっ!!
Posted at 2011.10.28 (21:53) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん、有難う≧▽≦
分かる分かる!!!!!もう、だんだん分からなくなってきますよねw

>ベル様の黒とジェレ様の金とアルゼンタ様の赤(人´∀`).☆.。.

ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
でも、もしかしたらかっこ良いのが出来るかもよ?w
やってみます!!( *´艸) プププ


>いっちばん上のピンクのハートのも
>フレームが繊細な感じでやっぱり可愛いな~とか

うんうん、このフレーム綺麗ですよね♪
実は、混乱するかもーとアップしてないのですが試してはあるのよ。
ついでなので、これも追加でアップしちゃいますね!
・・そして、さらなる混乱の道へ・・w
Posted at 2011.10.28 (22:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
繊細フレーム綺麗ですね・・・
ありがちといえばありがちですが、まとまってはいる。
黄色十字に白ハートも悪くないけど、両方明るい色だから小さいマークになると少し見づらいか・・・
考えれば考えるほど答えが見つからなくなる~(p_q*)エーン

>ベル様の黒とジェレ様の金とアルゼンタ様の赤(人´∀`).☆.。.
繊細フレーム金
背景黒
ハートピンク

で混合になるかな?
って一番上の画像じゃんw(゜ー゜;)w
Posted at 2011.10.29 (00:19) by めがみん (URL) | [編集]
No title
女神さん
>ありがちといえばありがちですが、まとまってはいる。

むむ、綺麗でもありがちというのはつまらないですね~!!
ボツにしましょw

>黄色十字に白ハートも悪くないけど、両方明るい色だから小さいマークになると少し見づらいか・・・
>考えれば考えるほど答えが見つからなくなる~(p_q*)エーン

いやいや!!
見えにくいという事はないですよ~
参考画像をアップしたので見てみて下さいね♪


>ベル様の黒とジェレ様の金とアルゼンタ様の赤(人´∀`).☆.。.
>繊細フレーム金
>背景黒
>ハートピンク

確かにー!!と思ったのだけど、背景が黒ではなくない状態になっちゃうので、透ける事が判明。残念(´ω`;)
ただ、黒ではないけど透けると軽やかで綺麗かも!!とは思いますb

さて、どっちにしようか(;´∀`)うーんうーんうーん・・
ピンクハートを取るか、十字との組み合わせを取るか・・という選択肢になるかと思うのだけど、迷いますね。まぁ、気に入らなかったらまた変えれば良いのだけどねw
Posted at 2011.10.29 (11:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
