

秘密基地のジェレ様

ジェレ様、もうみんなで会いに行けないんだなー・・
なんて思っていたらそうか。地下秘密基地!!!!
jeresama2.png
城内はPTで入れるし、もしかしてここにも3人で来れるんじゃ!?
特別なゾーンだからダメだったりするのかな?今度ぜひ試してみたいですo(*`・ω・´) o


ジェレ様が抵抗できないのをいいことに、好き放題に密着w
足からませてますよ。
もージェレ様ってば、この姿勢で座ってるなんてサービスしすぎ(* ̄▽ ̄*)ニマー
jeresama1.png
ちゃんとこちらに顔を向けてくれるのもNPCの宿命(ΦωΦ)ふふふ・・


そうそう!
LV32になり女神さんとケル行ってきました!!
DN 2011-11-02 22-26-17 Wed
適正レベルだし、ペアだし。決死隊で挑んだつもりでした。
でも、ボス手前まではなんじゃ、これは・・というくらい楽でした(;´∀`)


残念ながらボスでは死んでしまったので、次回はさくらさんも交え、無死クリアを目指したいと思います(`・ω・´)
DN 2011-11-02 22-29-50 Wed


アルフレッドの新しい技。
激しいですw
DN 2011-11-04 03-58-10 Fri


イベントでゲットしたうさ耳とキューピッド羽。
usamimi.png
どちらも大好きなのにいつも期間限定なのよね・・
残念(´;ω;`)ウッ…



追記:11/5
密着といえば、この人にも好き放題やってきました( *´艸)ムフフ
micchaku.jpg
最近、少し仲良くなってきた気がします♪

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うさみみ、なんでいつも期間限定なんですかね;

無期限ほしいですよね・w・
Posted at 2011.11.04 (13:31) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
ちんさん
訪問&コメント有難うー≧▽≦ノ
ほんと、無期限欲しいです~;;
Posted at 2011.11.04 (19:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
るなさん密着上手すぎ~(*≧∇≦)b
2枚目のSSなんか思わず嫉妬の炎がメラメラですよww
ベル様とも仲良く出来ていいな~

そうそう地下のジェレ様ネストがいいですね
今度そこでギルド会議を開きましょうよ
会議の様子をブログにUPしたら
ギルメンの数にみんなびっくりするに違いない!(*´∀`)クスクス

うちのボム子もLV32になったので
ぜひぜひケロネスト連れってくださいねっっ!!
Posted at 2011.11.05 (11:00) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> るなさん密着上手すぎ~(*≧∇≦)b
> 2枚目のSSなんか思わず嫉妬の炎がメラメラですよww

いいでしょう~( *´艸) プププ
さくらさんの密着もみたいなー♪


> ベル様とも仲良く出来ていいな~

うんうん!!ストーリーの進行が今までと違うのでいつベル様やジェレ様があの場所からいなくなるか分からないので行けるうちにぜひ仲良くしてきて下さいねー≧▽≦


> そうそう地下のジェレ様ネストがいいですね
> 今度そこでギルド会議を開きましょうよ
> 会議の様子をブログにUPしたら
> ギルメンの数にみんなびっくりするに違いない!(*´∀`)クスクス

ぜひぜひ集まりましょう(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
人数少なすぎよねーw

> うちのボム子もLV32になったので
> ぜひぜひケロネスト連れってくださいねっっ!!

うんうん!!!!!!行きましょうー!!
楽しみです≧▽≦
Posted at 2011.11.06 (07:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
