

今更だけどハロウィン( *´艸)

マナレージの飾りが好きでした♪
DN 2011-10-31 10-36-42 Mon
ハロウィンの飾りっていつまでかな・・やっぱりメンテが終わったらもう片付けちゃうのかな?
ロータスマーシュ見に行くの忘れちゃったのがちょっと心残りです(´・ω・`)



かぼちゃ帽子は無事1つゲットしました!!!!!
ちょうどドラネス始めたのが去年の今頃で、まだ始めたばかりだった私は上手くチケットを集める事ができずにかぼちゃ帽子断念したのよね。でも、今年はソロでアビスも行けるし結構すんなり無期限をゲットする事ができました≧▽≦
DN 2011-11-06 18-44-09 Sun
ランタンも欲しいのでまだしばらくイベント続くようだし頑張ってみようかな~と思います(*´ェ`*)


泣くと目から手が出るのがちょっと怖い・・w
DN 2011-11-06 18-45-25 Sun



追伸:
クエストでもらった最新型シリーズのキャノン☆
canonnnn.jpg
強化できないから戦闘では使えないけど、可愛いので捨てずに取っておこうと思います


沈さんへ:
私が見かけた自由の羽キャノンはこちら★
沈さんの画像ではもっと羽っぽい感じだけど、こっちのはつるんとしてるような・・
jiyuunohane.jpg
2種類あるのかなー?[壁]д=) ジー

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやキャノンはですね・・

自由の羽キャノンがダントツのかっこよさですよ!

るなsぜひともとってくれw僕にはポイントがきついよ;;

ちょっとブログにあげときます。
Posted at 2011.11.09 (12:22) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん
コメントありがとうー≧▽≦
なるほど!!自由の羽は確かにかっこいいですねー!
ちょうどそれを装備してる方を農場で見かけてほわ~(*´ェ`*)となってました♪
宇宙的というか、、、かっこいいですよね!!
ブログにアップして下さるとの事ありがとうございますv-238
さっそく今から見に行きますねb
Posted at 2011.11.09 (14:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
レアもかっこいいですねぇ!

ミサイルっぽい・w・エレみたいにそのキャノンに乗れるスキルないかなーw
Posted at 2011.11.09 (17:48) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: No title
先ほどは有難うございました!!
ミサイルに乗って飛んでいけたら楽しいでしょうねーヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.11.09 (18:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
かぼちゃってもうオワリ?
わたしまだ15日のかぼちゃしかもらってない(´▽`;)

最新型キャノンはインベの事情で捨てちゃったヮ(^-^;)
ガイアキャノン可愛いから気に入っています^^
何度やっても物理が付かないんだけどね;;
Posted at 2011.11.09 (19:14) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> かぼちゃってもうオワリ?
> わたしまだ15日のかぼちゃしかもらってない(´▽`;)

ううん!!まだやってますよー♪
せっかくだから無期限欲しいですよねっ。お互い頑張りましょう~≧▽≦b

> 最新型キャノンはインベの事情で捨てちゃったヮ(^-^;)
> ガイアキャノン可愛いから気に入っています^^
> 何度やっても物理が付かないんだけどね;;


さくらさんも、もしかしてお魚のかな?w
こいのぼりみたいで可愛いですよねー( *´艸) プププ
物理、無事つくと良いですねー!ファイト!!
Posted at 2011.11.09 (20:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ハロウィンチケット・・・
あと一枚で無期限GETできるのに。
後一枚状態が一週間続いております(´・ω・)

マナレージのヘロウィンはそんな装飾でしたか。
雪景色と合っていてとても綺麗です。
自由の羽キャノンもとっても綺麗ですね^^
ただ、とっても綺麗だけど、何匹もの魔物を倒していくうちに血の色に染まっていくことを考えると・・・
こわいこわい^^
Posted at 2011.11.09 (23:09) by 女神 (URL) | [編集]
No title
こんばんは!同じFC2にいらしたのですねウッカリウッカリ!タピオです。先日は体験入隊(?)ありがとうございます!

イベント等の飾り付けってかわいいですよね、撤去するのもったいない…。
でも期間中だけの特別なものって思ったら愛着が(*´ェ`*)
クリスマスも楽しみですね!
Posted at 2011.11.10 (00:41) by 千尋@たぴお (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> ハロウィンチケット・・・
> あと一枚で無期限GETできるのに。
> 後一枚状態が一週間続いております(´・ω・)

なんと!!!!!!
あと1枚が1週間続くってひどいですね><;
でも、まだイベントは続くようなので必ずやゲットできますよ~
ファイトっ!!

> マナレージのヘロウィンはそんな装飾でしたか。
> 雪景色と合っていてとても綺麗です。
> 自由の羽キャノンもとっても綺麗ですね^^
> ただ、とっても綺麗だけど、何匹もの魔物を倒していくうちに血の色に染まっていくことを考えると・・・
> こわいこわい^^

その発想が怖いですってww
血の色に染まった真っ赤なキャノンもまた美しいかも知れないけど(ぇ
Posted at 2011.11.10 (02:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
たぴおさん、コメントありがとうo(*^▽^*)o感激ですv-353
私は何度かブログにお邪魔させて頂いてましたっ(ふふふ~♪)
これからギルドでご一緒できるのが楽しみです!!
宜しくお願いします≧▽≦
Posted at 2011.11.10 (02:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
新しいギルドは昼間プレーヤーが多そうでよかったね♪

昨夜寝る前にキャノンに物理付きました
物理、知力、CTだったかな
プチ残念ですけどね~
まぁ+7だしどうせ残念ですからww

そのうち血濡れの自由の羽キャノンをっ(`・ω・´)
Posted at 2011.11.10 (10:02) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> 新しいギルドは昼間プレーヤーが多そうでよかったね♪

ありがとう!!
ねここと同じように皆が集まるコアタイムは夜のようだけど、
ギルマスのしろさんが同じ主婦さんでIN時間がかぶるので嬉しい(^^)


> 昨夜寝る前にキャノンに物理付きました


(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
おめでとうー!!

> 物理、知力、CTだったかな
> プチ残念ですけどね~

おおう・・w
確かに知力が敏捷だったら最高だけど、CTもついてるし十分良いじゃないのー≧▽≦b

> まぁ+7だしどうせ残念ですからww

次の武器に移る時に壊してもいいやーって思いっきり叩いてみたらどう?
そういう時って案外あれよあれよと成功して高く売れるかもよーなんて( *´艸) プププ


> そのうち血濡れの自由の羽キャノンをっ(`・ω・´)

血塗れキャノン・・・・怖すぎですって(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted at 2011.11.10 (16:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
