

ギルド体験加入♪

しろさんのブログでギルドメンバー募集していたので、るな☆たこが体験加入させて頂きましたっ!!


メインはすっかりアクビに怯え(?)隠居中でしたが、ギルド募集要項にあった
「練習したい方!」に勇気づけられましたっ(`・ω・´)
DN 2011-11-09 16-21-56 Wed
あと、「主婦仲間募集」にもすっごく惹かれました♪
しろさんのギルドでははたしてどんなチャットが繰り広げられるのか!!!!!?
今からとっても楽しみですw


落ちる直前にさくらさんとアビスを一か所ご一緒できました。
クライム地下道ですっ
DN 2011-11-09 23-35-01 Wed
※かぼちゃの下からおさげが出てるのが可愛い


途中、大変な事になりましたw
DN 2011-11-09 23-40-56 Wed
おばけと大きいの2体にもみくちゃに・・
壮絶でしたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!



上手に立ち回っていたさくらさんもここでは1死してしまいましたね~
当然私は早々に死亡!w
DN 2011-11-09 23-42-13 Wed
2回くらい死んだ気がする(;´∀`)


で、その後ジェレ様に会いにいこー
と走っていたらついにアンテラが帰宅してしまい、残念ながら会えませんでした。。
DN 2011-11-09 23-55-03 Wed
後少しだったのに。さくらさん、ごめんね(´;ω;`)ウッ…


追伸:
ロータスマーシュのハロウィン。
まだ飾りが残ってて良かったー♪
DN 2011-11-09 23-16-12 Wed
水にハロウィンの明かりが揺らめき幻想的でした(∇ ̄〃)うっとり


デミコでソロケルに突撃してきました!!
DN 2011-11-09 15-42-50 Wed
ボスでも1死したけど、その手前のオーガ兄弟で2死。。
PSなさすぎorz






















Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨夜はありがとうございました!
おばけ×2とスレイブ×2のマップ
何がなにやらわからんちんヘ(゚∀。)レでした
はめられて抜け出そうとしているうちに死んじゃった~(´▽`;)

それにしても
もうちょっとでジェレ様に会えるところで帰ってくるなんて
手ごわいぞ!アンドラ!!!

ケロソロできるなんてやっぱりるなさんはすごい!
わたしもがんばってみようかなぁ。。。(´ω`;)
でも怖い><
Posted at 2011.11.10 (10:08) by さくら (URL) | [編集]
No title
昨夜はごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんとジェレ様に後少しで手が届くあんなタイミングで帰宅するなんて手ごわい!!!!
そして、そうか。ここではアンテラじゃなくてアンドラねw
アンドーナツを連想しちゃう。なんか、おいしそう(じゅるっ)


そして、あの地獄絵図ではおばけ、2いたのね!!!!
1体かと思ってましたっ
何体いるかすらちゃんと把握できない私っていったい(;´∀`)
これに懲りずぜひまたペアさせてね~!
楽しかったですv-238


ケルソロ、死にまくったけど、それでも出来たって言うのかなー?w
ソロはゴートの所とか、ちょっとスリリングだけど可愛いアル君やダックタワー達がいるので心強いし、楽しいですよー♪

3人でのケル突撃もぜひ実現したいですねっ!!≧▽≦b
Posted at 2011.11.10 (16:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
オーガは出る前にあらかじめダック2匹くらいだしとくとやりやすいらしいよーー。ソロするときとか・w・
Posted at 2011.11.10 (18:55) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん、ありがとうっ≧▽≦
ダックってちょこちょこ歩き回るダックかな?
歩くのは持ってないのだけど、タワーの方ならいます!
・・ってそれじゃ、違う?w
Posted at 2011.11.10 (19:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
おばけは1体だったかも・・・
赤いめだまが双方向から飛んできた気がしただけで
わたしもいいかげんですから~><

っていうか数え切れないくらい行ってるはずなのに
この記憶力と観察力ったら~(´▽`;)
Posted at 2011.11.10 (19:55) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> おばけは1体だったかも・・・
> 赤いめだまが双方向から飛んできた気がしただけで
> わたしもいいかげんですから~><
> > っていうか数え切れないくらい行ってるはずなのに
> この記憶力と観察力ったら~(´▽`;)

ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
さくらさんは私と本当に似ていて日々共感しまくりですw
次回行く事があったら、おばけが何体いるか目を皿のようにこらしてみてみましょ♪
・・って言いながら、その時になるとやっぱりワタワタしてみる余裕なくなりそうだけど( *´艸)

Posted at 2011.11.11 (00:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
おばけは一体!オーガは2体です!
にしてもケルソロ攻略オメです。
いいものはGETできましたか?
32生命紋章、破壊紋章あたりが欲しい~(`・ω・´)
Posted at 2011.11.12 (10:43) by めがーみ (URL) | [編集]
No title
女神さん
>おばけは一体!オーガは2体です!

おおおおぉ!!ちゃんと答えを知ってるとはさすが女神さんw
教えて下さり有難うございます( *´艸) プププ

>にしてもケルソロ攻略オメです。
>いいものはGETできましたか?
>32生命紋章、破壊紋章あたりが欲しい~(`・ω・´)

報酬では金箱を引いて、コメット出すと2 (←残念w
宝箱ではパッソスが欲しかったけど、出なくて残念でした~
32生命、破壊紋章など出る事もあるのですね!!
紋章は宝箱から出るのですか?
Posted at 2011.11.13 (07:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
