

ジェレ様ファンクラブ

ジェレ様ファンクラブフルメンバー(←3人w)にて!!! 
ケルに突撃してきました~♪
DN 2011-11-10 22-35-36 Thu
かなり順調で、オーガ兄弟も上手に倒せましたっ≧▽≦b
この調子ならヘルの5秒でも大丈夫そう!!


残念ながら私のPCが暴走し、動けなくなってボスで死んでしまったので
無死は取れませんでしたが・・(´;ω;`)ウッ…
でもでもこれなら次回はヘルにも挑戦できそうですっ!



その後ジェレ様に3人で会いにいきました
最初さくらさんがジェレ様のおひざの上に座るというベストポジションをゲット!!
そしたら、女神さんがキーとなり、女の!?戦いが勃発ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

で、ジェレ様の前に立ちはだかり、誰を選ぶのかと迫りましたww
jerejere1.jpg



ジェレ様かなり恐かったハズ。可哀そうに・・w
jerejere2.jpg



その後、一応普通の女の子に戻りました。
それでもちょっぴり迷惑そうなジェレ様なのでした( *´艸) プププ
jerejere3.jpg



いやはや、ジェレ様について熱く語りすぎてちょっぴりのつもりが長居してしまいましたw
女神さん、さくらさん、遅くまでごめんね・・!
とっても楽しかったです≧▽≦

Leave a comment

Private :

Comments

No title
かぼちゃ3姉妹怖い;;
Posted at 2011.11.11 (14:36) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
昨日はありがとう~楽しかったです^^
ヘルはキライですがいつか行って見ましょうか(^-^;)

わたしもたまに暴走することがありますが
WかEのキーの裏側にチョコかジュースのベタベタがくっついて
押しっぱなしになっちゃったんだ・・・と思い込んでましたが
るなさんの説明を聞いてそういうこともあるのかぁぁぁと思いました
でも一応チョコが挟まってないか見てみて( *´艸`)ムププ

わたしも昨日の記事書いてこようっと ヾ(。・ω・。)ノ

Posted at 2011.11.11 (18:10) by さくら (URL) | [編集]
No title
沈さん
うんうんうん!!!!恐いですよね~!!w
あまりの恐さに笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


さくらさん
暴走、キーボードのせいだとは思っていなかったので目からウロコでした!
チョコやジュースのべたべたがあったら虫きそう・・w
色々出てきたら恐いけど、確認しておきますね( *´艸) プププ
Posted at 2011.11.12 (03:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
あんなに大勢のカボチャに詰め寄られててかわいそうでしたね。
目が見えなかったのがせめてもの救いか^^;
とりあえず女神デミ子が一番可愛かったので、もし目が見えていたら真っ先に求婚されていたことでしょうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ジェレさまの語らいの時間も楽しかったです。
なんか初めて、ファンクラブらしい行動がとれたような気がしますw
Posted at 2011.11.13 (01:26) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
>あんなに大勢のカボチャに詰め寄られててかわいそうでしたね。
>目が見えなかったのがせめてもの救いか^^;

うんうん!!
カボチャに囲まれて可哀そうでした(;´∀`)
目が見えないのは確かに救いだったかも・・w

>とりあえず女神デミ子が一番可愛かったので、もし目が見えていたら真っ先に求婚されていたことでしょうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

だめ~!ジェレ様に求婚されるのは、たこボンよーヽ(*`Д´)ノキー


>ジェレさまの語らいの時間も楽しかったです。
>なんか初めて、ファンクラブらしい行動がとれたような気がしますw

うんうん( *´艸) プププ
語らいタイム楽しかったです♪
デミコは今までとストーリーが違うので、今後の展開が楽しみですね!!
Posted at 2011.11.13 (07:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
