

IN率下がりますっ・・!

ちょっと色々考えさせられる出来事があり・・
子供が起きている時はもうゲームやらない事にしましたっ><;


下2人がそろって昼寝している時~とか。
3人が寝た後~とかは遊びに行けると思いますので宜しくお願いします☆



さくらさんとかぼちゃ戦隊☆
DN 2011-11-19 15-19-34 Sat
さくらさんの「紳士」はチョーネクタイがチャームポイント
私もあと1枚でランプが無期限になるので欲しい所。
イベントいつまでかな~。
公式で探しても見つからない・・探し方が悪いのだろうなぁ^_^;



ダークレアに行ったらPTに素敵な方が!!!!!!!!!!!
2人で前に立ちふさがり、ガクトダンスで猛アピール!
DN 2011-11-19 15-52-53 Sat
会話から、少しおびえている様子が伝わってきました・・・。
かぼちゃ戦隊はイケメン見つけるとみさかいなくなるんです。ごめんなさい・・w



そうそう!イケメンといえば~・・!
DN 2011-11-15 23-32-51 Tue
きゃきゃきゃー
このちょっと冷たいまなざしがまた素敵。お兄さまぁ~(*´ェ`*)ぽっ



沈さんが楽しい技を教えて下さいましたっ!!!!
DN 2011-11-17 16-39-26 Thu
街中でスキル使えなくなってしまったけど、ジャンプとエモを上手につかって
4段ジャンプで屋根の上に~(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ


その後、PT待ちの時とか暇さえあればジャンプジャンプで練習してます!
DN 2011-11-18 18-51-02 Fri



でも、いまだに2段までしかできません・・w
DN 2011-11-18 11-58-31 Fri
いつか成功する日が来る事を祈りつつ、気長に頑張ります(*ノ▽ノ)















Leave a comment

Private :

Comments

No title
>>子供が起きている時はもうゲームやらない事にしました
その決断にエールをっっ!!!
るなさんってすごくいいママだからきっといい子に育つんだろうなぁ
カーラの親に教えてやりたいよ ┐(´~`;)┌ 
早寝早起きは健康な成長の基本ですので
さっさと寝かしつけるのがイチバンヾ(。・ω・。)ノ
Posted at 2011.11.22 (17:39) by さくら (URL) | [編集]
No title
追記:カボチャイベントは11月24日のメンテまでですって~
あと2日でランタン無期限はムリくさい・・・┐(´~`;)┌ 
Posted at 2011.11.22 (20:35) by さくら (URL) | [編集]
No title
IN率下がっちゃうのか><

子育て応援してます!また落ち着いたら相手してください・w・
Posted at 2011.11.23 (09:07) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
バトル!
>ちょっと色々考えさせられる出来事があり・・
>子供が起きている時はもうゲームやらない事にしましたっ><;


アンドラ vs るなさん


またゲームか! バシ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ
 
☆(゜o(○==(゜ο゜)o 痛いじゃないのーっ!

子供が構ってくれないと怒ってたぞっ(*`д´)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 暴力反対やめてーっ!

お前だって殴ってるだろ!o(*`д´)○☆バキッ!(´O`) キャッ!

ぎゃっ ヾ(゜ロ゜(卍━━‥‥\(`_\)じゃあ手裏剣ならいいのねっ!?

じゃあこっちは水虫キックだウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノヒィー!

      パパママもうやめて!
ブフゥ∵(゜ε゜(ヽ(゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブホォ


なんてことがあったに違いない・・・(*´ω`)ムフフ♪
リアルに支障がでないようにが基本ということでヽ( ´ー)ノ


>きゃきゃきゃー
>このちょっと冷たいまなざしがまた素敵。お兄さまぁ~(*´ェ`*)ぽっ
でも本当は、タマネギマンやさるひげさんが好きだったりするんですよね。
ね?(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2011.11.24 (01:31) by めがーみ (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> >>子供が起きている時はもうゲームやらない事にしました
> その決断にエールをっっ!!!

ありがとうっ!!><;

> るなさんってすごくいいママだからきっといい子に育つんだろうなぁ
> カーラの親に教えてやりたいよ ┐(´~`;)┌ 

いやいやいや、適当な自分の目からみてもあまりにひどいので更生しようと・・(;´∀`)


> 早寝早起きは健康な成長の基本ですので
> さっさと寝かしつけるのがイチバンヾ(。・ω・。)ノ


ですです!!
家事をちゃんと終え、早く寝かしつけて心置きなくゲーム!!
・・が目標!頑張りますo(`・ω・´)o
Posted at 2011.11.24 (02:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
> 追記:カボチャイベントは11月24日のメンテまでですって~
> あと2日でランタン無期限はムリくさい・・・┐(´~`;)┌ 

何とか、無事ランタンはゲットできましたっ!
私がゲットできた無期限は結局「角」と「ランタン」のみ。
紳士も欲しかったな~
Posted at 2011.11.24 (02:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
> IN率下がっちゃうのか><
> 子育て応援してます!また落ち着いたら相手してください・w・


ぜひぜひ!!!!
IN率は下がりますが、INしてる時は教えて頂いた4段上りの修行に励みますよー!!( *´艸)
Posted at 2011.11.24 (02:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: バトル!
女神さん

> お前だって殴ってるだろ!o(*`д´)○☆バキッ!(´O`) キャッ!
> ぎゃっ ヾ(゜ロ゜(卍━━‥‥\(`_\)じゃあ手裏剣ならいいのねっ!?
> じゃあこっちは水虫キックだウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノヒィー!
>       パパママもうやめて!
> ブフゥ∵(゜ε゜(ヽ(゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブホォ


そんなバトル嫌だ~!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
特に水虫ウリウリ、手裏剣より威力高いかも!?w

でも、バトルにはまだ(?)発展してないから大丈夫よ( *´艸) プププ
子供がちょっと最近情緒不安定というか、あれ?寂しいのかな??と思う出来事があって。
小学生になるまで後数か月しかないし、後悔しないように過ごしたいな~なんて思ったの。
男の子だし、後数年もしたら甘えてなんてくれなくなって、どんどん離れていっちゃうだろうしね~;;


> >きゃきゃきゃー
> >このちょっと冷たいまなざしがまた素敵。お兄さまぁ~(*´ェ`*)ぽっ
> でも本当は、タマネギマンやさるひげさんが好きだったりするんですよね。
> ね?(・∀・)ニヤニヤ

うんうんうんw
さるひげさんやタマネギマンは胸が高鳴る感じ。(ときめき?)
イケメンお兄さまは心が洗われる感じ。

・・といった違いがありますが、どちらも大好きです!!うまく言えないけどw

Posted at 2011.11.24 (02:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
たまねぎマンは知らないのですが
さるひげさんにときめくなんて
やっぱりるなさんは凡人じゃない!
Posted at 2011.11.24 (17:14) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
>凡人じゃない

喜んで良いのか分かりませんが、有難うw
Posted at 2011.11.24 (19:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
