

おしゃれな女神さん!!

さくらさんのブログでスタンプの事を思い出しましたっ!
大好きなうさ耳ゲットのチャンスをみすみす逃してはいかんっ(`・ω・´)


・・と、慌ててINすると遅い時間だったのに女神さんがいたー
DN 2011-11-28 02-40-13 Mon
新しいアバの足と手を組み合わせておしゃれさん♪
足の上部にピンクのハートがついてるのも可愛いし、グローブも素敵!
これでうさ耳つけたら完璧!?




シードラ装備もかっこ良かったです(*´ェ`*)
DN 2011-11-28 02-31-35 Mon
40になって、一緒にアポとか行ったら楽しいだろうなー♪
とりあえず、目指せ!!40!!で頑張ります!


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
最近日中のINを控えていたら不安定になってきていたリアルの事
が少しずつ修復されてきているのを感じて、ほっとしています。



ちょっと今年はゲームやりすぎてたなぁと反省です。

やっぱり私は主婦だもの。。
育児、家事を最優先でやらないと自分も周りもダメになっちゃう・・
特にまだ子供が小さいからなおさらね。



だから、ゲームは夜子供寝かしつけて~、家事も片づけて~。
その後アンテラ帰宅までの間時間があったら楽しむ♪

という感じでやっていこうと思います!!


頑張るぞー!!!!(`炎ω炎´)













Leave a comment

Private :

Comments

No title
女神さんってやっぱりおしゃれさんですね~♪
まねしたくてもこればっかりはうまくいきません(´ω`;)
SDってめっちゃ強いらしいですね
アポ行く時はご一緒できたら嬉しいなぁ
ポポちゃんがいたら楽できるに違いないwww


主婦として母としてのるなさんの決意を読んで
ますまするなさんが大スキになりました(´ω`)

>>頑張るぞー!!!!(`炎ω炎´)
特にこの炎の眼がラブっ!ですよっっ
何か楽しみが待っていればきっと家事もサクサク片付くはずっ!!

Posted at 2011.11.28 (13:52) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> 女神さんってやっぱりおしゃれさんですね~♪
> まねしたくてもこればっかりはうまくいきません(´ω`;)
> SDってめっちゃ強いらしいですね
> アポ行く時はご一緒できたら嬉しいなぁ
> ポポちゃんがいたら楽できるに違いないwww

うんうん!!
とりあえず40目指して頑張るので行けるようになったらぜひ3人で突撃してみましょうw


> 主婦として母としてのるなさんの決意を読んで
> ますまするなさんが大スキになりました(´ω`)

ありがとうー!励みになります(*´ェ`*)


> >>頑張るぞー!!!!(`炎ω炎´)
> 特にこの炎の眼がラブっ!ですよっっ
> 何か楽しみが待っていればきっと家事もサクサク片付くはずっ!!

うんうん!
最近、アンテラが体調不良でお仕事お休みだったりしてINできてなかったけど、
今夜あたりは遊べるといいなーなんて思ってます♪会えたら宜しくですv-238
Posted at 2011.11.30 (13:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ほんとだ!
この女神って人のファッションセンス超ヤヴァクない!?
マジウけるんですけど~!ヾ(>▽<)oキャハハハッ!

るなさんがログインできる時間にいるかわかりませんが、会えるようならアポがんばりましょうね(・∀・)ノ
ってその前に40か・・・^^;
Posted at 2011.11.30 (22:27) by めがみ (URL) | [編集]
No title
女神さん
なんでキャハハなのーw
LV40になれたらぜひアポ連れていって下さいねっ≧▽≦
Posted at 2011.12.01 (00:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
