

ドラネスデザコン☆素敵な作品が多すぎる~!!

まず、まっ先に気に入ったのがこの作品☆
アカデミック1
そうそうそうそう!!!!
この活動的な服、腰に巻かれた道具入れ。
技術もセンスもなくて全然こんな風に描けなかったけど、本当はこんなイメージの服が描きたかったのー!!
o(*^▽^*)o

ちなみに私が投稿した衣装の名前は「らぶハウンド」だったのだけど、ネーミングも似ていてツボでしたw
でも、たった1点だけ残念な所が。

そう、私はデミコにへそを出して欲しいの(*ノ▽ノ)
※あと、ダックじゃなくてハウンドにらぶなの(・・これは仕方ないけどw)

という訳で、こっちに投票。
しましまのニーハイ、そしてダックのポーチが可愛い♪
(これがダックじゃなくてハウンドだったらなぁ・・==とおいめ←しつこい?w)
アカデミック2
なにより、おへそ出てるし(* ̄▽ ̄*)ニマー


「1ハンゲームIDにつき、1日1回投票可能です。」
と書いてあるのが本当で明日もしまた投票できるなら、次はラブダックちゃんに投票しようと思います♪


そしてそして、ちょっと恥ずかしいけど・・これも気になりますねw
アカデミック3
少女の猫耳&スクール水着。何という王道。
水着、体操着、制服で学園PT作ったら楽しそう( *´艸) プププ
3日目も投票できるならこの子に投票しちゃおうかな~


ソサで楽しい~♪欲しい~♪と思った衣装はこちら。
洋服というより、この武器、サブ武器が欲しい!!!!!特にケーキのオーブが最高っ
ソーサレス1


追記:12/1
デザコン記念に色々残します☆

沈さんが気に入ったソサの「サーカス」
ソーサレス2

女神さんが気に入ったデミの「ダック海賊団」
アカデミック5

コメントで話題に上がった「Wardress」
ソーサレス3


そして、私がアチャで気になっている危ない衣装「ワイエルフ」
アチャ1
ボタンが1つも止まってないから、きっと走ったらきっと大変な事に・・!!!
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追記12/2
さくらさんが選んだ「マフェット」
共通1
清楚で可愛い!!!!!!!!!!!
さくらさんらしい選択だなぁと思いました(*´ェ`*)

そしてとある方が選んだ「ミステリアスデジール」
ソーサレス7
可愛らしいのにセクシー。後ろのリボンも個性的との事。うーん!なるほど!!






Leave a comment

Private :

Comments

No title
確かにラブダックるなsと似てるなーって思ったw

僕はもうソサのサーカスに虜になりました。orz
Posted at 2011.12.01 (11:42) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: No title
沈さん
> 僕はもうソサのサーカスに虜になりました。orz


コメント見て改めてソサのアバ見てみました!!
サーカスエロかっこいいですね~!!!!!!素敵だわーv-238

ソサはやっぱり色っぽい服が似合いますね(*´ェ`*)
Posted at 2011.12.01 (12:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
あらまーヘソだしがいいだなんて…
女の子はお腹を冷やしちゃいけないんですよ!
デミコちゃんをもっと優しくいたわってあげてっ(*`д´)ムキーッ
ちなみにスク水は今焦らなくても、今年の夏にデミコで実装されると見た(-_☆)キラーン

>特にケーキのオーブが最高っ
ケーキをうっかり食べようとすると
「いよっ!!」
バンッバンッ
ってケーキのオーブで叩かれるのか…恐ろしい。
顔面叩かれたらパイ投げコントですな(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

>ソサはやっぱり色っぽい服が似合いますね(*´ェ`*)
じゃあ女神はWardressに一票。
って色っぽいというよりモロだしなんですけどね( p_q)エ-ン
Posted at 2011.12.01 (16:42) by めがみ (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> あらまーヘソだしがいいだなんて…
> 女の子はお腹を冷やしちゃいけないんですよ!
> デミコちゃんをもっと優しくいたわってあげてっ(*`д´)ムキーッ

確かに、お腹冷やすのは良くないですよねw
じゃあ夏限定、冬は禁止という事で・・(*ノ▽ノ)


> ちなみにスク水は今焦らなくても、今年の夏にデミコで実装されると見た(-_☆)キラーン

うんうん!!確かにそうですねー!!!!!
ヘイブンがスク水であふれるのか・・楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・


> >特にケーキのオーブが最高っ
> ケーキをうっかり食べようとすると
> 「いよっ!!」
> バンッバンッ
> ってケーキのオーブで叩かれるのか…恐ろしい。
> 顔面叩かれたらパイ投げコントですな(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

ぶ。ケーキで叩かれたら、ほんと、コントですねー!!!!w
後の処理が大変そうだ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


> >ソサはやっぱり色っぽい服が似合いますね(*´ェ`*)
> じゃあ女神はWardressに一票。
> って色っぽいというよりモロだしなんですけどね( p_q)エ-ン


(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
私も密かにこれ気に入ってましたv-238
「軍服描きたかったのにいつの間にかお腹が丸出しになっていた」という説明もGOODw
そういえば、雑談への投稿コメで「ソサの方にまずいのがある」のような書き込みがありましたが、それってもしやこの衣装の事なのかな??もし、これがまずいならアチャにもっとまずいのがありますよねー?w←とこれまた密かに気にってたり・・(* ̄▽ ̄*)ニマー
両方アップしますねw
Posted at 2011.12.01 (16:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
もうのってる^^;
真面目な軍服だとスルーされる可能性がありますが、お腹が出てると誰もが一瞬は注目しちゃいますよね。
いい作戦かと(*´ω`)ホエホエ

>ソサの方にまずいのがある
どうでしょうね。
女神が指摘した部分より、もっとまずいという話なので、おそらくパクリのことをさしてるんじゃないかと思います。
他のスレッドで、「堂々とパクリ作品が予選通過してるよw」
みたいなコメもありましたし。
まぁ、あまりに酷かったらきっとどなたかが、
「既存の作品に近いと思われるような作品がありましたら、お問い合わせボタンから申告をお願いいたします」
から申告していることでしょう(゚v゚;
Posted at 2011.12.01 (17:30) by めがみ (URL) | [編集]
No title
るなさんがヘソ出し着てたら
腹巻持って追いかけますからねっwww

るなさんもめがみさんも残念だったけど
次回は入選目指して頑張ってくださいね!!

さてさてどんなのが実装されるか楽しみですねぇぇ
Posted at 2011.12.01 (20:14) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> もうのってる^^;
(ΦωΦ)ふふふ・・

> 真面目な軍服だとスルーされる可能性がありますが、お腹が出てると誰もが一瞬は注目しちゃいますよね。
> いい作戦かと(*´ω`)ホエホエ
なるほど、これは作戦だったのね?w
通常の軍服は露出が少ないだけにギャップが大きくドキっとしますよね~!!


> >ソサの方にまずいのがある
> どうでしょうね。
> 女神が指摘した部分より、もっとまずいという話なので、おそらくパクリのことをさしてるんじゃないかと思います。
> 他のスレッドで、「堂々とパクリ作品が予選通過してるよw」
> みたいなコメもありましたし。

なるほど、そういう意味でしたか~
うーん、せっかく良い衣装だ!!と気に入って投票しても実はパクリ作品である日突然削除される・・なんて事もある訳ですねぇ(;´∀`)残念です・・
Posted at 2011.12.02 (00:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> るなさんがヘソ出し着てたら
> 腹巻持って追いかけますからねっwww

腹巻!!!w
いやーん(*ノ▽ノ)

> るなさんもめがみさんも残念だったけど
> 次回は入選目指して頑張ってくださいね!!

もしまたデザコンがあったら面白いので挑戦しますよーw
想像を膨らませて絵を描くのってこんなに楽しいのか~ってデザコンの時だけ目覚める私なので( *´艸)

> さてさてどんなのが実装されるか楽しみですねぇぇ

うんうん!!ほんと楽しみですねー♪
Posted at 2011.12.02 (00:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
そっか「マフェット」でしたね^^
ミステリアスデジールはわたしが表現したかった透け感ですね
この張りと透け感はまさにシルクオーガンジーですよっっ!
どうやったらこんなふうに描けるんだろう~
お絵かきツールをもっと勉強しないといけませんね><
Posted at 2011.12.02 (22:08) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なぬ!!これがシルクオーガンジーなのね!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
・・と思って、拡大して見ようとしたらなぜかクリックしても小さい画像しか出なかったので画像をアップしなおしました~。

さくらさんがもしお絵かきツールを熟知していて、思い描いた通りの絵が描けるとしたら、イメージしていたお洋服はどんな風に表現されていたのだろう!!さくらさんが考えていたお洋服、見てみたいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
Posted at 2011.12.03 (14:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
透明スカートは素足とスカートとレイヤー(画像)を2枚に分けて、それぞれ色を塗り塗り。
スカートをお絵かきツールの機能である程度透明にしてから、素足と透明度を上げたスカートの画像を合体させる。
だったかな。

有料のお絵かきツールは機能が充実していて、出来過ぎているくらい本当によく出来ています。
機能多すぎて使いこなせません^^;
Posted at 2011.12.03 (21:57) by めがみ (URL) | [編集]
Re: No title
おお!!さすが女神さん♪

> 透明スカートは素足とスカートとレイヤー(画像)を2枚に分けて、それぞれ色を塗り塗り。
> スカートをお絵かきツールの機能である程度透明にしてから、素足と透明度を上げたスカートの画像を合体させる。
> だったかな。

なるほど、レイヤーを重ねるのね~!!


> 有料のお絵かきツールは機能が充実していて、出来過ぎているくらい本当によく出来ています。
> 機能多すぎて使いこなせません^^;

私なんて、無料のGIMPすら使いこなせてないから有料のなんて使ったら途方にくれそうだわw

Posted at 2011.12.04 (03:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
(*゚0゚)ハッ!! 大事なことを忘れていました
いくらフォトショを勉強しても
絵が下手だからどうしようもない予感(ノ∀`)
Posted at 2011.12.04 (20:17) by さくら (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
