

はい!ポーズ♥

はい!ポーズのエモが配布されましたねー♪
ぽーず1
このアバだと飾りがごちゃごちゃしていてポーズが分かりにくい(;´∀`)



ソサのも受け取りにINしたら、ハロリのヘアカラーも来てた!
そういえばそんなイベントがあったなぁ。受け取れてよかった~♪
harori-1.png



ハロリと並んでみた。
harori-2.png
ん?ハロリの方が色が濃いような~。
まぁ、別に一緒じゃなくてもいいんだけどねw



追記:
光らないキャノンの件でアチャの弓確認してみました☆
DN 2011-12-07 09-27-55 Wed
うん、なんとなーくモヤモヤしてるけど、光ってない・・
昔は光ってたと思うのだけどなぁ・・。悲しい(´;ω;`)シクシク

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うm ハロリカラーがまさかコアラ帽子色になるなんておもってなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Posted at 2011.12.04 (09:23) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
ポーズ来ましたね~
ヲリ君ももらえて嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ

これってコアラ帽子色なんですか?(゚Д゚)
でもハロリの髪の色よりシックでステキ♪
Posted at 2011.12.04 (20:20) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title

> うm ハロリカラーがまさかコアラ帽子色になるなんておもってなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぶ。ハロリカラーのこの色ってコアラ帽子色だったのねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.12.05 (08:07) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さくらさん
お!ヲリ君のもらったのね~!!いいないいな≧▽≦
INしてないともらえないかな?一応確認してこようっと♪

>でもハロリの髪の色よりシックでステキ♪

うんうん!素敵ですよねー♪気に入りましたbb
Posted at 2011.12.05 (08:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
今まで気付かなかった
ほんとだ・・・キャノン光ってない(^-^;)
Posted at 2011.12.06 (19:28) by さくら (URL) | [編集]
No title
そんなイベントあったのね。
髪染めもらってないなぁ・・・使わないだろうケド^^;
ポーズもらえたのはいいですね。
デミのポーズ、なんか色気づいてるというか子供っぽくない気がします。
実年齢高いからむしろそれでいいのでしょうけどw
Posted at 2011.12.07 (03:32) by めがみ (URL) | [編集]
No title
さくらさん
でしょう~orz
強化しても光らないのって悲しい~(´;ω;`)シクシク
そういえば、弓もそうなのかな!?と先ほどポーをはずして確認してみたら何だか水蒸気のようなものがモヤモヤしてるけど、光ってるのとは違うような・・これって光ってないよね??強化値は+11です・・。SSをアップするので見てね;;


女神さん
髪染めはハロリのチケットを集めてファンクラブ会員になるともらえる~というような内容でした!
ポーズはほんと、大人っぽいですよねっ
なるほど、実年齢を考えると適切ですね!*゚∇゚)*。_。)ウンウン

Posted at 2011.12.07 (09:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
