

さくらさん&女神さん♪

昨夜せっかく家事終わって寝かしつけたのに間違えて一緒に寝てしまいINできなかったorz


という訳でおとといの夜の出来事。
さくらさんとINがかぶりました!!
DN 2011-12-05 22-04-46 Mon
久しぶりのさくらさんはうさ耳ゲットしてました
私の目には髪の毛が白っぽく見てるので(本当は茶色だけど)白兎さんのようです(*´ェ`*)


その後、後ろ姿で撮影。
私の目にはキャノン光らないのだけど、本当は2人とも光ってるのよね・・
DN 2011-12-05 22-09-18 Mon
グラボのせいなのかなー。色々とおかしい私のPC(;´∀`)



一緒に行った爆心地での一コマ。
橋の下のボスを追いかけて欲しかったのに木にひっかかり下に降りられないある君2体w
DN 2011-12-05 22-18-00 Mon
一緒にジタバタしてる姿が可愛い( *´艸) プププ




その後、INした女神さんを誘い3人でペサデロへ!!
私がどこまで行けるか挑戦しようー♪と誘ったのに最初の方であっさり撃沈orz
DN 2011-12-05 23-25-35 Mon
2人そろって40スキルしてる姿にほれぼれ。
小さな少女が2人、体に不似合な大きなキャノンを打ちまくる!!!
素敵~≧▽≦


Leave a comment

Private :

Comments

No title
るなさんはいつもシャッターチャンス逃しませんよね~
その写真家魂すごいわヾ(。・ω・。)ノ

武器が光らないのはひょっとして設定のせいじゃない?
いつだったか重いからって設定変えたでしょ
その時に余計なエフェクト全部切ったとか?
光とか光源とか非表示にすると軽くなるから・・・
Posted at 2011.12.07 (18:49) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> るなさんはいつもシャッターチャンス逃しませんよね~
> その写真家魂すごいわヾ(。・ω・。)ノ

いやいや!そんな事ないですよ~
あああああああ;;
今の撮りそびれたぁ・・というのはしょっちゅうですw


> 武器が光らないのはひょっとして設定のせいじゃない?
> いつだったか重いからって設定変えたでしょ
> その時に余計なエフェクト全部切ったとか?
> 光とか光源とか非表示にすると軽くなるから・・・

おお!!エフェクトですか!!
ちょっと設定見てみます♪有難う≧▽≦
Posted at 2011.12.08 (08:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ペサドロ面白かったですね(・∀・)
るなさんは確かハーピーの竜巻ゾーンでやられていたような・・・。
あそこはボーナスダック後のステージなので、HPまずくなったらガンガン食べちゃってください。
あと、逃げ切りが目標ステージの割りに、敵のHPが低いので、2,3匹本気で倒しに行って安全地帯を確保するのもひとつの手です。
40になって装備整えたらまた挑戦してみましょう。
アイスタワー?は攻撃力高いので、レベ1でもいいから取得しとくと便利ですよ~(パ∀゚)ニヤニヤ
Posted at 2011.12.09 (02:43) by めがみ (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> ペサドロ面白かったですね(・∀・)
> るなさんは確かハーピーの竜巻ゾーンでやられていたような・・・。

ですですー;;まさにそこでやられました~orz

> あそこはボーナスダック後のステージなので、HPまずくなったらガンガン食べちゃってください。

ですね!!!少しでも減ったらガンガン食べるようにしますねー!


> あと、逃げ切りが目標ステージの割りに、敵のHPが低いので、2,3匹本気で倒しに行って安全地帯を確保するのもひとつの手です。

なるほど~*゚∇゚)*。_。)ウンウン

> 40になって装備整えたらまた挑戦してみましょう。

ぜひぜひ!!≧▽≦

> アイスタワー?は攻撃力高いので、レベ1でもいいから取得しとくと便利ですよ~(パ∀゚)ニヤニヤ

アイスタワー持ってます~b
心強い味方ですよねっ!!
上手に使えるようになりたいな(^^)
Posted at 2011.12.09 (11:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
