

緑のドロドロ ※ドラネスメインクエネタバレ

先日連れて行って頂いた「漂流島-中心部-」の緑のドロドロ。
DN 2011-12-12 23-56-31 Mon
右上で元気ではねているのはポポちゃん。
あんなに高く飛んじゃって~♪お転婆さんですね( *´艸) プププ


そして、こちらがグリーンドラゴン宝玉封印地の緑のドロドロ。
そう、チャッティーが化け物になっちゃうシーン!!
DN 2011-12-13 22-52-07 Tue
アチャでやった時は最初にシーデルに話しかけてしまい、失敗したのよね。
会話が終わって数秒経つと強制的に出されてしまうので、記念撮影が出来なかった苦い思い出が・・
なので、今回は話しかける前に撮影(`・ω・´)
綺麗に撮れて満足満足♪


アルくん。そこは温泉ではありませ~ん
DN 2011-12-13 22-51-39 Tue


さくらさんが、緑のドロドロを見たいようだったので載せました♪
DN 2011-12-13 22-56-36 Tue
昨日は「ここあれじゃない」ヽ(*`Д´)ノキーと怒ってましたからね!!(嘘ですw


追記:
ついに海苔の魔の手がヨハンにまで・・
yohann.png
本のページまで真っ黒です(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お気に入りのビナーキャノン。可愛い!!
びなー
完全にツボです!!!!!!!
こんな武器アバターあったらいいのにな


個人農場で生命の清水を育てている所。
DN 2011-12-13 14-03-58 Tue
空気がよさそう。何だかのんびり~♪


Leave a comment

Private :

Comments

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
緑のドロドロ思い出しました~~
そういえばドロドロしてますね

新しいダンジョンのマップ使い回しすぎですよね~ww
イスラ村と宝物庫は初めてって感じだったけど・・・

ビナーキャノンってピンクの鯨なんだ~
赤いシンブルとピンクの服と合っててとってもかわいいです(´ω`)

Posted at 2011.12.14 (22:56) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
イスラ村と宝物庫は初めてな感じなのねー!!
ぜひ行ってみたいな!
そして噂の金貨のチョコレートに埋もれたいw

>ビナーキャノンってピンクの鯨なんだ~

ええええええええ!!!
鯨なの!!?@@;
全然気づかなかったわ~w
確かに良く見ると前の部分が2つに分かれていて口のように見えるような~。
でも、他の部分は良く分からず・・・!!??今度ぜひ更なる詳しい解説をお願いします≧▽≦
Posted at 2011.12.14 (23:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ビナーキャノンよすぎる。
衣装にすごく合っている(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
これでSDキャノン並の攻撃力があれば、長い期間愛用できるんだけどなぁ(´-`)

どろどろは「漂流島-沿岸部」でもみることができます。
また時間があるときにでもいってみましょう^^
Posted at 2011.12.15 (11:47) by めがみ (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> ビナーキャノンよすぎる。
> 衣装にすごく合っている(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
> これでSDキャノン並の攻撃力があれば、長い期間愛用できるんだけどなぁ(´-`)
ねー♪いいですよね!!!
たまたま拾ったキャノンで、装備したら可愛くてびっくりでした!
ほんと、これで攻撃力が高ければねぇ><残念・・
SDは本気モード用、ビナーはノーマルなどの時用と使い分けようかな~


> どろどろは「漂流島-沿岸部」でもみることができます。
> また時間があるときにでもいってみましょう^^

ぜひぜひ!!!観光ツアー楽しみにしています♪
Posted at 2011.12.15 (14:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ビナーキャノン鯨説は
キャノンってなんかお魚が多いので鯨かな~と思ったら
実は鯨の方がお魚じゃなく哺乳類だったというオチ
(ノ∀`)
Posted at 2011.12.22 (21:52) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> ビナーキャノン鯨説は
> キャノンってなんかお魚が多いので鯨かな~と思ったら
> 実は鯨の方がお魚じゃなく哺乳類だったというオチ
> (ノ∀`)

ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
なるほど、なるほど!言われてみたら確かに哺乳類ですねw
ビナーの灰色を先日見かけたのだけど、そちらは色的にも何だかくじらっぽかったですよ( *´艸) プププ
Posted at 2011.12.24 (12:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
