スポンサーサイト


お姉さま❤

セクシーな女神姉さま

uttorimegaten3.jpg


もうね、お尻が気になって気になって(*ノ▽ノ)ポッ
戦闘どころじゃありませんっ!!!!! ←まぁ、女神さんいたら戦わなくても大丈夫なんでけどねw(ぁ
uttorimegaten2.jpg



すっかり虜のたこボンですw
uttorimegaten1.jpg



おまけ:
Nマンティのクエストをこなしに(正確には報酬のダイヤが欲しくてw)行ってきました!!
たこボン、初マンティだけどソロでの挑戦です(`・ω・´)

どこまで行けるかな~?という気持ちで臨んだのだけど。
最初のゾーンでは、雑魚を倒しきれないうちにボスが出てしまいどうしよう~って思ったら。
DN 2011-12-19 09-25-33 Mon
たこボンがオロオロしてる間にアル君とタワー達が勝手に倒してくれましたw


でも、さすがに牛は苦労するよね~
・・と突撃したら。
DN 2011-12-19 09-30-05 Mon
あっさり通過で拍子抜け。何事・・



蛇女だって、なんのその~!!
ゴーレムでも無死で通過ですよ~♪吹っ飛んでるけどw
DN 2011-12-19 10-01-23 Mon
私は何もしてないのよ、本当に。。
アル君が大暴れして倒してくれました(;´∀`)


残念ながらPSがないからマンティでは死んじゃったけど、クリア!!
DN 2011-12-19 10-18-40 Mon
アル君の強さにただただびっくりな出来事でした。
最初、ポンコツだとかエンジン音うるさいだとか思ってごめんね、ある君。大好きよ❤




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おしりばっかりそんなに見ないでください><
あと、ソサのほうも最後の財力を投入して見かけの装備を一新しました。
実用性ではなく、見た目重視のために・・・(。・ρ・)ジュル
より、女王様らしく仕上がり満足してます。
あとはムチが実装されれば完璧(='m')

Nマンソロクリアおめでとうございます。
デミはるなさんのようなアクションゲーム苦手な人には最高のキャラかもしれませんね。
基本召還すれば逃げ回っててOKですし、ロケットブーストのような無敵緊急回避スキルやアルフシールドもあり、守りも強いですし。
早く転職してくれないかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 2011.12.22 (15:05) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
>おしりばっかりそんなに見ないでください><

そんな可愛い子ぶっちゃって~
もっと見ちゃうわ(ΦωΦ)うふふ・・

>より、女王様らしく仕上がり満足してます。
>あとはムチが実装されれば完璧(='m')

おおおおおお!!
どんな風に変身したのか見るのが今から楽しみですっ☆
ムチ、デザコンのお腹丸出しセクシー軍服が実装されたら装備できますねb
選ばれると良いですねー≧▽≦ドキドキ


>デミはるなさんのようなアクションゲーム苦手な人には最高のキャラかもしれませんね。
>基本召還すれば逃げ回っててOKですし、ロケットブーストのような無>敵緊急回避スキルやアルフシールドもあり、守りも強いですし。
>早く転職してくれないかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

かもかも*゚∇゚)*。_。)ウンウン
戦闘がすごく楽で(そのせいで何だか良く分からないうちに終わっちゃったりしますがw)ほんと、私向きかもw
そうそう、今日ようやくLV43になりましたよb
転職クエスト見たいし、私も転職が待ち遠しいです~≧▽≦








Posted at 2011.12.22 (16:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
というわけで、
久しぶりにブログ更新して、お荷物さまの新衣装のせておきました(='m')

>戦闘がすごく楽で(そのせいで何だか良く分からないうちに終わっちゃったりしますがw)ほんと、私向きかもw

逆にアクション得意、大好き!という人からすると、デミは良いキャラなんですけど、ちょっと物足りなさを感じてしまうんですよね。
そんな人はやっぱりアクロがオススメ・・・って
あ、自分のことだった∑( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Posted at 2011.12.22 (16:39) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> というわけで、
> 久しぶりにブログ更新して、お荷物さまの新衣装のせておきました(='m')

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
さっそく見に行きます!!!

> 逆にアクション得意、大好き!という人からすると、デミは良いキャラなんですけど、ちょっと物足りなさを感じてしまうんですよね。
> そんな人はやっぱりアクロがオススメ・・・って
> あ、自分のことだった∑( ゚Д゚)y \_ ポロッ

うんうんw
やっぱりPSあって、アクション大好きな人はデミ子が物足りない!というのとても分かります~
お友達の沈さんも、設置ゲーに飽きてしまった・・と言ってました・・!

アクロのアクションを楽しめる方は尊敬ですもん!!!!
華麗に飛び回って戦っている姿、かっこよくて憧れます≧▽≦
Posted at 2011.12.22 (20:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
先生すてきっ(ハート
アバはいつもことごとくセクハラなのでいつか訴えてやるわw

マンティソロクリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
その勇気を讃えたいと思います
るなさんちのアル君強いのね~
うちの子にもできるのかしら・・・(^-^;)

先生はデミはアクション苦手な人向きとおっしゃいますが
わたくしの場合
デミですらかなりな頻度でイテッイテッと殴られておりまする
┐(´~`;)┌ 
Posted at 2011.12.22 (22:00) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> 先生すてきっ(ハート
> アバはいつもことごとくセクハラなのでいつか訴えてやるわw

うんうん!!
ぜひ訴えて欲しいわ~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


> マンティソロクリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
> その勇気を讃えたいと思います
> るなさんちのアル君強いのね~
> うちの子にもできるのかしら・・・(^-^;)

うんうん!!うちのポンコツある君でも出来たんだもの。
さくらさんのアル君なら絶対いけますよb
橋の下にだって果敢にジャンプできる子だし( *´艸)


> 先生はデミはアクション苦手な人向きとおっしゃいますが
> わたくしの場合
> デミですらかなりな頻度でイテッイテッと殴られておりまする
> ┐(´~`;)┌ 


うんうん!!それは私もよ~w
Posted at 2011.12.24 (13:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
