

転職前に・・※注意:ドラネスネタバレあり(デミ転職前の方は見ないでね)

カーラって実はとっても優しいよね。
としみじみ感じた一コマ。
DN 2011-12-25 17-12-58 Sun


スキルお試し中の図。
DN 2011-12-27 18-48-02 Tue


DN 2011-12-27 18-49-40 Tue


流れ星になるつもりなので、ギアマスターの方のスキルをたっぷり堪能しました。
二度と自分で使える機会はないからねw



いや~しかし、ストーリーは本当に衝撃的でしたねぇ。
そして、絶望感でいっぱいの時に時にカーラにかけられた言葉はとても平凡で。
だからこそあったかくて素敵だなって思いました(*^^*)
よかったね、たこボン☆
XD-07と違って1人じゃなくて・・。


切ないなぁ(´;ω;`)ウッ…
sd-07.png



そうそう!で、スキル振りのリセットをいつやろうか迷ってます。
実はアイリーンの転職クエストの報酬をもらえる所をずーっと残してあるのです。
なので、そろそろリセットしようかなと思うのだけど、
3次転職した後でも使えるのかな??

やっぱり、転職する前にやっておいた方が無難かしらね?(;´∀`)
女神さんはいつやったのかなー


追記:以下超絶ネタバレ
   デミ転職クエスト進めていない方絶対に絶対に見ないで下さいね。




























































ジャスミンとデミ子の関係を初めて知った時の会話。
DN 2011-12-25 17-05-23 Sun





そうそう、話は違うけど過去の捜査員の記録でこんなのがあったのよね・・
DN 2011-12-24 15-49-33 Sat
DN 2011-12-25 16-36-38 Sun
最初に送り込まれたXD-07が後から来た子達の任務を失敗させていた・・という事なのかな?
失敗すれば次々新しい子が送り込まれてきて宝玉をゲットできるから(´・ω・`)

でも、今回の主人公のXD-26の時は普通に腹黒豚が現れて連れて行っちゃって任務失敗したような。
他の捜査員の時となぜ違うのだろう。
はて・・??





Leave a comment

Private :

Comments

No title
わたしもXD-07の最後の「ありがとう」泣きそうになりました
切ないよね~
みんなの分まで頑張らなくちゃと思いましたよ

でね
あの時ネタバレになるのでこっそり女神さんに話した事はね
ボム子はジャスミンのクローンじゃないかなって思うの
どう?
Posted at 2011.12.28 (18:35) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> わたしもXD-07の最後の「ありがとう」泣きそうになりました
> 切ないよね~
> みんなの分まで頑張らなくちゃと思いましたよ

うんうん。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんと、そうですよねっ!!皆の分まで頑張らないとね;;
転職ミッションでアビスを周る時にクリアする度に〇〇の宝玉ゲットみたいに表示されるじゃない?
毎回クリアの度に表示されて切なかったですorz

> でね
> あの時ネタバレになるのでこっそり女神さんに話した事はね
> ボム子はジャスミンのクローンじゃないかなって思うの
> どう?

うんうん!!ボム子はジャスミンのクローンで正解のハズっ
確か過去の捜査員のX-07がそう話していたような~
※SSを発見したのでアップしておきますねb
Posted at 2011.12.29 (00:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
このクローンのついての会話ぜんぜん覚えてないとはっ
わたしってやっぱりボンヤリさんwww

ぁれ?女神さんも覚えてなかった??
なんかそんな気がするww
Posted at 2011.12.29 (01:06) by さくら (URL) | [編集]
No title
転職おめでとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
みんなの屍を踏み越えてボム子は生きるわけですね。・゚・(ノд`)・゚・。

>わたしもXD-07の最後の「ありがとう」泣きそうになりました
一回目はよかったです。
ただ悲しいかな、転職の能力確認のため何回も何回も倒してると「あーはいはい次々(゚д゚)」とひたすらクリック連打になってしまうという・・・w
Posted at 2011.12.29 (11:09) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
いやいやいや!!
むしろ、この会話を覚えていないのにクローンだと気づいたのってすごい事だと思います( *´艸)


女神さん
ですねぇ、まさにみんなの屍を乗り越えて・・ですね(´;ω;`)ウッ…

>「あーはいはい次々(゚д゚)」とひたすらクリック連打になってしまうという・・・w

分かる分かる~w
私は数回でやめちゃったけど、回数重ねたら絶対そうなりそうヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.12.30 (18:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
