

英雄伝再び☆

またお邪魔してきましたよっ☆

今度は魔法使いのキャラで挑戦。
で、いきなり分からない事が・・・
2012_01_12_0066.jpg
右クリックでパワーを貯めるとスキルアイコンが出ます。
これ、この先どうやると発射できるのかが分からないっ

・・と思って今検索したら、イヴィでプレー始めた方のブログでやり方発見!!
なるほど、溜めた後Sキーで発射なのね。次またINしたらやってみよう(`・ω・´)



魔法使いでも道ばたの物をEキーで持ち上げられますが、
持ち上げ方が何だか軽やか♪
2012_01_11_0040.jpg
直接触る事なくふわーっと魔法で持ち上げます!




そうそう、とあるボスが矢を打って来たら・・・
刺さりました!!!!!
2012_01_12_0103330.jpg


で、嬉しくなって前に立ちはだかり「もっとお~❤」とおねだり(ぇ
2012_01_12_0074.jpg
こちらは何もせず無防備に立ってるのに全然矢が当たらないっ
この人、もう少し弓の練習してからボスになった方がいいんじゃ・・・(;´∀`)


道端に転がってる大きな岩の前を通ったら、うんせうんせと押し始めましたよ。
こんな風に動かせる物もあるのね~オオーw(*゚o゚*)w
英雄4


・・と思ってたら、ドアを押して進むマップが出現。
すっごく重いけど、押し続けていたらじりじりと開いて行き、通れました♪
2012_01_12_0072.jpg
つるつるのブーツなんて履いてるから足元滑って押すの大変でしたよ~。
PTで大勢で押すともっと楽に開くのかな??



追記:
道中いっぱいトゲの出ている巨大なローラーみたいのが・・
良く見ると、壁や地面に血痕が[壁]д=;) ジー
2012_01_11_0052.jpg
これって、絶対過去にここを通った人がローラーに押しつぶされてついた血痕よね。
やっぱり表現がグロいかも・・w
ちなみに前回の記事の黄色い液体はやっぱり白いクモの体液でした;;

Leave a comment

Private :

Comments

No title
矢が刺さってうっとりする雪うさちゃん
初恋のお相手は怖い顔した白クマさんなの?(゚Д゚)

ショートカットにスキル入れて使うってやり方じゃないので
かなり戸惑いますよね^^;
持ち上げたり押したりアクションはいろいろ面白いかも

トゲトゲローラーの血痕はもしやわたしの?
Posted at 2012.01.12 (20:03) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> 矢が刺さってうっとりする雪うさちゃん
> 初恋のお相手は怖い顔した白クマさんなの?(゚Д゚)

危うく恋に落ちかけましたが、あまりに弓が下手なので一気に冷めました(;´∀`)


> ショートカットにスキル入れて使うってやり方じゃないので
> かなり戸惑いますよね^^;

うんうん!!
ショートカットを使わないゲームって初めてなのでびっくりです~!


> 持ち上げたり押したりアクションはいろいろ面白いかも

新鮮な動きが多いですよね*゚∇゚)*。_。)ウンウン
きっとそういう動きを使わないと進めないマップがこの先色々出てくるのでしょうね~


> トゲトゲローラーの血痕はもしやわたしの?

さくらさんのだったのかぁヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
ローラー2つある内の1つには血痕があり、もう1つにはないのがまた妙にリアルというかこだわってるなぁ・・と思いましたっ。
Posted at 2012.01.13 (09:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
