

お姉さまと金貨の山へ

さて、久しぶりのドラネスからご挨拶!!(遅ればせながら・・w)
よろよろしく



女神さんとINがかぶって、どこか1か所行きます?と誘って頂いたので
ずっと行ってみたかった金貨の広間でデート≧▽≦ウヒョヒョ
DN 2012-01-11 22-57-36 Wed
ソサのお姉さまと金貨の山って何だかすごく合うなぁ~
倒した後1Gずつせっせと拾いそう( *´艸) プププ


忙しいのに連れて行って下さり有難うございましたっ❤
DN 2012-01-11 23-02-39 Wed
↑戦闘で疲れたお姉さまをお礼の舞で癒している所


こんなダンサーいらん!!ってまたポイってされそうだ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぽい

Leave a comment

Private :

Comments

今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
宝物庫のキラキラはホントにまぶしいくらいですよね
拾うと小額すぎてガッカリですけどww

メインストーリーの続きを楽しみにしてるんです
いつ始まるのかなぁ・・・
Posted at 2012.01.12 (20:11) by さくら (URL) | [編集]
Re: 今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
さくらさん
> 宝物庫のキラキラはホントにまぶしいくらいですよね
> 拾うと小額すぎてガッカリですけどww

うんうん!w
全部拾えたら最高なのにね~( *´艸) プププ

> メインストーリーの続きを楽しみにしてるんです
> いつ始まるのかなぁ・・・

メインストーリーを今進めているのですが、LVいくつくらいまであるのかな~
続きがないとやる気が出ませんよねぇ(´ω`;)
Posted at 2012.01.13 (09:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
メインストーリーはLV46くらいで終わっちゃったような・・・
続きはLVキャップ開放してからかな
デミ子まだLV47なんですけどね^^;
Posted at 2012.01.13 (22:32) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> メインストーリーはLV46くらいで終わっちゃったような・・・

そうなんだぁ;;
早々に終わっちゃうの残念です~

> 続きはLVキャップ開放してからかな
> デミ子まだLV47なんですけどね^^;

おや!w
さりげなくレベルが上がってますね(* ̄▽ ̄*)
私も少しずつでも上げなければ・・w
Posted at 2012.01.14 (09:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
金貨がまぶしい部屋でしたね。
また小銭を稼ぎにいきましょうね(・∀・)ノ
今年もよろしくっ!
Posted at 2012.01.14 (21:59) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
小銭稼ぎ、ぜひぜひまた行きましょう!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますv-238
Posted at 2012.01.15 (17:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
