

Hアクビ行ってきましたっ!!

ゼローネさんが誘って下さり行ってきましたよー!!
色々教えて頂きながら進みました(`・ω・´)
DN 2012-01-16 17-11-53 Mon


ご一緒して下さったスナさんが教えて下さった空を飛ぶ技。

 <回避操作→トライアングル頂点でエアリアルチェーン>

この方法でフジノスが3回叩きしてる間回避できるそうです☆
エアリアルチェーンはショートカットに入れてなかったので、今度入れて試してみたいと思います!


常時オロオロしていてすべてがダメでしたが優しい皆さんのおかげで楽しかったです(*´ェ`*)
とりあえず敵を良く見て何が起こってるのか把握できるようにならねば・・w


ただ、1つ今日思ったのは・・・・
アチャって楽しいっ!!という事。

最近ずっとデミ子ばかりでアチャを動かしてませんでしたが、やっぱりすごく楽しくて。
せっかく50まで育てたのだからもっと遊ばないと勿体ないな~
なんて思いましたっ。

そろそろまたアチャに本腰入れようかな♪
デミコのメインストーリーは一段落しちゃったしね(;´∀`)


追記:猫さんやっぱり可愛い!!可愛いよ~
ゼローネさん
ゴローンと甘えるように横になり、お腹を出してる姿にやられましたっ///;

走ると一生懸命ついてきて・・
maomao1.png

止まると転ぶ!
maomao2
というのを生で見せて頂きこれまた大興奮でした≧▽≦キャーキャー


「もう我慢の限界ですっ!!!!!」

・・・買っちゃおうかな(;´∀`)



Leave a comment

Private :

Comments

No title
今日はHアクビ楽しかったです。
自分もあたふたしながらやってたので1死しちゃいましたが。
トライ→チェーンから敵陣に切り込んでスウィフトで自分のスペースを
作ったりと、色々使えたりしますので、
覚えておくと楽しくなりますよ~

また一緒にPT組めたら行きましょうね(「・ω・)「がおー
Posted at 2012.01.17 (02:34) by メルディアナ (URL) | [編集]
訪問&コメント有難うございます!
メルディアナさん

おお!!
昨日はお世話になり有難うございました≧▽≦

> トライ→チェーンから敵陣に切り込んでスウィフトで自分のスペースを
> 作ったりと、色々使えたりしますので、
> 覚えておくと楽しくなりますよ~

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
そんな使い方したら楽しそうですねー♪
さっそくやってみようと思います!
有難うございます*^^*


> また一緒にPT組めたら行きましょうね(「・ω・)「がおー

こんな私で良かったらぜひまた宜しくお願いします!!v-10
Posted at 2012.01.17 (12:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
Hアクビは生き延びることはできましたか?(・∀・)ニヤニヤ
ネコかわいいですね。
個人的にはつばの広い赤いハット(帽子)装備が好き。
メガテン好きなら魔獣ケットシーを連想させますからヽ( ´ー)ノ フッ
Posted at 2012.01.18 (00:00) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> Hアクビは生き延びることはできましたか?(・∀・)ニヤニヤ

まさかw
5回も死にましたよヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
四天王のビームで2回も溶けたし・・(*ノ▽ノ)
それでも5回で済んだのは癒しの波動がすばらしかったのと皆さんの火力が高くて進みが速かった為です♪
そして以前は復活回数が3回くらいでしたが、今は自由に何回も出来る事に驚きました。
私のような下手っぴにはとてもありがたい仕様です!!


> ネコかわいいですね。
> 個人的にはつばの広い赤いハット(帽子)装備が好き。
> メガテン好きなら魔獣ケットシーを連想させますからヽ( ´ー)ノ フッ

おお!さすがメガテン好きの女神さん( *´艸) プププ
ケットシーってそんなに可愛い魔獣なのですね!!会ってみたいものですv-238
Posted at 2012.01.18 (08:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
