

アップデート☆

アカデミックのスキルが一部パッシブに!!


***公式より***
アカデミックの下記スキルを「アクティブ」スキルから「パッシブ」スキルへ変更しました。


— アルフレッドホイールウィンド
— アルフレッドビーム
— アルフレッドバーサーカー
— メカショック
— メカサイレン
**********



ホイールウィンド、バーサーカをショートカットに入れなくて良くなったのはとっても有難い♪
けど、ショック、サイレンは大丈夫なのかな?
呼び出した直後にサイレン使わせたい時はショックをOFFにしておく。
・・とか、どこかに書いてあった気がして。使ってないから、私は良く分からないけど(;´∀`)

あと、デミの頭!
17_ab_17.jpg
いいですねー♪お花(*´ェ`*)
でも、レアじゃなくてマジックが欲しいのよね~
次に期待しようっ!!

ソサのもアチャのもなかなか可愛いですね
アチャのは頭が不思議な感じですが・・
17_ab_9.jpg
なんで、天狗のような帽子なのかなぁ。姫なのにっ!!







Leave a comment

Private :

Comments

No title
アチャのマジアバは神でしたよ!

リリアスだったかなあれの赤!

アバコレの僕にはたまらない一品でしたw
Posted at 2012.01.19 (12:50) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: No title
沈さん
こんにちは≧▽≦

> アチャのマジアバは神でしたよ!
> リリアスだったかなあれの赤!
> アバコレの僕にはたまらない一品でしたw


おお!!!
確かに可愛いですねぇ(*´ェ`*)
裾の飾りは走るとヒラヒラ揺れるのかな~
そうだったらいいなー♪
青も素敵だv-238
Posted at 2012.01.19 (17:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
おぉ~新しいアバ来ましたね~♪
デミ子にマジアバ着せてあげたいのよね・・・

ショックもサイレンもバーサクもホイールも全部
召還してすぐONにしてるんです
そしたら次に召還した時も勝手にやってくれるんじゃないかなと思ってw
要するにただのめんどくさがり屋さんなんですけどね
デミ子はSC足りないしパッシブ大歓迎でございます
もうダックもアルくんも勝手に戦ってちょうだい!!って感じよ~(´▽`;)
Posted at 2012.01.19 (20:38) by さくら (URL) | [編集]
No title
カラハン倒しましたよ!!!
GDではなく、ダークレアの弱体化バージョンカラハンですけどね。
なんども通う必要性がないコンテンツですが、2,3回は楽しめました(='m')

そうそう、どうせ召還させたらすぐに使用ONにするんだからパッシブでいいのにと思っていましたが・・・
パッシブになってよかったわ。
でも、ショートカットキーの空きは変わらないけどねヽ( ´ー)ノ
Posted at 2012.01.19 (23:50) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
>おぉ~新しいアバ来ましたね~♪
>デミ子にマジアバ着せてあげたいのよね・・・

*゚∇゚)*。_。)ウンウン
デミちゃんに衣装買ってあげたらぜひ見せてね♪

>もうダックもアルくんも勝手に戦ってちょうだい!!って感じよ~(´▽`;)

あははww
私も正にそんな感じよヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2012.01.20 (16:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
女神さん
>カラハン倒しましたよ!!!
>GDではなく、ダークレアの弱体化バージョンカラハンですけどね。
>なんども通う必要性がないコンテンツですが、2,3回は楽しめました(='m')

なんとー!!
カラハンが出てくるのねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
それはぜひ会いにいかねばだわv-238楽しそうv-238

>パッシブになってよかったわ。
>でも、ショートカットキーの空きは変わらないけどねヽ( ´ー)ノ

ええ!何で変わらないの~?
Σはっ。もしかして元々入れてないスキルだった?w
Posted at 2012.01.20 (16:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
