

ええと・・・(;´∀`)

お休みします!!と宣言した側からすいません(;´∀`)



今夜は子の容態がとても安定していてスヤスヤ・・
私も元気が残っていて、久しぶりにドラネス立ち上げたくてウズウズしてきたのでINしてみました!!


そしたらしろさんがいて、ささ下さいました
立ち話をしていると突如目の前に白猫ワルツが・・!!Σw(*゚o゚*)wオオ


しろさん&ゼローネさんとお話ししました~♪
当然会話で飛び交うスキル名など何も分かりませんがw
とってもドキドキ&楽しいひとときでした(*´ェ`*)
DN 2012-01-30 23-05-41 Mon
可愛い猫ちゃん3匹に。
GDワンピースを着たセクシーゼローネさん&相変わらず男前なしろさんとのSS!!≧▽≦
・・こんな素敵な出来事、日記に書かずにはいられないでしょう?w



その後、初めてシードラ練習PTに参加。
DN 2012-01-31 00-05-32 Tue
何が何だか分からないまま進行・・・もう少しちゃんと勉強してから参加するべきだなぁ・・
と反省させられました(;´∀`)





Leave a comment

Private :

Comments

No title
わたしが数日留守している間にいろいろなことがあったようですね
でも、お子ちゃまの容態が安定してよかったです^^
グッドタイミングでお友達と会えるなんて
きっと看病頑張ったるなさんへのプレゼントですね≧ω≦b

わたしは激しくドラネス浦島なんですが
シードラ練習PTっていうのは練習用のダンジョンがあるのですか?
そこならわたしもシードラに会えるかもしれないのかしら?
グリーンドラゴンはおろかシードラゴンにすらお会いしたことないのです(´▽`;)

グリーンドラゴンの入場券ばかりが増えていきますw
配りすぎだと思うの (゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2012.02.02 (21:06) by さくら (URL) | [編集]
No title
シードラまで行けましたかw( ̄o ̄)w オオー!
でも予備知識がないと本人はもちろん、仲間まで一瞬で殺してしまうことになるので注意が必要です(='m')

でも、何度も通って何度も死んで、シードラや仲間の動きを観察していけば、そのうち無死でクリアできるようになります。
女神の分までがんばってクダサイ(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
Posted at 2012.02.02 (23:57) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!
でも、ようやくIN出来るようになったか??
と思った矢先今度は夫がインフルで倒れたのでしばらくまた難しそうです・・w

>わたしは激しくドラネス浦島なんですが

私もよ~!!w
グリーンドラゴンなんて、ネストに入場した事すらありません(;´∀`)
シードラゴンも恐れ多くてPTに参加できずにいたのですが、
練習モードが登場したようでこれだと何度でも自由に復活できるのです♪
(5回以上は赤いハートを消費していく事になりますが・・orz)
GD入場券、私も増えてます!
いつか行ってみたいので有難いですけど、気前が良すぎですよねw


女神さん
ありがとうございます!!
ほんと、仲間まで一瞬で巻き添え、それが本当に恐ろしいですよねぇ;;
ちゃんとWIKIを読み込み、情報をせめて頭ではわかった状態でないと参加しちゃいけないなぁ・・・・と激しく実感しました(´ω`;)

またINできるようになったら、練習モードで少しずつでも練習を重ねていつか無死クリアなんて夢のような日が来ると良いなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン



Posted at 2012.02.03 (12:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
