

じっくりゲームを楽しみたい~><;

最近、ゆっくりゲームが出来ない日々が続いています・・(´ω`;)

ドラネスはやっぱりじっくり腰をすえてやれないと楽しめないのよね。。
たまたま時間がある時にINしても野良PTを眺めるものの、こんなに弱い私では迷惑かかるかも・・と怖気づいて入れず。

街中をウロウロして、農場にちょろっと種撒いてみたりして、落ちる日々ですorz



そうは言ってもゲーム好きな私の事。
何もゲームしないというのは耐えられないので(ぇ


最近は時間がちょこっとある時は「対戦☆ズーキーパー」をやってます。
zoo4.png



動物を3つ以上そろえていくゲームです。
なんせどんくさい私なので、ちゃっちゃと見つからず基本的にいつも負けてますw
でも、ランダムで出現するお助けアイテムがたまたまたくさん出たりすると高得点が出て、勝てる事も。
zoo1.png

だだだーっとたくさん、(まぐれで)連鎖できた時なんかも爽快感がありはまってます(*ノ▽ノ)


まぁ、すぐ飽きるとは思いますが・・w
はう~




Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日INしてたからささ送ったら

もうログアウトだったwww

落ちるのはやいなぁorz
Posted at 2012.02.14 (02:16) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: No title
沈さん
なんと!!!!そうだったのね!
ささ、下さり有難うv-238
もう少しゆっくりINしていれば良かったです・・!
Posted at 2012.02.14 (03:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
それは3つ揃ったら消していくの?
ぷよぷよみたいなゲームかな?
わたしもそれ系はスキでたまにやってたりします
演奏放置しながら別窓でやってたりww
飽きるんだけどまたちょっと違うの見つけたりして~w

あと
脱出ゲームも好きです
すごくキレイなのがありますよね
すぐカンニングしちゃうんだけどね(^-^;)
脱出ゲームと似たので解体ゲームっての見つけて
これもけっこう面白いの
Posted at 2012.02.14 (21:22) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん、ぷよぷよと似てるジャンルです♪
ぷよぷよは上から落ちてくるのを操作するけど、これはパネルに並んでいる動物を入れ替えて3匹以上続くようにしていくゲームなの(*^-^*)
これ、ミクシィのアプリなので良かったら覗いてみてね≧▽≦b

脱出ゲームというのはどんなゲームですか?
パズルみたいなものですか?興味あるので良かったらゲームの名前を教えて下さいv-238
Posted at 2012.02.15 (19:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
脱出ゲーム
Neutral
ttp://neutralx0.net/

58 WORKS
ttp://www.58works.com/index.html

解体ゲーム
Gem.eBB
ttp://gam.ebb.jp/index.html

(頭にhをつけてね)

あと絵柄がとても気に入ってるのがあるんです
「ポンポン星人」で検索してみてください

けっこうはまりますよw
Posted at 2012.02.16 (01:02) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
おおお♪たくさんご紹介ありがとう≧▽≦
さっそく見てみます!!

> 脱出ゲーム
> Neutral
> ttp://neutralx0.net/
>
> 58 WORKS
> ttp://www.58works.com/index.html
>
> 解体ゲーム
> Gem.eBB
> ttp://gam.ebb.jp/index.html
>
> (頭にhをつけてね)
>
> あと絵柄がとても気に入ってるのがあるんです
> 「ポンポン星人」で検索してみてください
>
> けっこうはまりますよw
Posted at 2012.02.16 (09:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
( ゚A゚)ホゥ
パズルゲームって攻略する側よりも、よくつくれるなぁと製作者の方に感心してしまいますわ。
最初にこのジャンルを確立させたテトリスぷよぷよはナイスです(´-`)b
そしてこの手のゲームは女神も苦手・・・w
あまり考えずに勢いでやってしまうので。
Posted at 2012.02.18 (10:03) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
おお!お久しぶりです≧▽≦
うんうん、私も勢いだけでやっていますw

ほんと、こういうゲームは作る側に感心しますね~!

さくらさんが紹介して下さったゲームはズーキーパーなどとはこれまたジャンルが違うゲームですが、完全に作り手に遊んでいただいている感じ!!作る方に対して良くこんなアイディア思いつくなぁ~とそういう意味で楽しいです♪そちらも楽しんでいます( *´艸) プププ

あ、でも脱出ゲームはやり始めると結構時間かかるので、女神さんは手を出さない方が良いかも(;´∀`)
Posted at 2012.02.18 (18:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
