

るなボン始動(少しだけw

アルケミ実装来ますね~!!


画像見たら、❤を出すスキルがあるようでっ。こ・・・これは可愛い(*´ェ`*)
でも調べたら「ラブウィルス」はLV45から使用可能orz


そこまで育てられるのか!!!?というとたぶん、無理・・w
でもとりあえず初期のスキルだけでも試して遊んでみたくて「るなボン☆」始動しましたっ。
DN 2012-02-19 14-58-50 Sun

とりあえずの目標は農場に入場できるLv24。
それ以降はたこボン☆がカンストしてから考えます(;´∀`)ホホホ



そうそう、今日沈さんがお付き合い下さり旧デイリーを一緒に回ってきましたよ♪
デミは普段動かしていないそうで、やってみたらデイリーまだなかったって事で何だか申し訳なかったです

でもでも、ご一緒できたのは嬉しかったです!!
有難うございましたっ≧▽≦
DN 2012-02-19 18-34-04 Sun
デミが3人もいるって珍しい♪
まるで幼稚園児が先生に引率されて遠足に行ってるようでしたw

Leave a comment

Private :

Comments

No title
(*゚ロ゚)ォォォオオ 新キャラ作ったのね

ハート飛ばすスキルは
沈没船の黒いハーピーなボス(名前忘れた)を思い出しますが
多分あれとはぜんぜん違うんでしょうね~
スキル取れたら見せてくださいね^^
そのうちわたしも参戦します  タブンきっといつか・・・(´ω`)
時間おけば同じクエやるのもそれほど苦痛じゃないしw

デミちゃんの遠足デイリー楽しそうですね o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2012.02.20 (10:52) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!当たると味方に攻撃が誤爆するようになるそうです(つまり、敵の攻撃が他の敵に当たるという事かな?と・・!!)
なので、沈没船ボスの黒❤と同じような感じではないかな?と思います♪


スキル、もっとLVが低ければ頑張れるのですがLV45だと・・・・・もうすでに気持ち的に諦めちゃってますwまぁ、それでも一応24までは頑張ろうと思います(;´∀`)






Posted at 2012.02.20 (11:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
