

脱出ゲームLights:〇×の順番ようやく分かったぁ><;

今気が向いた時に進めている脱出ゲーム「Lights」
http://neutralx0.net/escape/r2.html


ヒント① 
light2.png


ヒント②
light1.png



〇と×の順番を②が表しているのだろうという事は分かっていても、②の解釈の仕方がずっと分からなくて。
メモを片手に家事の合間に頭を悩ませ・・・
寝る時にまであーでもない、こーでもないとぐるぐる考え・・(;´∀`)



それが、ついさっきようやく!!ようやく!!!!分かったのです~!!
分かってみれば「あ~!!な~んだ!」と思うとは思ってたのよ。
ほんと、そうでしたw


そんなに複雑ではないヒントでも一旦違う方向に考え始めちゃうとドツボにはまりますね~
でもまぁ、分かって良かった良かった♪


あ~!!スッキリ(*´ェ`*)


Leave a comment

Private :

Comments

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
るなさんすごい!!
わたしもこれ解んなかったの~~
わたしはちょっと解らないとすぐカンニングしちゃうの
でも自力で解決した方が気持ちいいよね^^;

確かニュートラルさんところはセーブできますよね
少しずつガンバですよっ(`・ω・´)
Posted at 2012.02.21 (16:44) by さくら (URL) | [編集]
Re: (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
さくらさん
> るなさんすごい!!
> わたしもこれ解んなかったの~~
> わたしはちょっと解らないとすぐカンニングしちゃうの
> でも自力で解決した方が気持ちいいよね^^;

いやいやいや!私もカンニングしまくってますよヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
でも、皆さんぼかして回答を書くのでここだけは本当に全然分からなくて(;´∀`)
分かってみれば、なーんだ!なんですけどねw

> 確かニュートラルさんところはセーブできますよね
> 少しずつガンバですよっ(`・ω・´)

ありがとう≧▽≦
簡単な方はクリアできましたが、もう1つ出口があるそうですね~!
さくらさんはそちらもクリアしましたか?
Posted at 2012.02.22 (18:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
(ー'`ー;)う~ん・・・・タブン・・・

かなり前だったのでよく覚えてないんですけど
エンディングも違ったような・・・
グッドエンディング♪って感じで^^

Posted at 2012.02.23 (19:10) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
2つ目の出口も発見!!クリアできましたー♪
確かに2つ目の方はグッドエンディンという感じですね~!!
何だか爽やかな気持ちになる動画でした≧▽≦
Posted at 2012.02.23 (22:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
